【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いち~~~じ!に~~じ・・・
こんにちは・・・・・ 

寒い日が続きますねーーー 

今日、ランチはお外に行ってきました 

先週、 と、あそこのベトナム料理屋に行こうって 


だいぶん前から気になってたんやけど・・・・ 

行く機会がなく・・・ 

で、この前話してたら、”あそこあっさりしてて、美味しいでーーー  ”

という事で・・・・・


じゃん!!! 

炭

大きい炭がない皿はない 

大好きなフォー 

ピリからの~ 

パクチ~の入ってる~~

食べても、食べても、麺が入ってる~~~ 

イカが入ってる~~~ 

フォーーー!!フォーーー!!フォーーーー!!!


と、海老の入った~~~ 

野菜もしっかり~~~ 

春雨まで入っちゃった~~~ 

な~ま春巻き~~~~ 巻き~~~



にやっぱり米  米 

日本人は、こめーーーー

の上に、とろとろあんかけが、乗って~~~~ 




さーーーお仕事よーーー 

いっつも、5単位ほどだけどーーーー 

とりあえず~~~八! 


いったけどーーーー 

フォーーーーー!!が、意外と入ってるん 


だから~~~プラ~~~ス 二 



いち~~~~~じ 


に~~~~~~~じ 

(わたひ、1時間半くらいが、一番効くのよー  )











し~~~~~~~~ん







ってか、気がついたら、にじはん 






あ・・・あ・れ・・・・????十 の行方は・・・・・???? 


どちらへお出掛けですか~~~?? 









ってことで・・・追加してみた・・・・・・・・ 











反応なし・・・・・・・









まっっ・・・えぇ~~かぁ~~~~

【2010/02/04 14:58】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぐらっつぇ | ホーム | み~つけた!>>
コメント
ん?
で、結果オーライだったのかな?
【2010/02/04 22:34】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
多分、イケてたと思う~ v-290

コウケツの匂いも、ケイテツの匂いもしなかったしねーv-426

記事書いてた時点で、測ってなかったから・・・v-403 その後、お夕飯食べて、チョット減らして、ヨガ前(食後1.5HR)が、112だったから、運動前にしては、血糖足りなかったけど、納まってた感あったかな~~ v-441

結局、12単位 v-74 だったけどね~~ v-91
【2010/02/05 09:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
チャレンジャー!!
すんげーv-12
炭水化物祭りじゃあ~~!!
尻込みしちゃうー。
けど見事にクリアーしたのね!
もうプロだねぇ。v-106
【2010/02/05 15:59】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
チャレンジスト!
カッパちゃんへ
実は、ランチメニューが、2種類ほど、終わってて・・・(その日やってなかった? e-441 )
で、残ったのは、これと、e-465 オーダーのカレー&ミニフォーしかなく・・・・

全部で炭100~120g計算だったけど、追加で2単位入れてるから、もっとだったのかな?e-451

いつも、お外では、ついつい e-308 が、足りない事が多く、今回は、後から、思い直して、入れてみましたー e-420

自信がついて、バカバカ食べるのも、健康的にどうかと思うことがある・・・・e-445 けどね・・・・たまには・・・・・ e-461
【2010/02/05 16:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/201-5ab1e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
