【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レストランそら バカ騒ぎ編
前~の記事で・・・ コートさん失踪事件 で、捜索した隊員4名 

あの時は捜索しても見つからず・・・・ 

でも、”飲み会しよーーなーーー  ”と、明るく〆て、早1ヵ月半 




実現する日がやってきました 

おみやに貰った うま梅

それに、 に沢山のお酒  と、ぼりぼり系、おつまみ頂きましたーお菓子

Mセンセーには、愛らすぃ~  スイトピー はいご一緒に~ 

それと、 満開 櫻ロール

に、続いてMチンこと、Mせんぱーい  から、和菓子

見た目、ちょ~和菓子なのに・・・中が!! 中身 むっちゃみずみずしぃ~~

フランボワーズ

ウマウマです 

そして  やんは・・・


楽しみで、前の日から仕込んじゃったじゃなーーーい 


最近、定番の チリトンテン  

       チリカンコン 

       チリコンカン チリコンカン





そしてこちらも、最近定番 バナナケーキ  バナナケイク




そんでもって、スペイン風オムレツ  スペイン風



それに、poco母さんに教えてもらった、大根サラダ 
 大根


んーーで、チョット前から、ハマってる酒粕の和え物 酒粕和え



に!!!


ってか、4人で量、多すぎ?? 

まあ、余れば持って帰ればいんだし、明日のお弁当にもなるし 

明日のお夕飯にもなるし 


さぁ~、バブリーなお酒で乾杯よーーーー  かんぱ~い








このMねえさん・・・・




 







コート被害者なんですが・・・・・












 のツボです ウイスキ~がお好き


【2010/03/31 16:45】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あなどるなかれ! | ホーム | CAFE ごはん!!>>
コメント
ドラマ撮影
ドラマのセットみたいなおしゃれなお部屋で、
中ノ島の夜景をバックにセレブリティー女子4人。e-465

飲んで食べて超楽しかった。e-349

そらさま、みなさま、どうもありがとう。e-466

またやりたいデス。
【2010/03/31 17:02】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
スナックSORA
そらちゃんとこは
集いやすいんやねえ

場所と言い
広さといい
オーナーのお人柄といいv-218

今度私のウーロン茶キープするね

大根サラダって・・・
ああ、あの何にもなかった時に
めっちゃありあわせで作ったおかずね(;一_一)
【2010/03/31 22:49】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
毛(コート)を失ったメリー
ミラーに写り込んだそらやんのせいでなんと摩訶不思議なアングルになってますね(笑)
そして私は単なる酒好きなMねえ・・・・・・
かみちぎったはずのフランボワーズも意外にきれいでびっくり!!

いや~それにしても月9並みの楽しい夜でやんした☆

ヨールデンゴウガ劇場、ヨールデンゴウガ劇場、ヨールデンゴウガ劇場♪
タカネットジャパタ、タカネットジャパタ、タカネットジャパタ♪♪♪
【2010/03/31 23:18】 URL | Mねえ #-[ 編集] | page top↑
豪勢ですね~!
「レストランそら」行きたいです♪
話題のチリコンカン(間違えなかった~)にもありつきたい!
素敵なお友達との楽しいひとときは、なにものにも代えがたい時間ですよね。

ところで、一番最初の画像は梅干ですか?
【2010/04/01 05:13】 URL | しず #d6IQvoOk[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
ネコやんへ e-251
楽しかったなー v-441 またやりたいなー v-441
久々にそらやん e-277 調子よく呑んで、記憶とびとびやったわ~ e-440

pocoちゃんへ
ウ~ロン茶KEEP!!オ~ケイ e-461 そうか、うちのお番茶ならサービスよーー e-343
えっっ!あの大根サラダ、結構人気商品よー e-266

メリーさん
ご訪問、ありがちょ~ e-267

あかん!あかん!<ヨールデンゴウガ劇場 が、インプットされるーーー e-268
今度また、近いうちにやろーねー e-405 その時は、スタッフの方もご一緒に~ e-420

しずさんへ
しずさんも、こちらに来られた折にはどーぞ、どーぞ e-454
ただ、写メの雰囲気以下のそら味 e-277 ですので、食らう覚悟が必要ですので、胃薬宜しくーーー e-286
最初のは、超デカ個別包装の梅干さんでーす e-287
【2010/04/01 09:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お料理も美味しそうで楽しそう♪
オムレツにきのこやたまねぎが大きめに切って
入っているので見た目もいいですね☆
【2010/04/02 06:50】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
久々に大声で笑って、楽しかった e-454
オムレツは、炒めた野菜やきのこを入れて、チーズいっぱい入れて、卵と生クリーム(か、牛乳)塩コショウを掛けて、オーブンで焼いただけです e-269 ドライパセリやほうれん草、緑のものを入れると、出来上がって、切ったら、キレイにいくよー e-420 お試しあれ~ e-461
【2010/04/02 09:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ブログ発見しましたよよよよよ~♪

今、1ヶ月ぶりに心斎橋に代行のレッスンに行っていました(^v^)

出会いに感謝!!!!!!!!!!!!
そして・・・
これからに・・・
さらにうきうき桜バリ♪

本当にありがとうございました♪
楽し素敵ワイワイTime♪にバンザイ!!
【2010/04/02 15:39】 URL | 猫屋mico #-[ 編集] | page top↑
猫屋micoセンセー!
おっつーかれっす!! v-290 <心斎橋代行 v-91
これからも、スタジオで会えなくっても、宜しくお願いしまーっす!!<友としても~ v-439
また、気軽にやりましょーー v-306 じゃなく、micoセンセーは v-365 ね~ e-319
【2010/04/02 16:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/225-ccd75e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
