【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
道産御飯 オ~プン編
昨日~~~ 

ヨガろうか・・・・休もうか・・・・葛藤の嵐の中 

キッチンをウロウロ・・・ ヨガ服持って、ウロウロ  していたら・・・






ぴ~んぽ~~~ん 



ん??? 


 のおじさん・・・・なんだ??

と、開けると 


魅惑の宅配 


宅配って楽しいよねー 


誰からかな~?  何かな~?? 

と、想像しながら開ける瞬間が、大好き 


やってきたのは、ちりかちゃん便 

予定より、1日早く着けるなんて、やるやん  日本郵○ 

お願いしていた、あれねぇ~~~ 




オ~~~プン  とぉ!! 





ぱかっっ!!



カレー兄弟




あれ??頼んでたのじゃなく・・・・こっちが目  に入るのは・・・ 


そらやん  ったら~ 

確か、前日ちりかちゃんから、”毒も入れておいたから~  ”と  貰ってました 



それに~ これ!! スコーン



きゃーーー  お店で売ってるのみた~い 


ラップを開けたら、良い匂い~~~ 






そして、ちょっとした違和感が・・・・・ 



比較


このパッケージ・・・・・でっかーーーい 

(ちなみに両方、1人前です  )


以前、”スープカリーを食べたことな~い  ”という、そらやんの一言を覚えててくれたちりかちゃん ありがとー 



るんるん 


るんるんるん 



る~~~ん 


そして、良い気分でのってきたそらやん 


ヨガに行く決心をしたのであった・・・ 


食す編へ続く・・・・・

【2010/05/18 14:43】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食す | ホーム | 体に良いんだか、悪いんだか・・・>>
コメント
どんだけカレー好き?
ふっふっふ・・・

スープカレーのパッケージがデカイワケはは・・・

乞うご期待v-237
【2010/05/18 21:45】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
何か秘密が、隠されてるのね~ v-319

むふふっっ楽しみだー e-266
【2010/05/19 09:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
風邪も治っちゃう?
スープカレーはおいしいし、ゴロゴロ野菜とか入れて食べるから体によさそうだよね~。
カレーはもともと体調を整えるスパイスがいっぱい入ってるし!
おまけにv-10愛のこもった「毒」で、元気モリモリ~v-91だね。
続編をたのしみにしてるよ~
【2010/05/19 09:36】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
カレーのスパイスは、体の芯から暖まりそうだもんね~ v-424 これで、この地味~な風邪も吹っ飛ばせ~ v-442

昨日、v-365 のお稽古行ったら、3人も同じ様な風邪引いてたよ~ v-400 ちょ~流行に乗っちゃったって感じ v-292

愛の毒におかされて、ぐっすり寝れれば、言うことなし e-266
【2010/05/19 11:03】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/246-eb4bbede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
