【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りべんじ 1巻
GW真っ只中・・・・の事ではありませんが・・・・


実家に帰って、深夜・・・

闘志は、高まり・・・・ 


とりあえず、リベンジしちゃいましたー 


あれはそう・・・・  

みんなの笑いを取ろうとした  あの、ケーク・サレ 


他の具材で作って、自信はあります 

が、 問題は、ほうれん草 

ヤツが、吸った 水分 




試行錯誤の結果・・・・・ 


ってか、死ぬ気で絞りました・・・ 






ち~~~ん 





さぁ・・・さぁ・・・どうなんやろ~~?


とりあえず、型から出して・・・・






  






全体像




きゃーーー最高   


心も体も踊っちゃうけど、切るまでは・・・・



安心できないケーク・サレ・・・・ 






ていやーーー    




横から




むふふっっ 




いひひっっ 







号泣ーーー 





苦節○日 



よ~やった! そらやん!! 


アンタは、えらい!! 





注意:そら家では、超パーフェクトでないかぎり、お褒めの言葉はいただけません 
   
   さらに、試食タイムには遅い深夜 

   誰も褒めてはくれません 



ままっっ。ほっといてー 


もういっちょ撮っとこー 


ほいっっ!! 上から



なんとまぁ、そそられるこのコゲ 




とりあえず、気持ちが落ち着いた・・・・ 



もう、団子とは、呼ばせない 







なのに・・・・






そらパパ・・・・・・ 







”なんや?また、団子食わす気か!” 










・・・・・・・そらやん  無念のリベンジ・・・





まっっ、食べたら、 貰ったけど・・・・ 



何だかやるせない・・・・お年頃・・・・



【2010/05/03 21:17】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<と、言う事で | ホーム | >>
コメント
こっこれは!
お店に出してもイイくらいの出来栄えよ~e-267

そらパパさんがe-326出さなくても
私がe-278あげちゃわe-266

今度はぜひ、ドライトマトとチーズとバジルなんてどう?e-349
【2010/05/03 22:35】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
あーーそうか!
そらちゃんのケーク・サレシリーズが続いてるけど
サレって塩かv-21
今、初めて気づいた
なるほどイタリア語ではsale(サーレ)

気付くの遅すぎやんv-393

どんどん腕を上げてるようだから
試食が楽しみだなあv-411
【2010/05/04 12:12】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
ちりかちゃんへ
わ~~~い!!v-437 えぇ出来栄えやろ~ v-290

なんか自信ついてきたわん v-344 ドライトマトとチーズとバジル えぇ組み合わせやな~ v-382
うふふっっやってみる~v-91

pocoちゃんへ
そーなの~ v-219 ケーク・サレ e-141 塩ケーキ e-278
試食は、ケーク熱が冷めないうちに、お急ぎを~ v-29 
【2010/05/04 21:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/241-a68c14ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
