【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなどるなかれ!
先日のレストランそら  に、 が、沢山のものを持ってきてくれました 


その中で・・・・ 


 ”多分、そらやん、これ好きやでー  ”

とくれた これ 
スプレッド





最初は、ピーナッツバターだと思ってた 


でも、昨日ゆっくり見ると・・・・  


どっかで見たことあるパッケージ 

元




あーーー  ビスケットで、見たことあるーーー 


それに、ピ~ナッツバターじゃなーーーい 


キャラメルビスケット味やーーーん 

これまた、いい響きの食べ物だわ~~~ 

さっそく、ベーグルでお味見しようかしら~ 


でもでも、待てよ 

この系の食べ物のスパイラルで考えられるのは・・・・  は~い!


甘ウマなモノ  塩味のモノ  甘  塩  甘・・ 




乗っちゃっていいんじゃなーい 


何気にスパイラルにハマるんじゃなくって、そういうメニューにしたらええんやーん 


てな事で、ベーグル半分は、この甘モノを塗って 


後半分は、何にしよー 





ごそごそ・・・・(冷蔵庫の中をアサリ・・・・・) ごそごそ・・・



















 ええもん、み~っけた 











出た



 これも、ネコやん セレクト



でも、実は、パテって、モノによっちゃーオイリーで受けつけないかも・・・ 


恐る恐る・・・・・




お味見 





お味見 







 











うっまー  


はい  、半分塗るもん決定 


これ、ハンパないわ~ 

それにこれ・・・・
ラベル

 キジやし、パテ テリーヌやし 

しばらく、ベーグルのおとも、決まったね 





いつも  やんから、頂くものって、.....



侮れません・・・・・


そらツボを、よ~く心得てらっしゃる 




【2010/04/01 18:50】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<終わり良ければ? | ホーム | レストランそら バカ騒ぎ編>>
コメント
輸入モノ扱ってるお店でロータスのクッキーは見たことあるケド
スプレッドもあったのね♪今度見てみよー

キジのテリーヌめちゃめちゃ気になる~v-10
絶対絶対おいしいに決まってるもんv-237
私の地元に「キジラーメン」ってあるんだケド、チャレンジしてみる?i-278
【2010/04/01 21:40】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
このスプレッドに、レシピがついてて、パウンドケーキのバターの代わりに使ったり、お肉のソースにしてみたり・・・色々載っててん v-9 今度、チャレンジ v-22

キジのラーメン v-373 羽根が乗ってるとかじゃないやんなー v-406
でも、”ラーメン屋さん”って、もう、10年くらい言ってないかも・・・ v-405
【2010/04/02 09:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
好みを分かってくれてるっていね~
自分ではチョイスしないようなものが、頂き物でおいしかったらとっても嬉しいよね~
新しい発見!みたいで
【2010/04/02 10:33】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
そうそう!! v-219 それに、よくキャップの所に、レシピが載ってるのがついてるやん?? e-395 あれのメニューが、結構そらツボレシピで e-454
パウンドケーキや、マロンケーキとか・・・・ e-465 シュークリームのクリームをキャラメル味にしたり e-420 あー!ダイエットしようと思ってたの誰だったっけ?? v-413
【2010/04/02 13:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
輸入物
初めてのコメントです★

輸入物いいですよね。けっこう好きです。
輸入物、お菓子は栄養表示書いてあるものが多いからいいです。あまり英語がわかっていませんが。
【2010/04/02 13:58】 URL | star516 #-[ 編集] | page top↑
star516さんへ
こんにちは~ v-9 コメントありがちょ~ございます e-454
英語表示は、気を付けてくださーい e-399 結構、何gとか、何pond当りに対して、とか、1日の標準摂取量とか、色んな表示がありすぎて、混乱する事ありますから~ v-390
でもでも、輸入食材はやめられません v-290 ジャンキーな食べ物は、海外モノが一番 v-441
【2010/04/02 14:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
違うよー
キジラーメンは乾麺なのだ!
だから具はないのー
野菜をのせると合うんだよね
スープがめちゃめちゃオイシイよe-266
詳細はコチラ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ja-iwamizawa/a-101.html
【2010/04/02 22:32】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
なんじゃこりゃ~~~
ちりかちゃん!!

想像を絶するものだったよー v-405

想像
キジ肉が、チャーシューみたいになってるバージョン v-16

が、麺に練りこまれてる??じゃない v-11 麺が、何だかうまそーな地元小麦粉使用で、スープにキジエキス v-521 形はないのに、スープに凝縮してる v-432
お野菜入れたら、スープを吸って・・・うまそー e-440
【2010/04/05 09:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらパ
およばれの時M先生が、友人宅パーティーのことを「宅パ」と言うと教えてくれた。

だからそら宅パーティ略してそらパ。

楽しかったね~ごろニャーe-465
おみやのそら手作りケーキも超おいしかったe-251
また行かせてクレッ。

ところでキジのテリーヌのとこに書いてる絵は、バナナ鳥やんなあe-465
【2010/04/05 15:00】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
エライ省略!! v-405 そらパ=そら1人で寂しくパーティー気分だったりして・・・ v-406 1人キャンドル焚いて v-384 うわっっうわっっ、寂しなってきた e-441
バナナケーキ美味かった??うれっすぃ~ e-266 どっしりケイクだけど、バナナの食物繊維満天よー e-271

あれ??バナナ鳥 v-521 ぎゃーーー、あれは、何故か中学生くらいから、手紙の下に書いてしまう、そら鳥ーーー v-413
【2010/04/05 15:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらパー
じゃあひらパーっぽく、そらパーってことで。。

キャンドル焚いたら「おーむー」と言いながら、
M先生とメリーさんと私がウエアで乱入するから一人パーティーにはなりません。。e-464
【2010/04/05 15:55】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ぎゃははっっ!!
そらパー!!!これ、関西人にしかわからへんネタ!! v-55

関西圏以外の方、ひらパーご存知ですかーーー??いまは、チョイハゲの芸人さんが、ひらパーお兄さんとして、フィギィアの衣装着てコマーシャルしてるんですよー v-21 だれやったっけ?? e-442

家で1人で、キャンドルヨガ・・・K先生呼んでこなきゃー v-321
【2010/04/05 16:03】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/226-09fafbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
