【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バタってる?
今週は、なんかバタってるねーそらやん 

って、そーでもないか・・・・


月曜日は・・・受診して、まったり  、しっかり   してきましたー 

へもっちも、最近ずーーーっと一緒 

体重は、じみ~に増加 

センセーとの話も、あれこれ・・・話が、飛びまくって 

そして、その日は、会社で  が、あったりして、仕事進まず・・・

こんな日に限って、ガス屋の点検が来るし・・・・ 

ぴやっ~~~っと  っと、帰って、

点検済ませてから、骨盤のレッスン受けに行って 

 にしこたま、お昼の  の話を、ぎゃーぎゃーー聞いてもらって 

帰ったら、マンションの理事会だの、組合だのの事で、住民さんに偶然お会いして、立ち話1時間 


あーーー  なんか気ぜわしい 


こんな時は・・・


こんな時の癒しは・・・・


先週実家で・・・・・


朝から出てこなかった・・・・・


もー夜  やし そら  母さん大阪帰るよー 






浮く足


 あれ???美人さんのお顔が、出てきませんが・・・ 


美人さん そら母さん癒される~ 





でも、ひとつ気がついた 


高温期使用のベーサル  UP




始めて、2週間 




来客してない????してない・・・・・


まっっ、体温測ってないから、なんちゃって勝手に高温期かな?でやってるけど・・・


ふつーの時に高温期使用にしたら・・・・  テイケツの嵐 



テイケツにならないのって・・・・・


もしかして・・・・・






毎日の習慣になった・・・・・







  重要参考人?  



【2010/03/10 11:54】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バタってる その2 | ホーム | 覚えられないもの>>
コメント
きくきゅう
たたたタマラン。。

肉球にくきゅうe-251

かわいーー
ギューーギューギュー(抱っこしている)
【2010/03/10 16:33】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
たまらんやろーうちの子 v-9

たまに、お布団から肉球だけが、出てたり・・・v-283

ちゃちゃは、女の子には、抱かれてぎゅーぎゅーされても、されるがまま v-290 よかったら、山奥にきてぎゅーっとしてやってーーーv-47
【2010/03/11 14:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/217-90dca62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
