【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまたーーーせ!
えっっ??誰も待ってない?? 

えーーー  誰も、更新待ってない??

さみしーなー 


ん????  


そう??待っててくれたの??  ありがたき幸せー 




あれ??また、1人小芝居してた・・・・ 




実はさ~ 

先週、長浜ツーデーマーチって言うイベントに、poco母様とpoco夫ちゃんと参加してきてさー 歩こう 詳しくはコチラ


最初は、張り切ってた 母様  そらやん  も・・・


ゼッケン





15kmをなめてかかったそらやん  へろへろ 







アラカン夫婦の熱々ぶりに、どきどき 


ハイポーズ!





フェロモンむき出しの頭に、気持ち ぐらぐら 

どどん!どん!


久々の昼間  測定で・・・ ぐでんぐでん


 えーー




ばかうけ2枚に、1単位しか打たなかったのにー フカフカおかきのカーボが、読めず、炭30gかな?と思ったら、 に突っ込まれ、1単位に減らしたのにな~  









げほっっ 



そーや・・・風邪引いたんやった 



でも、久々にブログ散歩  にお出掛けしようかしら~ 
【2010/05/13 13:58】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<体に良いんだか、悪いんだか・・・ | ホーム | 受診してた・・・>>
コメント
待ってたー
あら、風邪ひいちゃったの?
ビタミンCi-264を過剰にとって、ウガイして、休むのじゃ。

ばかうけ2枚ってさー、小袋1コってこと?
1単位でちょうどよさげだけど、運動したら多いだろうね~。
40じゃしんどかったんじゃない?
おつかれさまでしたーv-238
【2010/05/13 15:26】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
なんかね~先週木曜日から、ジワジワ風邪引きさんでさぁ~ v-400

良くならず、悪くならず・・・ v-390

熱も出てるような、出てないような、微熱 v-402

この前、キウイ買ったの毎日食べよ~っと v-290

ばかうけ、小袋1個よ~最初、2単位くらい打とうかと思ったけど、アドバイスにより、1単位にしたのに・・・v-406 って、その前から、ちょっとオカシかったんだ e-442 久々のお外で、撃沈だったから、しばらくしんどかったよー e-464 わなわなしてる、測定風景は母様のところで~ e-266
【2010/05/13 16:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
待ってました!
お風邪だったのか!
なんか、暑いと思えば寒いしねぇ・・・それも半端でない寒さだし・・・
もう、大丈夫なの?

待ってたおかげで、pocoさんご夫妻のラブラブ画像が見られました!ありがと(笑)
ヘロヘロでも完歩出来て、15キロ制覇とは素晴らしい!
お疲れさまでした!

お大事にね♪
【2010/05/13 17:20】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
えっつー!?
風邪は大丈夫?
若さでやっつけた??v-91

40は大変だったね。
夫は動いている時は相当ひどくないと低血糖がわかりづらいらしい(動いていなくても判り辛いじゃんって突っ込み入れたい・・・)v-8

なので登山や長丁場のウオーキングの時なんか
ベースを最少単位にして、しかもポカリ持ちながらってやってる。

(心配性の妻だから・・・)
な~んちゃって!!

poco夫妻が一緒だったから安心だったよね?

【2010/05/13 23:49】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ
風邪は~良くならず、悪くならず・・・v-400 じみ~に堰だけ止まりませーん v-292
なんだか、最近の流行みたいなので、ママさんも気をつけてね~ e-284

カズの妻さんへ
若さでは、風邪は治らなくなってきたのは、風邪が強敵なのか、そろそろ若い力が衰えてきたのか・・・e-350
人前でテイケツになるってことが、慣れなくって、我慢したり e-442 、しれ~っと補食したりして e-450 、ドンドン下がるんだなーって、実感しました~e-263
でも、ヤバい感がやってきて、レスキュー e-473 ちゅ~っと、一気飲みしたら、”測ったら?”と、poco夫ちゃんが、ポーチを持ってくれて、凄く測りやすくて、安心感 e-70 でしたーv-352 あぜ道だったので、座ることもできなかったしね~ v-355
【2010/05/14 09:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
太鼓ってイベントの一環?

