【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気
昨日は、リラックスの日 

ちょっとレッスン遅れ気味  だけど、そこは、愉快な仲間 メリ姐さんとKセンセーと、楽しい会話 


おせおせで始まったレッスンも、K先生のリラックス声に癒されながら、時間は流れていきます 


丁度真ん中辺・・・・


すこ~し  の入るポーズ(橋のポーズだったと思う  )を始めた頃・・・


うちからにじみ出る暑さ  


例えるなら、サウナ(には、元々入れない私ですが  に入って、汗が出るまでのむんむんした暑さ・・・


考察①
ただ、スタジオが篭って暑い 

考察②
高血糖により、内側から熱い 

考察③
低血糖により、内側から熱い 



なんて、考えながらポーズを取っていたら・・・ 



足に力がはいらなーい 


やる気がでなーい 





んーーーーー 





んーーーーーん 


んーーーーーーーん 



んーーーーーーーん 











 タブレット食っとこ 









で、帰っても、暑さ引かず 



(はよ測れ!!!! 




お風呂入れて 



(だ~か~ら~~~はよ測れ!!!!  )




洗濯もん畳んだり 


明日の御茶沸かしたり  (いつも朝やるのに  )






なんだかんだと・・・・






















眠前 74 




あのタブレットに救われたと信じよう・・・・ 

【2010/04/09 16:49】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぶ~ん | ホーム | 親子>>
コメント
無呼吸
あらら、リラックスもできずにそんな葛藤してただなんて・・・・・・
そんな隣で私ってば、無呼吸のことばかり考えてたわ(汗)
何もしてあげれないどころか気付いてもあげれなくてごめんm(__)m

今度、おからクッキーかってあげようか?
【2010/04/10 00:53】 URL | merry #-[ 編集] | page top↑
やったー
から、初レス
やったーメリ姉さんクッキー買ってくれるの~?低血糖になった甲斐があった~にゃはは~
見た目わからないからね~低血糖
でも、無呼吸は、お互い突っ込み合おうな~
【2010/04/10 20:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あるある!
疑いつつも、測るのを遅らす・・・
なんなんだろうね、あれ?
余計な事したくなっちゃうんだよねー。

橋のポーズは苦しくてキライ!
だけどやってるうちに苦しさが減ってきたかも。
「余裕のある人はもう3呼吸キープして、抜ける人は・・・」
ソッコー終わります。
【2010/04/11 15:49】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ほんと、脳みそってきっと、優先順位決定能力から、止めるよね・・・<思考能力の低下って e-441
他の事ばっかり目に付いちゃうもんねー e-286

私、ピラの胸と肩甲骨をつけた橋のポーズ(もどき??)は、好きなんだけど、どうも橋のポーズは・・・・ e-268 わたひもキライ e-277 
そうそう、”余裕のある人は・・・” って言われると、”は~い、終了!!e-270 ”しちゃうもん v-7 余裕なんて、なーーーーっし v-219
【2010/04/11 22:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/229-82833d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
