【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食す
例のブツを食すときがやってまいりました 

朝から、イングリッシュスタイル  と、オサレな感じで、きめてみて~ 

ハーブチーズスコーン スコーン

に野菜ときのこのス~プ、キウイにりんごで (朝忙しくて、 はございませーん  )

なんとも、バランスのいい朝ごはん  を食べて、夜も道産ディナーとしけこもうかと画策してたんだけど・・・・


 のお稽古が、エライ長引き・・・・

お夕飯の時間が・・・ 





9時以降には、あんまり食べたくないなー 

今は良くても・・・明日、胃がひっくり返るのは、目に見える~ 



明日にしよう~ ス~プカリ~ 






そして今日、 と、会社から帰り、待ちに待ったディナータイム 


驚き度UPの為、湯銭で温める事にしよーーーっと 





るるるん、るんるん  そばかす~なんて~ 




ぱかっっ、びろ~~~~ん(開けて、器に入れる音  )


中身



・・・・・



めったに使わないでか器・・・・



どれ位大きいか比較しよう  大きさ比べ



で・・・・で・・・でかチキン 



これでしょうか・・・極秘扱い理由は・・・・ 


今日の御飯の全体像を見ても・・・・ お夕飯



そして、 で、教えてもらった、秘伝ス~プカリ~の正しい食べ方 


ちゃららっちゃ、ちゃちゃちゃ  

ちゃららっちゃ、ちゃちゃちゃ 

チャラらちゃちゃちゃちゃちゃちゃっっちゃっっちゃー 


1、御飯を掬う 食べ方その1


2、ス~プと掬う 食べ方その2


うっまーーー  スパイスィ~ 

そして、 も頂くよー ちきん


イケるね~ 


あっっ、大佐  忘れてた 


えーーーっと 




表示


さらっとしてるから、少ないの?? 炭 さま~ 


って、騙されるとこやった  内容量


危ない  危ない 


ええ感じのスパイスィ~ディナ~やな~ 














でも、食べちゃうよ~ カリカリ君

だって、関西には売ってないし~ むふふ



でも、ス~プカリーの後に、カリ~味のスナックって 






さっっ、ピラで燃焼するでーカリ~熱 


ちりかちゃ~んの沢山のアツイ思い、頂いちゃいました~ 

ありがと~ 

【2010/05/19 19:31】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<そ~言えばっ~ | ホーム | 道産御飯 オ~プン編>>
コメント
お店で食べると
ジャガイモど~ん!人参ど~ん!ってカンジだよ
それにナスとかシメジをトッピングしちゃったり~
具だけでお腹いっぱいになるのだーーーv-237

でもスープカレーって小麦粉は言ってないから
フツーのカレールーよりは炭少な目よん♪
【2010/05/19 22:53】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
チキンでかっ!!
箱が大きい理由はソレだったのね。
ゴージャス!!

100gあたりの栄養表示で、内容量が340g。
あるある~!
見逃さないなんてさ・す・がv-218

野菜とれるし、炭少ないし、スパイス体に良いし、おいしいし・・スープカレー食べたくなっちゃったなぁ。i-277

それにしても、カレー食べた後にカレー味のお菓子食べるなんて・・一日延ばした反動かv-236
【2010/05/20 08:59】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
チキンが入ってるの!?@@
すごいね~
ワイルド~^^
それにとってもおいしそう♪
【2010/05/20 09:32】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
これに入ってたのも、v-532 が、デカイから、分かりにくいけど、フツーのカレーの具にしては、でかい! v-290 (うちは、ジャガイモも1個丸々でカレー作るから、大きい具好き v-374 )
お店で食べたいなー v-344 野菜どどーーん e-405 チキン 1足 e-266
結局、ジャガイモ込みで、炭35gでばっちりやったー e-420 フツーのカレーより、かなり炭水化物、少ないね~ e-420

カッパちゃんへ
も~チョットで、撃沈するところやったわ~ e-268 最近は、表示のワナに引っかからなくなってきたわん e-460
もう、お口がカレーモードになってたのに、前の日にお預けしちゃったもんだから、テンションあげあげで~ v-41 ちょ~満足 v-508

黄色い花だ♪さんへ
骨付き足1本 v-219 肩から、肘が折れて、手首まで v-91 ←そう、この部分全部です~ v-290
温めてる時に、ちょ~っとテイケツだったから、他の具をトッピングするのメンドーになっちゃったけど、それでも食べ応え v-426 ありでした~ v-424
【2010/05/20 09:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カレーおいしそうですね!

皿の大きさよりもチキンが大きいなということ
に目がいきました。

カリカリせんべいは食べたことないので今度
食べてみようと思います!
【2010/05/20 10:24】 URL | 大阪 サークル #R.qvL0UM[ 編集] | page top↑
大阪 サークルさんへ
はじめまして~ e-466 ですか??

文面から、もしかしたら、どちらかですれ違ってるのかな~? e-348 

v-532 さんの足は、ほんとに、で~~ん!と言う感じのおおきさでした~ v-352

おっと v-405 かりかりせんべい、食べれるって事は、北海道の方かな?? v-361
【2010/05/20 10:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
骨付きチキン美味しそう、豪快なお料理☆
ご飯とカレー別々に食べるのも良いですね。
お昼の時間なのでお弁当を食べた後でも食べたくなります♪

【2010/05/21 12:36】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
美味しかったですよ~ v-9

ちなみにHP v-110
http://www.011bros.com/lavi/

スパイスがきいてて、お野菜を素揚げして入れても e-461 だと思いますー e-349
【2010/05/21 13:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/247-8451f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
