【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこに向かってるのか・・・わたひ
ナンダか、マジメそーなタイトルですが・・・・ 

最近のそらやんです・・・・ 


何がって??? 

何で急に??? 



それが・・・・さ~~~ 



今週に入ってから、

朝  ラミーと

3時  ラミーと

夜  ラミーと




癖になって止められない 




動きゃー大丈夫 




っと、せっせとスタジオに通ってます 



せっせと・・・・と、言うだけあって、




動く気満点 


やる気十分 


だから、通常これくらいで大丈夫~ 



と思っても、終わった後や、寝る前に、テイケツになる下がりよう・・・・ 




今日も、朝から、チョコッとチョコ食べて(笑うところです) 



お昼ごはん後、しゅる~っと、シュークリーム食べて、


3時にラミ~ 

で、さっき、会社のお客さんが、たねやの生菓子 ・・・

お茶請けにって・・・ 



和菓子は、食べない甘党のおっさん  と、


間食は絶対しないおっさん  と、


なんとかっていう病気の予備軍の要ダイエットおっさん  と・・・・


何も気にしない通風のおっさん  しかいない会社では、



甘いもの大好きそらやん  は、こういうとき大活躍 





って事で、すでに和菓子2個完食 


ここ最近の食べようから、ヨガ&ピラに、休まずガッツリ動く・・・・


なんか、体が硬~~~くなってきた・・・・ 


食べたものを、燃焼するのはいいけど・・・・ 




この体・・・・何を目指しているのか・・・・

どこに向かっているのか・・・・・


とりあえず、今日、行こうとしてたヨガは、お休みして 



体を休めよう・・・・・ 


でも、家にいると、手が伸びるのよね~ 




食べ物に・・・・・



【2010/02/19 16:04】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<月曜日って! | ホーム | 姉妹登場>>
コメント
常備食
チョコはおやつとして、そして補食として大活躍だ!
ラムレーズン入りだとフツーのチョコよりは補食としてイケルからね~

昔働いてた会社では取引先からお菓子もらうと
なぜか私の机の上には3~5コ乗っていたv-12

休みの日に家にいるとついついなんか食べちゃうよねv-356
そのキモチ、よ~~~~く分かるよ

私も燃焼するために週2で空手行ってたら
足の筋肉パンパンになってるーーーi-282
お互い何事もホドホドに・・・
【2010/02/20 23:49】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
とりあえず
Wiiでもしてみる?
【2010/02/21 17:19】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょー♪ございます(^o^)丿
ちりかちゃんへ
チョコッて、チョコッとするとき便利~ v-7 やんな~~ e-405
前まで、キャラメル、ハマってたけど、今度はチョコですわ~~ e-468
(まっっ、キャラメルも常備だけど~ e-465 )

ホドホド・・・やり始めて、ドンドン回数が増えて、慣れてきて・・・・v-41
フリーパスなのが、ネックになってきてるわ~ e-356
お休みする勇気も、持たないとね~ v-75
どんだけ、ヒマなのか・・・・v-7

pocoちゃんへ
さぁ e-390 そろそろ、対戦時期か e-271
【2010/02/22 09:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/210-d6e25b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