応援??なのかな・・

太鼓たたいてる姿って。。ス・テ・キですよね・・・笑
【2010/05/14 10:13】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
こらこら
勝手に愛の言葉に変えるなv-403

ちっとも顔を見ないから、あの後調子崩しちゃったかな~と心配してました。
よかったよかった

風邪気味の上に低血糖でも15kmを歩いたんだから、やっぱり若さやねv-411

私?もう当分あーいうのには参加しないわ
【2010/05/14 10:30】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
風邪だったのですか?もう大丈夫ですか?
私の周りにも風邪をひいている人多いです(>_<)
ウォーキング天気も良さそうで気持ち良さそう♪
【2010/05/14 14:28】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
黄色い花だ♪さんへ
結構、大きなイベントで、新聞社も協賛していて、たしか、全国から、1500人だったかの、さんかで、2日あったんですよーv-314
太鼓のおっちゃん(おじいちゃん??)笑
なかなか渋かったです v-305

pocoちゃんへ
あれ??v-413 2人で愛を語らってなかった?? v-7
また、あのしんどさを忘れた頃に、参加しよーv-22 ってか、も~ちょっと楽な感じのピクニックとかね v-47

すずかちゃんへ
流行ってるよね~この堰風邪 v-400 私の周りも結構、ごほごほしてます v-400 みんなじみ~にしんどく、長引いてる模様・・・v-292
治った人は、急に熱が出て、終了するらしいんだけど・・・・v-404 熱は、やだーv-430
【2010/05/14 15:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私の周りでは
目ヤニが出て、微熱で長引く風邪というのが流行ってるよ。
目ヤニでた?

昨日から気温が低いせいか、なんかヤケに寒いので、カッコントウを飲みました。
これからヨガ行ってふきとばしてくるぜ!!v-8

休息が必要だよ。
よく寝てお大事にね~ 
【2010/05/14 16:32】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
テイケツなのに15Kmも歩いたの?
あ、15Km歩いたからテイケツになったのかe-330

ふつーでも15Km歩くのって大変なのに
良く頑張ったv-424
40はつらかったでしょー

風邪大丈夫?
微熱もあるなら病院で薬もらった方がイイよ
早く良くなってねi-185
お大事にィ~
【2010/05/14 23:14】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
カッパちゃんへ

目ヤニ出たーーーーってか、出てるーーーv-11 流行の風邪か~v-400 乗ってるな~そらやん e-277 
早め早めの対策が、一番だね~ e-319 Drにも、”休息ですよ”って、言われたんだけど・・・・ e-441 今月は何かとねェ~e-141e-140

ちりかちゃんへ
最初の方にテイケツになっちゃって・・・ e-350 お昼ごはん後は、復活してたんだけど、それまでが尾を引いてたよー e-444 ほんとがんばったな、私 e-271

明日は、別の用事でDrに会うから・・・うふふっっ e-266 でも、風邪薬は持ってきてくれなさそうだなー v-292
【2010/05/15 22:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
下がりますね
15キロは長いですね。

それだけの距離だとせんべいとかインスリン打たずに食べてもOKそうですね。

私も高尾山に登ったときに同じようなことがありました。歩いている最中に何も打たずに牛乳1杯とかお菓子とか食べても大丈夫だったなぁと。

やっぱり歩くと思ったより下がりますね。
【2010/05/17 12:06】 URL | star516 #-[ 編集] | page top↑
star516さんへ
ほんと!v-405 その上、この日は、暑くて v-278 、更に高温期から、普通に変わった日で、色んなことが重なった上に、歩いてるもんだから、少々減らしたりするくらいじゃ、全然おっつかなかったみたい v-292

こういうときは、何も考えず、補食しながらでも v-426 なんやろうね v-290
【2010/05/17 13:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/244-270104ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
