【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姉妹登場
ゴージャス姉妹といえば・・・・・ 



そんなものには目もくれませんが・・・・・ 









こっちは、釘付けです 





こ・これは!!



美人姉妹 



美しすぎる 光ってる~~ 

と言う事で、初体験のシャンパン  の方を・・・頂いてみましょ~ 

ん~~ウマイ

ウマっっウマっっ 

姉妹を送り込んでくれた C ちゃんに  しながら・・・・

ぱくぱく・・・・ 

んーーー  これから、シヴァナンダ受けに行くし、ちょっとくらい 

大佐にもちょびっとだけお仕事してもらって 



ぴぴっっ・・・・・280・・・・

足りなさすぎ・・・・ 

ささっっ・・最近は、ココで1単位がアホを見る・・・・ 

から、ぽちっと0.5単位で・・・・安心ヨガ 

Mセンセーのレッスンも残すトコ、来週1回だから、安心数値で、ガッツリ動くでーーー


レッスンにちびっと遅れた  と共に、良い汗カキカキ 

先週のような どきっっ  は、なかったものの・・・・ 

終了してから・・・・・・ 


京都から  が、連れて帰って来たのは・・・・





弟再来


ゴージャス  袋に収まった弟君 


こんなネタで、皆様の愛情に触れて、幸せいっぱいの  と  に・・・・


悲しい出来事が起きました・・・・ 



同じレッスンを受けていた人の・・・・・コート盗難 


いつもシヴァナンダにいらっしゃる人ですが、ほとんど話したことはありません・・・

ミナミのど真ん中のスクールで、人数もそこそこいますし、一緒に受けていても、ほとんどの人は、そんなに話したりしたことありませんが・・・・

こんな緊急事態・・・・

残っていたMセンセーと、彼女、スタッフの人、 &  で、探したり、スタッフの人は、前のレッスンに入ってた人、一緒に受けてた人に  をして、間違えてきて帰ってないか、確認します・・・・

でも、不思議なのは、コートが・・・・・ 残ってない事・・・・

間違えて、着て帰ったら・・・・残ってるはず・・・・ 


考えたくはないですが・・・・・


そして、彼女は気付く・・・・・



コートのポッケに・・・・・家の鍵・・・・ (1人暮らし  )




この状態でも、彼女のちょーーーー明るい  性格が、光ります 


そして、Mセンセーも  スタッフさんも、それに救われたと、後で  下さいました



 時刻は10時・・・・そろそろ、 も、お家まで時間掛かるし、って、 人の事考えてましたが、・・・・・・



 の顔見て・・・気がついた・・・・・


7時半から、 を家に置き去りにしてきた事を・・・・・ 



上がってきた感が・・・・しなくもないな・・・・ 


って事で、もし、見つからなかったら・・・・っと、 に住所、電話番号と、マンションの地図  を書いて・・・・

いつでも、電話して、お泊りに来て・・・・ ←違うか・・・

急いで、 を走らせ、愛しい  のもとへ一直線 

帰って・・・・とりあえず・・・・ベーサル1時間分入れちゃおうっと 


そうこうしながら・・・・ とも、大丈夫かな~~?なんて、  しながら・・・

時間も時間なので、 を  のドアの横に置いて、入ってた時!!


・・・・



あーーー  


今だけは~~~ 

頭シャンプーで~~~アワアワ~~~~ 

って言う状態で、電話に出たら・・・・


やっぱり、見つからず・・・・ 

スタジオが、ホテル代をもってくれるから、ホテルに泊まるね~~

ありがとーーねーーー 

っと・・・後ろでは、Mセンセーが、”今度、そらちゃん所で呑み会しよーーぜーーー  ”

と、エライ盛り上がり・・・・ 

皆さん、明るくて・・・・・・






大好きですーーーーー 







それにしても、誰じゃーーー 

こんなしょうもないことするんはーーー

見つけたら、絞めたるーーーーー   勇気はありませんが、無念の捜索隊(ちなみに、 と  は、お役には立てませんでしたが・・・ )憂さ晴らし会  実現しましょーーー 


眠前????  107  天才??? 









でもね・・・・朝起きたら、150越え・・・・(朝は安定100近いのに・・・ )


これって、日が落ちると  現れるって言う伝説の・・・・チョコ豚  って・・・


もしかして、私のことーーーーー?? 
【2010/02/16 14:02】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<どこに向かってるのか・・・わたひ | ホーム | 兄弟船>>
コメント
鍵がないってとっても困るよね^^;
憂さ晴らし会盛大にして鬱憤晴らしましょう~~
【2010/02/16 14:15】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
わたひも、一度 v-83 会社に忘れて、エライ往生した経験あり v-404

困るやんなーーー v-292

こうなったら、どんちゃん v-441 憂さ晴らしーーー開催ーーーe-484
【2010/02/16 14:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
励まし役
あっちからもこっちからも
送られてきた
友チョコに埋もれてるそらちゃんは
幸せ者だけどe-291
お友達は大変ですね

