【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
末端って繊細
こんな経験有りませんか? 


肌と肌が触れ合う瞬間 





例えば、初デートで歩いてる時、手と手があたる瞬間 


例えば、映画館で、アームレストで肘があたった瞬間 




それが、自分から、起こした行動でも、不意のアクシデントでも、どきっっとしますよね~ 


こんな事って、若い頃だけの経験じゃなく、しっかり 大人になっても、起こる甘酸っぱい  瞬間 


触れた瞬間、鼓動は高鳴り  、血圧は上がり  、今なら、血糖も上がる  って言えちゃう 




昨晩、経験しました・・・・・ 




今月で、辞めてしまう  シヴァナンダの M センセーのクラスで・・・・ 


太陽礼拝をし始めた時・・・・その瞬間はやってきました 


周りの空気を集めるように、両の手を広げ、腕を上げようとした瞬間 


お隣の人の指先が  の指先と ちょこっと触れた瞬間 



どっき~~~~~ 





きゃーーーーーーー

















ねこやーーーーーーーん 

(レズではありません  )

あしからず・・・・・ 








今日は、飛び込み予約(もちろん、空いてる時間に)受診してきましたー 

今度血圧でも測ってもらうとき、腕  不意打ちで、掴んでみようかしら・・・・ 

ビビるやろうな・・・・・ 








【2010/02/09 14:57】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<有難き幸せ | ホーム | ぐらっつぇ>>
コメント
ちぇっ・・
なぁーんだ、男子とのステキなお話かと思ったのにさー。v-239

M先生とのお別れ、さみしいね。
わたしも経験あるけど。

きっと、次の新しい出会いのためなんだよー。
その出会いによって、そらちゃんはさらに成長するとか、新しい人生に欠かせない何かを手に入れるとか、また次の出会いに繋がっていくとか、広がっていくのだ!
M先生とも切れてしまうわけじゃないしね。v-267

どんな出会いがあるのかなってワクワクしててね!!
 
【2010/02/09 16:57】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
今、コメント、凄いニアミスってか、クロスしてるね~~~e-136

息ぴったり~~~e-194

そうそう、Mセンセー、お別れは寂しいけど、センセーにとっては幸せの中の苦渋の選択(結婚しはったし v-465 )だから、連絡先も聞いたし、次のレッスン、何か楽しみにするのだーーー v-344

【2010/02/09 17:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
味わいたい!(笑)
大人になり過ぎても感じたいなぁ・・・(笑)
もう思い出の彼方となったそんな瞬間(涙)
現在、確定申告や消費税申告の為に数字と睨めっこ中・・・ロマンスのかけらもない私です。


久しぶりに読んでいてときめいて、そらちゃん誰と?って。うふふ

ネコ村さまとでしたか!!アハハ

きっとビビッと来たのよね、これぞ友愛です!(ネコ村さんはいかが?笑)

良いセンセにまた巡り会えますように・・・
【2010/02/09 18:53】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
どんな状況でもイイ・・・
人間にトキメキたいv-238

そーゆー感情は何年か前にドコかに落としたみたいだよ
食べ物にはトキメクんだケドe-425

M先生のレッスンは受けられなくなるカモしれないケド
きっとそらさんは「ステキな人」に巡り会える人生の気がスルから
今度のセンセーもきっとステキな人だよe-319
【2010/02/09 22:00】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
う~~ん
こんだけ生きてくると
苔の生えた心臓は
少々のことでは、ときめかないんだよなあv-292

あっ、低血糖かと夫の手に触れる時は
ときめく

ん?あれは単なるドキドキ?v-8
【2010/02/10 08:47】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!!
もりママさんへ
まぁ~まぁ~そういわずに、不意打ちにパパさんの手を握ってみてよん v-434
いつもしないことしたりすると、キュンとなるかもよー e-446

あんなに可愛いパパさんだもん e-415

ちりかちゃんへ
麦の粉系 v-366 とか・・・・
牛の乳系 v-367 とか・・・・
卵の・・・・・v-384 とか・・・・
カカオの・・・・・v-290

こっちの方が、テンション上がるよねー e-266

まっっ、今回、きゅんとしたのも 動物だし・・・・e-465

今度のセンセー(多分ヨガのクラスにならないけど・・e-456 )素敵な出会いになるといいなぁ~e-405

pocoちゃんへ
そっちじゃなーーーーい e-447
まっっ、ある種、胸が締め付けられる思いっていう点では、一緒か・・・・e-350

でも、何もないときに(お散歩行ってるときとか) 不意に!!不意に!!

”血糖確認じゃなく、手を繋ぎたかった e-446 ”なんて、言って欲しいなぁーーー e-266

どう???心臓発作起こさない(起こさせない)ように・・・・・v-7
【2010/02/10 09:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
わしか・・
わしのことか・・・e-465

先週ねこむらはもう一個の端末、会社のPCがパンクしそうになって、ずっと修理の人が来てました。
その間全然ネットのチェックできず、
すっかりお返事遅くなってズビバゼンe-466

熱烈ラブコールだったのにーe-328
【2010/02/15 15:43】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
おまえだーーー
そうです v-9 そうです v-9

何故か異常にドキドキしちまって・・・・ e-446

今日もドキっちゃえるかしらん?? v-247
【2010/02/15 16:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/205-712891d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
