スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぃ~くえんど その1
これから続く実家での連続お茶事  の前に、うぃ~くえんど を楽しみました 

土曜日は、朝から大阪マルシェで 新鮮野菜をGETし  、


先月から、毎週土曜日に通っていたセミナー  の講習最終日を午後から受け 


その後は、  と一緒に、先日行った女性シェフのフレンチ   がっつり(hana) へ ヘビリピしてきました 

前菜は、前回と同じで、カルパッチョのみ、お魚  の種類が違う・・・と言う事で、今回は全体像を  してみました 前菜の全体



メインは、また違うものをチョイス おねぇさん  の 

”今の時期、子羊は外せませんね  ”

の一言に、決定ーーー 子羊ちゃん


デザートも、美味いし、なんせ、前菜でも、メインでも、ちょっとしたソースやムースまで、優しい味と美味さにハズレなし  デザート


今日になって、  やんからの  で、知りました

前ーに、 やんに連れてってもらった、天満の、がーーーーっつりフレンチの店 ディーバ で修行したシェフ  (女性2人シェフの内1人  )

あーなんか、納得  優しい味だけど、しっかりしたお味。そして、ボリュームも、しっかりしてるけど、丁度良い 

パンやバターまで、そつなく美味い  そして、お財布  無理ないし、何よりお店の狭さとか、雰囲気とか、なんとも言えない そら好み 

そして、今回はチーズケーキのホール食いは、お休みして 

でもでも、しっかり御茶しに行ったけど・・・・

ケーキ  が、1種類しか残っておらず・・・・・断念 


そんなそらを不憫に思ったか・・・・ 先輩 ・・・から・・・

バウムク~ヘン頂きましたー  

1人暮らしだけど、マルまんま 



そして、日曜日は、親友 Cちゃんと、お昼間デートに行ってきました 

内容は、その2へ続く 
スポンサーサイト
【2010/03/15 14:41】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぃ~くえんど その2 | ホーム | バタってる その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/219-8b6d3a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
