【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶ~ん
今年は、桜  が、花冷えでもってくれてるからか、いいタイミングで見れてる気がする 


週末行ったところでも  SAKURA.jpg



この  では、よくわかりませんが、老桜2本が、空を覆うような感じで咲いてます 





その下で、  &  &  和んでいたら・・・・








ぶ~~~~~~~ん 







ぶ~~~~~~ん 








?????







暖かくなってきたら、出てくるオマエか???






カメムシ君 








ぴたっっ 






そらパパ  のセーターに!!!   






てんてん




天道虫(って、こんな漢字やったんや  )




お~、なんか久々に会った気がするわ 天道虫 




春だね~~~ 



雨女のそら  やんも今日は、快晴 



先週位で終わるかと思っていた  もサイコー 



月1で実家に  に来ていた子が、転勤で、東京に行く  送別に行ったお店のライティングもそら  好み、サイコー  瓢箪


分かりにくいですが、瓢箪の形です 



幸せだなー 



前は、春といえば、ちょっとそわそわして、いそいそした感じで・・・・ 



落ち着きがない感じが、あまり好きじゃなかったけど・・・・  



最近、このふわふわした感じに、乗れてる自分がいます 



顔の小さなブツブツが、出来なければもっといいんだけど・・・・ 

贅沢か?? 

【2010/04/12 11:26】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<えーーっと | ホーム | やる気>>
コメント
きれい!
1枚目の桜のお写真、なんともきれい!

そちらの桜の優雅さが見事に撮れていますねぇ・・・素晴らしいお写真です。

虫嫌いな私なのでカメムシ!って読んでいてヒビッタ、匂いがすごいもんねぇ・・・
まっ、てんとう虫でもビビるけどね。(笑)
【2010/04/12 14:24】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
この v-212 は、被写体が良かったからね~ v-252

そういえば、虫がダメって言われてましたね v-523

カメムシってね、こちらが攻撃態勢なら、攻撃臭を発射 v-19 しますが、ほって置けば、大丈夫なんですよー v-22
そらパパが、外に逃がしてやる時は、全然匂わないんです e-461 まっっ、そらやんがやると、敵意むき出しなんで、凄いですけどねー e-442
【2010/04/12 15:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ブツブツ?
春になると出るの?
季節の変わり目は何かと体調に異変が起きやすいのでご注意を・・・

e-235イイねぇ~
見てるだけでウットリするわ

でも虫はイラナイ
生き物の足は2本か4本しか許せな~いe-464
【2010/04/12 22:05】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
かめむし
かめむし・・・・・・私の田舎では「ヘクサンボ」っていいます♪
天道虫・・・・・・漢字にしたら「天童よしみ」を思い出すのは私だけでしょうか?
【2010/04/12 23:19】 URL | merry #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます
ちりかちゃんへ
そーなのー v-11 花粉症の鼻水はたいしてでないのに、どうも小さい白いざらざらしたようなブツが、顔に出て、げっそりよー e-441 
足が、2本か4本 v-523 確かに多数本のは、要らないねーv-292 ムカデとかなんぼほど、足あるねんって感じやわー v-355 あれ??北海道って、ムカデいる?? v-523

MERRY姐さんへ
ヘクサンボ v-405 なんだか、マンボーな気分で、テキーラ(呑めないけど)片手に、踊ってる気になるのは・・・・わたひだけか?? v-441

天道よし○さんの顔の付いた、ヘクサンボ、想像しただけで・・・・ e-257 わらけるーー e-460
【2010/04/13 09:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 08:59】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/231-e56ee0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
