【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あー!!!っと盛り沢山!
先日、カーボフレンドこと、にょ~んと久々に会いましたー 

にょんとは、1ヶ月に1回ペースで会ってたんだけど・・・ 


ここ数ヶ月、予定が合わず、会えてませんでした 


久々のご飯に、何する~~??  <前の晩 


 ”こなもんがえぇなぁ~~~  なんとなく・・・ ”

と言う、リクエストに、梅田からちょっと歩く所に決定したんだけど・・・ 






雨女発揮の・・・・ 





雨・・・・・



にょんと会う時の雨  率高し  (ごめんよーーー  )




で、大阪に住んでるのに、大阪にウトイ  の為に・・・(って、いつもの事だけど  )

にょんが、近くのこなもん屋さんへ  連れてってくれましたー 


何気に、ゆーめぃらしいけど・・・・ (  知らず・・・ )

 ” 大佐知ってる?????” 

 ”・・・・・・  ”


 ”開拓しような・・・・  ”


なんて、心の会話をしてるうちに・・・・・


こなもーん


ぎゃーーーー 


おむー

いやっほっっ~~~~ 


うっひょひょーーーい 

うまいもんに楽しい友達~~ 


にょんとの会話は、1友として、びょーきの事もありますが・・・・ 

ほとんどが、びょーき抜きの話が多く、刺激される事が多いです 

好きなこと  、恋バナ( のネタは、まだ披露するものがなく  )、仕事の話  、カーボフレンドと命名したお友達の話  (只今はどちらにいらっしゃるのかなー? ブラジルか・・・・はたまた・・・・  気になる方は、リンクの”オカン・・・”へ  )



ぺろっと食べた後は・・・・ 



もちろん





くぇーき




忘れません 



そして、名残惜しむように、閉店で追い出された後の立ち話も 


ほんと、癒されるん 

癒せてるかは・・・・自信ないけど・・・ 


にょんは、もうすぐお店を出します 

内容は、またお知らせします 

御贔屓にね~~~ 




そして、土曜日は朝から、OSAKA マルシェこと、朝市に行って 

とれとれ、元気な野菜をGET 

朝市

前からやっていたのは、知っていたのですが、先週から  と、行ってます 

生産者の人が売ってたり、専門店(八百屋、果物屋、玉子屋、ハチミツ屋・・・・などなど・・・)

フェイスとぅーフェイス  

ぴちぴちの子たちばっかりだし 




で・・・昨日の日曜日は・・・・ 


ついに開催した・・・・・・



poco両親との・・・・・・



Wii対戦日 

お昼過ぎに行って、夜更けまで・・・・  


今日は、ペンが持てないほどの・・・・・・


筋肉痛・・・・・


そりゃ・・・・



13時半  から、23時  くらいまで、

              ・・・・


でも、食べたものは、  燃焼したな・・・ 

【2010/03/01 13:34】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<覚えられないもの | ホーム | がっつり>>
コメント
粉レーダーキャッチ
うまっそーなお好み焼き&オムそば~
ひっさびさにお好み焼きが食べたくなったわv-238
その後のケーキも忘れないところがそらさんねe-280e-278
【2010/03/01 23:01】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
久々に粉もん!美味かった~ e-460
家で作るのと、全然味が違うねんな~~ e-405

前は、そんなに 食後の e-239 が、必須人間じゃなかったのに、最近、ハマりコースになっちゃった e-146
【2010/03/02 09:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ホント
激戦だったね

あっ、まだ筋肉痛出てこないよ

日ごろ鍛えているからか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【2010/03/02 22:01】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
えーーーー v-11 

ま・・・ま・・・・まだ出てないの?? v-91

鍛えてて・・・・あれしきじゃあ・・・でない・・・なら・・・ v-403 いいけど・・・

1週間後なら・・・・・ e-441 

ち~ん e-286
【2010/03/03 09:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お好み焼きだ~
私もこないだ食べました・・・お好み焼き。
見事に高→低になりましたが。。。悲
最近雨多いですよね・・・私も雨女かも。。
転職活動とかで外出する日って雨です~
【2010/03/04 10:49】 URL | ゆみうさぎ #-[ 編集] | page top↑
ゆみうさちゃんへ
おぉのぉ~ v-292 撃沈でしたかー v-427
わたひは、逆で、(多分)低→高だったと思いますー v-390

ゆみうさちゃんも v-279 女なら、2人揃えば、マイナスマイナスで、v-481 晴れるかな!! v-432
【2010/03/04 13:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
わたしも!
雨女です♪
なにしろ自分の結婚式にも大雨降らせましたから。えっへん!(自慢ではなくむしろメーワク)
その行事に対する気合が入れば入るほど降水確率がアップしていく変動型雨女です。

と、唐突に雨女力説するヘンな訪問者ですみません。
初コメントなのに…。
そらさんの楽しい日常に日々癒されています。
京都でせっかくお会いできたので、今後ともどうか切れぬお付き合いのほどよろしくお願いします(^^)

さっそくですが、ブクマさせていただいてよろしいでしょうか?(とりあえず繋がりたい~♪)
【2010/03/05 04:04】 URL | しず #d6IQvoOk[ 編集] | page top↑
しずさんへ
きゃーーーーー v-9 きゃーーーー v-398 きょぇぇぇーーー e-349

しーーーずーーーーさーーーーん e-266

うれしぃぃぃぃぃ e-405

繋がりたいってーーー e-420 もう、離さないわよーーーー e-286

あれ??いらない??いやいや、そういわずに、まぁまぁ e-400 ←あまり飲めませんが・・・

チーム雨女でも作りましょうか!! e-460 集まれ~~ e-277

あっっ、わたひもブクマさせていただきまーす e-287 させていただいちゃってくださーい! v-290
【2010/03/05 09:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/214-61bbd790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
