【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最強コンビ!
最強コンビって・・・ 



わたひの好きなもの・・・・  




和菓子と 




パン 






合体ーーーー 


とぅ!! 



パン師匠、ちりか先輩!この写メ如何でしょうか?? 


大福アンパン





そして真似して  ・・・・切腹!!とぉ! 

切腹




外は、もっちりパンの中に大福 

魅惑的な食べ物を、取引先の女の子  が、交代の挨拶に福井から持ってきてくれました 


そらツボを、良くご存知で~~ 

ありがたき幸せ 



実はお昼(ランチ後  )に、このパン、半分とおみやのピ~ナッツ入りおせんべえ・・・試食済み 


ウマウマです 








 ダ~イエットは、明日から~  ダ~イエットは、明日から~ 



って言って、本気出した時に限って、減らないのが、そらやん  なんだけどねー



何も考えないで、そこそこ忙しくしてるのが、一番痩せるかもー 


【2010/03/24 19:13】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<みつからなーい | ホーム | にははっっ>>
コメント
まさに!
最強のコンビ!

大福のあんぱんなんて初めて見ましたよ。
美味しそう!
ちりかさんが食べに飛んできそう・・・(笑)

そらちゃん痩せてるやん!
もっと食べて良いと思うわ、ダイエット宣言は私に任せてよ・・・と言いつつ、明日から・・・ですけど・・・(笑)
【2010/03/24 20:07】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
呼んだぁ?
パッケージ見たとき一瞬パンの上に大福乗ってるのかと思ったわ

パンに求肥が入ってるのもあるし
もちろんアンパンもあるからコレはアリだよねi-234

最近、私もダイエットを本気で考え始めておりマス・・・
【2010/03/24 23:26】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ
この前の健康診断で、体脂肪30%たたき出してるからねー v-292
もともと着やせするタイプだから、みんなが思ってるより、v-16 さんなんですよー e-277

ちりか先輩へ
呼んだー v-321 呼んだーー v-321
持ってきた人のカバンの中で、微妙に、ペタンコなってたのに、大福部分は少しもっこり v-344 2個貰ったから、1個北に向けて、投げようかと・・・・e-454 思っただけで、食べてしもうた e-459
ダイエットは、明日からって事は、今日からか・・・まず、全体的に量を・・・インスリン量を目安にしようか・・・e-304
あっっ、昨日のピ~ナッツおせんべえ、まだ残ってたーーー v-7
【2010/03/25 09:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おいしそう~~~
和菓子に菓子パンだとガッツリだね~~
ガッツリなものほどおいしいような・・・笑
【2010/03/25 12:18】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
美味しかったよー v-290
しっとりパンに求肥 ナイスコラボに甘さ控えめのアンコ(ワンコではありません v-286 )

サイコー!!v-441

確かに、炭水化物がっつりものって、美味いのーーー v-352
【2010/03/25 13:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
パンに求肥の組み合わせって
ごはんにホットケーキクの最強ミスマッチコンビに次ぐ組み合わせやねえv-12

合体させたらいいってもんじゃないぞ!

でもちょっと食べてみたい気もするv-10
【2010/03/25 15:53】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
むふふっっ
ご飯 e-429 にホットケーキ e-239 e-258
それは、ミスマッチ!! e-464
だけど、これは、なかなかの代物よー e-465
是非、トライしてもらいたいなー e-271
福井駅に売ってるらしいから~ e-266
【2010/03/25 16:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
チョット調べてみました!
http://e-kimuraya.com/index.html

鯖江のパン屋さんで、30年物の”大福アンパン” v-22
【2010/03/25 16:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
意外!
ジャパニーズなパンがメインかと思ったら
本格的なドイツパンとかイギリス食パンまであるんだね~v-237
「ミュズリー・シュタンゲン」と「イチジクブロード」と「クルミ胚芽」が気になる・・・e-317
今度お取り寄せしちゃおっかな?e-349
【2010/03/25 21:39】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
でしょーーー!!
ちりかちゃんへ

やろ~~!!<意外なとこ v-405

パッケージ見ながら、”木村屋”=ジャパニ~スって感じやったんやけど。(昔からある、菓子パンのお店 v-366 )

持って来てくれた女の子が、確か・・・

”ヨーロッパキムラヤ”って、言ってたなー v-352 って、思い出して、”なんで、ヨーロッパ??”と、引っかかっててん e-405

是非是非、御取り寄せ候補に入れてあげてー e-460
【2010/03/26 09:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/222-1ff11462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
