【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わり良ければ?
記事にするのに、週末を振り返ってみたけど、そう悪くなかった週末だったけど 

記事タイトルは、このままにしておこう 



先週末は、金曜日御茶  のお稽古場が一緒の女の子  と、ベビリピでhanaにご飯にいってました 

最近の hana に対する思いは・・・・・ 

メインのメニュー制覇に、なりつつあります 

同じお店だと、メニューを変えても、段々、血糖コントロールも、撃沈なしにイケるようになってきた 

まっっ、撃沈回避してるってだけだけどね・・・・ 


で、土曜日は、ちょっとした計画がありました 

それは、朝早くに大阪マルシェに行って、春野菜大量ゲット 









今週はお休みでした 


やってるかどうかは、ちゃんと調べましょー 




でも、折角、休みの日に起きたのに・・・(それでも9時ごろ  )寝るのもどうかと思い直し・・・・


で、お昼からしようとしていた、フローリングのワックス掛け  を、午前中にやる気力はなし 



あっっ、バルコニーの掃除と・・・・・ベットの横に引いてた、1畳サイズのカーペット洗おう 


カーペットなんか、3年は洗ってないな・・・というか、買って3年 

お天気も良いし 


洗い初めて・・・・ 


キレイキレイ 


裏も洗って 




気がついた・・・・ 







水洗い不可 





ドライクリーニングのみ・・・・・・ 




乾いてから、考えよう・・・・でも・・・・・




水を含んだカーペットって・・・・・・・ 




竿に掛けられないほどの・・・・・重さ・・・・・・


30分かかって、掛けたものの・・・・・


時間も頃合のお昼過ぎ・・・・・


そうじ分を減らした大佐も  タイムアップ 


集中しすぎたか、思う以上に酷そうな感じの低血糖 




ワックス諦めるか・・・・・と、考えながら、ランチを作り、食べたなら・・・・








元気ハツラツ 血糖上昇 




こうなったら、やる気も戻り、早速ワックス掛けを  敢行します





が、減らしたインスリン  ま~だまだ、減らした方が良かったみたい・・・





前のワックス落とし剤 



低血糖 



水ぶき 


低血糖 


水ぶき 


低血糖 









ベーサルも減らしてるんだけど・・・・なーー 




まっっ、でも、お陰で、ちゃんと間、乾く時間が持てたし 


3回に分けて、キッチンと一部屋の半分を終了しました 





そうこうしてるうちに、はっと思った 













大阪マルシェで買いあさる為に・・・・・






冷蔵庫の中、空っぽ・・・・





今日は、パジャマデーと称し、スエット&ノーメイク 


頭は、やまんば状態 














ニット帽とマスクとサングラスと、ジーパンに上は隠れるコートで・・・



 ~  ~ 


怪しいもんじゃありませ~ん 





で、知り合いに会いました 






セレブな感じのおじ様に・・・・



はー 


ノーメイクな上に、めんどくさくって、てかてかになるパック塗ったままやってんなー 



ええか・・・・・ 



で、そんなこんなで、日曜日・・・・ 


満開の桜の中、桜




お友達のお供でお茶会に 茶




行こうと思ったら・・・・・・







お襦袢・・・・忘れてました 



着物は、すべて実家から、毎回行き来してるんです 


初めて忘れましたよー 



頭もして・・・  (もちろん自分で)


足袋はいて・・・・・


肌襦袢着て・・・・・


なかった、長襦袢 



頭とお化粧は、着物仕様のまま、洋服着て行きました 


あー、おかしい・・・




でも、その帰りに御茶したとこで、見つけました 


きゃー!

幸せのクッキー  だわ~

裏面にもう一枚 
ニコ



ただ、その後、ご飯屋さん探すのに、探し回った後、地下鉄2駅分、UP DOWN付きで  歩いたんだけどね・・・・


終わり良ければ・・・・なんとかでーーー 
何が、”終わり良ければ”なのか?? 

上手くいかないことが多かった週末でも、最後に可愛いクッキー買えたし、良しにしようって、事でしたー 

タイトルと、記事と、イマイチ繋がってないね・・・・ 
【2010/04/06 16:05】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<親子 | ホーム | あなどるなかれ!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 20:55】 | #[ 編集] | page top↑
おしかったね。
じゃあ、またの機会に、是非。

日時はちょっと、まずいけど、
私的には、無問題。

また、会いましょ。
【2010/04/07 21:58】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
無謀すぎる
カーペットをこの時期に洗うだなんて無謀すぎる(驚)
乾いた?
下手すると臭うからね~
臭ってもお邪魔するから大丈夫♪
終わりよければそれでよしってことで(笑)

明日は大阪なので、頑張って夜行こうと思ってます!!
【2010/04/07 23:25】 URL | merry #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます
myさんへ
こんばんは~ v-483
日時はまずい??ん??まずい日なんですか?? v-292 私が、予定があったから、まずいのかな?? v-390 ”私的には問題ない”のは、私の予定があるのが、・・・・

わかりませーーーん v-421

メリー姐さん
カーペット乾いた・・・ v-290

けど、カピカピになった v-406 (あれはもう、カーペットの柔らかさのかけらもないくらい、玄関の外マットくらいの勢いでしたね e-268 ) ので、今日、あっけなく、ポイしました v-7
洗うの大変やったのにーーー e-455

そーそーー月曜日の先生、やっぱり、リラックスとビギナーのクラスと間違えてたらしいわ~ e-281 リラックス気分で行って、立ちポーズ連発に、連続太陽礼拝やったもんなー e-330
【2010/04/07 23:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おぉ・・・
名前なしさーん

良かったら、メールフォームから、v-5 お願いしまーす e-466
【2010/04/07 23:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
どんだけ~~
どんだけバイタリティの塊やの・・v-12

私が週末したことといえば、土曜日洗濯したのと、日曜エナジーに行ったことだけ。v-15

あ。昨日の。thanks a looooot !e-466

香ばしくて超おいしい。domo domo
【2010/04/08 16:59】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
全然甘くなかったやろーーー v-22

でも、そらパパ v-509 には、”口の中の水分 v-356 全部取られる” と、酷評いただきました v-406
【2010/04/08 18:31】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
「ペタ」←足あとのつもりデス。

ブログタイムを楽しませていただきありがとうございます♪
【2010/04/09 08:58】 URL | 猫 #-[ 編集] | page top↑
猫しゃんへ
猫 v-283 の足跡み~っけ!! e-454
【2010/04/09 09:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
大阪マルシェ楽しそうですね♪
(ネットで調べました)
みる所も沢山ありそうで散歩しながら気持ちよさそう。
クッキー可愛くて食べるのがもったいない
【2010/04/09 12:50】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
このマルシェ事業、東京の方が、色んな所でやってますよね~ v-22 うらやますぃ~~ v-9
なんか、イメージ、パリの日曜朝市!って感じで、好きですが、実際は、産直って感じです v-7

このクッキー、手造りで賞味期限が、3日しかなかったので、泣く泣く e-348 すぐ食べましたが、チョット可哀想でした e-365 でも、賞味期限が短いと、保存料とか入ってない感じで、私は好きです e-420
【2010/04/09 13:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/227-f1e12f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
