【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みつからなーい
わかる人には、わかっちゃう・・・ 


そー、多分 テイケツ時 

低血糖症状  って、その原因によって、色々やんな~ 



ボーラス(食前)外したり、急激な運動  の時の、急に来るテイケツ・・・・  


ゆっくり運動  や、食前  上がるものもなく・・・気がついたら、結構下がってた低血糖 


それぞれみんな、下がりやすいタイミング  や、下がり方  ってあると思います 



そら的には、インスリンの効きが、早いのか、食前ボーラス  を外すと45-90min、要注意です 

ばっちり合ってても、食後90分は、食前値と同じくらいで 

だから、ちょっと多くっても、ここで 下がっちゃうわけです 






今日の朝・・・・ご飯食べて、30分 


いそいそとお着替えしようと思っても 



思ってる黒いパンツが、見当たらない・・・・・ 


みつけられなーい  



いつもなら、他の黒いパンツでいいや~ 


って思えるのに・・・・



いこじに、それを探しちゃう 



低いのかな~?  って、考えてるのに・・・・ 



探し続けちゃう 


そして、TIME UP  になって、他のパンツを手に取り 会社へ  大急ぎ 


後頭部の重さを感じながら、朝のカフェオレ 2杯分の  は、半分に減らし・・・ 



ブログのために お昼測ってみようかな~?? 







ほいっっ




そー思って測るときって、セーフ  が、多い気がする 



あっっ 


カフェオレの時、減らしたんか・・・・・ 




なーーーんだ、結果オ~ライやん 




まっっ、だけど、金曜日は、水木,連ちゃんのピラ&ヨガ効果  で、下がり気味やからね 


気をつけよー 



だけど、テイケツ だっただろう 時の

見つからなかった黒いパンツ・・・・ 





家に帰ったら・・・・












安易に見つかるんやろーなー 






それともあれか?? 



朝ボケで  全然ちゃうとこ探してた??



そー言えば・・・・後頭部の重み・・・・ 






久々にやった 寝酒 ナイトキャップ  原酒のような・・・気がしてきた 



【2010/03/26 14:25】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<CAFE ごはん!! | ホーム | 最強コンビ!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 20:45】 | #[ 編集] | page top↑
見つかったぁ?
確かにテイケツの時って優先順位とか分からなくなるし、探し物も見つかりにくいよね
脳ミソが半分くらい死んでる状態e-286

後頭部の重みが寝酒のせいか低血糖のせいか分からない時は
頭を振ってみよーe-275
【2010/03/26 22:43】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
えぇぇぇ!!”にんにく”って言うと、探し物出てくるの~~ v-405
昔会社にいた後輩は、”はさみ v-316 ”って、大声で言ったら、出てくるって言ってましたー v-290 地域によって色々なんかな~~?? e-454

ちりかちゃんへ
見つかった v-390 それも探してたかごの中が、むちゃくちゃになってて、一番上に乗ってた v-406
脳みそ完全にイカれてたわ~~ v-413 チ~ン e-286 ご臨終 
だけど、15分で復活するのよねー私たち v-7
【2010/03/28 23:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おつー
ああネットひさしぶし。
仕事が忙しくなった上に風邪をひいてましたぁ。
げほほほ!

低ケツの時ってホント異常な行動するよね。
わたしはよく旅行の荷造りしてるとなるんだけど、何を入れればいいのかわからなくなって、「この状態で続けてもできないからダメ」と分かってるのに準備を続けようとしてしまう。
その状態で荷造りしたら、カバンの中はどんなモノが詰まってるのだろう・・・

わしはダンナさんとケンカするとサーッと血の気がひいてクラクラしてきて「低血糖か?」と思うけど、測ると毎回高血糖だよ。
たぶんアドレナリンの仕業なのねー。
・・参考までに。
【2010/03/31 14:41】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
おつーーおつーーー!!!v-22
ヒサシぶしぶし v-290
風邪治りきってないんちゃう~~? v-400 無理したらあかんで~ v-344

テイケツの時って、なんであーも、無理だ!とか、無駄だ!と思うのに、やり続けるんだろうねー e-441

それに、アドネラリン・・じゃない、アドネラリン・・・あれ??一緒のこと言ってる e-350
テイケツかしら?コウケツかしら~~~? e-286
【2010/03/31 15:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/223-9f96ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
