【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兄弟船
ちゃらちゃちゃちゃーーーーーん   

海の~~~  男はよ~~~ 

って、こんな歌やったっけ??? 










昨日、兄弟  が、船に  乗って  やってきました

送られてきましたー

何々??極秘書類か?? はたまた・・・開けたら  



ごぞごぞ・・・・テープが・・・・  動物シール♪


かわゆ~~~い 

ぴ~~~っと取って・・・・がさがさ・・・・ 




麗しの~~~~ ダイス!

ダイスに並べた!!兄弟、グリーーーーン 

何者~~~~ 

グリーンな弟 ”バッカスって言います  よろしゅ~おたのもうしまっっ  ”

 ”てやんでーーー  てやんでーーー  まずは、味見じゃーーー  ”

バッカス ”へいへい・・・お安い御用で  ”

およっ?

バッカス ”わての衣は、ちょっと赤アニキとは、違いまっっ” じゃ~ん

バッカス ”1人ずつ分かれて整列  してるのも、訳がおます ”

サブタイトル,サブちゃん 芳醇なコニャック守るためだす 

バッカス ”まぁまぁ、御一つ吟味してやってくだせー  損はさせませんぜ!おやびん!! ”

 ”おぬしも罪よのぉ~~~  ”

入りまーす

バッカス ”おっと  おやびん!!中身を皆のものへ、紹介してくださいまし  ”

 ”おぉぉぉ忘れておった  では、もう一つ!!  ”とろ~ん

バッカス ”おやびん  大佐  への指令 忘れてやいませんか  ”

 ”あっっっ・・・・・ ”

バッカス ”赤アニキと違って、一匹ずつのご紹介ですぜ  ”便利な1個表示

 ”おぬしもやるのぉぉぉ 

バッカス ”赤アニキよりも軽めですんで、ナイトキャップ あーんど、補食に最適ですぜ  ”赤兄弟より・・軽め

 ”営業するおぬし、抜け目がないのぉぉ  ”










妄想時代劇の夜は更ける  わぉ~~~~~ん 







さて、これは、誰からでしょーーー?? 

ヒントは、写メのどこかに隠れてまーす 

チョット見にくいか・・・・・ 
【2010/02/15 14:13】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<姉妹登場 | ホーム | 茶房そら>>
コメント
確認してなかった!
私も先日「バッカス」買ったのよ
まだ食べてないんだケド
勝手に「白ワイン味」だと思ってたe-330

コニャックだったなんて・・・
ま、全然問題ないケドねー

袋開けたトコ、パッと見「LOOKチョコ」みたいぢゃない?

センセー!問題の答えがわかりませーーんv-222
【2010/02/15 22:26】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
おぉぉ v-9 白ワイン味も良さそう!! e-12

ねぇねぇ、私たちって、お菓子メーカーの開発部に入ったら、結構良い仕事しそうじゃない??e-454

バッカス・・・・そー開けた時LOOKかと思った e-390 
でも、LOOKだと思って噛むと、中身が、たら~っと出るから、気を付けてね~ e-263

もも・・・・・問題のヒントなんですが、写メのトコに文字書いたから、見えなくなってるーーー e-350
”WELCOMEそら家”の下に、頭にお水ちゃぷちゃぷしてる人のカードが・・・・ e-461
【2010/02/16 09:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
分かったー!
緑色の人だよね?
アノとっても優しいくちばしが黄色い人だよね?e-266
【2010/02/16 21:56】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
そーーーでーーーっす!!
ちりかちゃんへ
そーそー!!大正解 e-460

緑の人、くちばし黄色・・・ e-274 
おっと違う・・・・ e-264

絵文字が・・・ e-250

違う・・・

なかった・・・・ v-7
【2010/02/17 10:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/208-bc33545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