コートが取られたこともイヤなことだけど
鍵はショックだね

みんなの前では明るく振舞っていた
ということだけど
きっと落ち込んでるよね

そらパワーで元気づけてあげてね
【2010/02/16 21:03】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
出来たお方・・・
私は鍵を実家に忘れて一人暮らしのマンショに帰った時はちょっとしたパニックだったよー

ソノ方はきっと自分が大変なコトになっているのに
一生懸命自分の為に動いてくれている人たちに気を遣ってたんだろうね

それにしても、人のものを勝手に持っていくヤツは許せないv-363
見つけたら私が成敗してやるわv-217
北海道でそんなコトされたら凍死するよv-276
【2010/02/16 22:05】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
彼女
ビックリしたよねー

でもあのときの彼女を見てて、ココロから尊敬&反省したねこむらであった。

自分だったらぜったいあそこまでまわりに気配りして明るく笑いとったりお掃除のお手伝いまでしたり出来てなかった。
ほんまに感心した。感動したっ。。

そして初対面に近い人をお泊りさせてあげようといしてたそらにも、感動したっ。

あの日は自分が「はっ」e-251とさせられた日であった。
【2010/02/17 10:07】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
pocoちゃんへ
友チョコに埋もれる間もなく・・・・v-405 チョコ豚に変身しております v-16 ・・・もう半分なかったりして e-443

ほんと、いつもおしゃれカジュアルな人ってイメージだから、もしかしたら、目を e-317 付けられてたのかも・・・・ e-452

ほんと、腹立つーーー v-412

ちりかちゃんへ
ちなみに・・・・私も会社に忘れた時(v-365 のお稽古に行ってたから、会社に v-214 しても誰も居ないし、会社の鍵も一緒だし) 少々、パニッたね・・・v-11 

そっか・・・v-405 冬の北海道、なめたらあかんどーーー e-191 やった!! e-259
【2010/02/17 10:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
ほんま、びっくりしたなー v-405

コートがない v-405 →間違えたか? v-406 →コートがあまってない v-361 → 盗難 v-412 → 鍵がない v-399 → でも彼女は e-348

エライなーーー e-266 笑いまで取ってたもんなー e-343

そらやんは、e-251 が、一緒の日で、助かったんやで~ e-194
1人やったら、”自分がいても、何も出来ひんし”って、さらっと、e-215 帰ってたかもしれへんもん e-441 (それに、e-308 大佐の事も、e-465 顔見て思い出したし e-319 )
本来なら、盗難にあって、知らん人は信用できひんってなってるときに、顔しか知らない人の家に、泊まるの、怖いかな?って、思ったけど、声を掛けて、人の役に立てるかも、と思わせてくれた、彼女に感謝です e-466

ぱ~っと、ぱ~っと e-405 やろーーー!!!e-399
【2010/02/17 10:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ねこの顔
もしや・・ねこの顔はe-465大佐に似てる?

でも残念ながら猫の顔にインシュリンは内蔵されてないから、かわりにさむーーいギャグで血糖をサゲサゲに・・e-464

やるやるーー
ドンちゃんやるやるーv-315
高級マンション高級マンションe-413

【2010/02/17 10:35】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
e-308 大佐と似てる・・・・ v-7

鼻から、インスリン出してくれ e-259 目 e-317 からでもえぇでーー e-452 耳 e-318 からでも、口からでも e-458 ほれっっほれっっ e-277 

いつも、笑いの耐えないウチラやから、血糖もサゲサゲ e-461 まっっ、激上がり料理で、撃沈しても、笑いになるし e-405

ぱっぱーーーっと、やっちゃう~~??ガジュマロっちの様子も、確認してもらわんとーーー e-399
【2010/02/17 11:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
昔はそらちゃん達のように何か理由を作ってナントカ会をやったものでした。
イイナ~若いって!!

それより、その後コート見つかったかしら?
いや、コートより鍵が悩みだよねー。

昔、(15年以上前)夫はバイクにカギをさしたまま門の所に置きっぱなしv-12(やりそうなことでしょ?)翌朝バイクがないことに気付き大慌て。
夫はバイクを心配し、私は玄関の鍵も一緒に付いていた事を心配し・・・。

憂さ晴らし会開催の頃には解決しているとイイネ。v-271
【2010/02/17 12:32】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
カズの妻さんへ
ホントー v-355 一昨日は、見つからなかったって言う v-6 だったから、今日、また、ピラのときに聞いてみようかなっと・・・ e-441

やっぱり、なんかの間違いで、今度はドロボー v-84 に入られたら、ダブルでショックやもんな~ e-259

何とか会、するする!!こういうのでも(彼女には、失礼かもしれないけど e-258 ) 縁になるといいな e-405

それにしても、カズさん!!面白すぎ!! e-461
【2010/02/17 13:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
チョイナチョイナー
やるやる、どんちゃん。

チョイナチョーイナーv-305v-376
(なぜか「和」)

うひょひょ
たのしみでおます。
【2010/02/18 16:36】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
おぉ!!
ねこやんへ

また、来週の最後のシヴァで、相談しよう!そうしよう~!!v-341
【2010/02/19 09:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/209-adb6870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
