【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さん
はぁ~~  GW前の仕事、片付いてきた 

まっっ明後日もあるし 


昨日は、例の”コート盗難事件  ”の会を今月も開催しました~ 

今回は、Mセンセーは欠席でしたが、リラックスのK先生、お誘いしました 

写メは、朝から携帯の  の調子が悪く(設定が、間違ってただけだったけど  )最初から断念 


で、話題の中のひとつで・・・ 

彼の事をどう呼ぶか・・・・的な話のとき、気付いた・・・ 

結構な確立で ”(苗字)さん!”が、多いこと・・・

特にかしこまった風でもなく・・・

何となく・・・年上が、多いからか・・・

付き合う前の”なんとかさ~ん  から、付き合って、呼び名を変えるのも、こっぱずかしく 

不自然な感じもして、そのまま・・・・


いや・・・苗字のままの方が、不自然か?? 




まあ・・・・・ええか・・・・ 



【2010/04/28 16:29】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< | ホーム | じみ~に・・・>>
コメント
それはそれで新鮮だったりしてー。
私、結婚してしばらくは夫のことを「〇〇さん」って名字で呼んでたわ~。
うーん、なつかしーいっ!(笑)
ちなみに、今は下の名前で呼んでますヨ~♪



【2010/04/28 22:26】 URL | かほ #-[ 編集] | page top↑
ふふっ
なんと私も今宵はそのネタでお酒を飲んでました(笑)
そして偶然、殿方が「おばあちゃん」っていう言霊を発するのを聞きました!!
それも何度も連発で(驚)

・・・・・・でもなんともありませんでした。

むしろ「おかあちゃん」っていう方が苦手かも(汗)
【2010/04/29 02:55】 URL | merry #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
かほちゃんへ
へぇ~ v-9 結婚しても、苗字で呼ぶって、いいねぇ~ e-266 でも、自分も同じって事やんな~不思議 e-454
どういうタイミングで、名前に変わったのか、聞きたいな~ e-348

メリ姐さんへ
あれから、じゃあ、おばあちゃんの事をなんと呼べば、納得いくのか?を考えたけど、思いつかなかった e-445 祖母じゃあ、なんか気取ってるし・・・・ばあちゃん、も・・・・うーーーん e-270 あははっっ e-351
確かに”おかあちゃん!”は、気になるな~ e-464 お母さん・・・ママ・・・おふくろ e-405 うん!おふくろが、しっくりくるかな~ e-287
【2010/04/30 10:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おっしゃるとおりデス。
>でも、自分も同じって事やんな~・・・
そ~なんです、そうやって、会う人会う人に総ツッコミされます。
だから、変更は余儀なく、あっという間の出来事だったように思います・・・。
【2010/04/30 13:03】 URL | かほ #-[ 編集] | page top↑
かほちゃんへ
そ~か~ v-393 妄想人としては、
v-205 ”そろそろ、名前で呼んでくれないかな~?? e-446 ”

v-206 ”えーー恥ずかしい v-398 ”

なんて会話が、新婚であったのかと・・・ v-290
【2010/04/30 13:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/239-b9f9c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
