スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再び受診日!
またまた、やってまいりました。受診日Brilliant

2週間は、ほんま早いですね~ふぅ

で、で、今日のA1c~ハート

6.3%嬉し泣き

ん~さすが、夜の低血糖、と言うのもありますが、いい感じで、0.2%おちこみ

まあ、看護師さんも”いい感じね~、これキープしてね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)”と、鼻歌交じりに!!

ただ・・・その後の診察で、爆弾発言が・・・・


Dr.(パソコンに反映された、私の血糖表と、検査結果を見ながら)

”えっっ笑うそらさん、案外がんばってるんだね~6.3!!凄い凄い!!”

そ ”えっっ、先生、2週間前、6.5でしたよ~ひよこ

”いや~こんなにがんばってるとは、関心関心!花

”そうですか~??”jumee☆DaNcE1jumee☆SaturdayNightFeverL

って、確か前回・・・”想定ないです”と、ばっさり切られたような・・・・
その後、ブログで書いて、皆さんからのお褒めの言葉に、うれしくて泣いたくらいなのに・・・うわーん

Dr. ”いや~そらさん、まだ4ヶ月しか経ってないんだね~、半年くらい経ってると勘違いしてたよ~前回”

ノートを見ながら・・・

Dr, ”ふむふむ・・・ん~よくがんばったね~この調子で、やっていこうねにっこり

そ ”・・・・・” まっっいいか~kao04褒められて、嬉しくない訳がない!!

Dr.”じゃあっっ!?次は、3週間後にしようっか??10月入ったら、1ヶ月でも良いかな??”

がくっっがっくり月1受診になる日は遠い・・・

でも、色々、聞く機会があるってのは、幸せなことだ!!グー!まだまだ、質問ノート持って行ってるくらいだしキラキラ(水色)
いつも、携帯に電話しても”どうかしましたか??jumee☆sweat2Lrと、急いで出てくれる、Dr,ありがとうございます

若くもイケメンでもありませんが、kao05かわいくって、お茶目な先生ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それに、昨日、大阪クラッシックに行ってたのですが、栄養士さんに目撃されてたようです!
”昨日は、お出かけでした??”と聞かれ??

”????”

”市役所での大阪クラッシック私も行ってたんです!!”キラキラ

もし私が、一緒にいた友達に開示してなかったら、と思って、声を掛けるのを遠慮してくださってました。栄養士さん、ご配慮ありがとうございます涙


私は、てっきり、この2週間のうちk、外食したのが昨日だけだったので、血糖を見て、”昨日外食でしたか?”と言う意味だと思ってしまいました・・・・

昨日は、飲茶を食べて、それも、最後のラーメン以外、めぼしい炭水化物もなく・・・ラーメン直前にいつもの半分しか打たなかったんですkao06

恐る恐る、眠前測ると・・・ぴぴっっ 215!!ピース
うふふっっ、いい感じ~そんな上がってないkao03

あとは、レベミルに、おまかせだ~と、寝たのに、ばれたか!と思ってしまいました・・

栄養士さん、疑ってすみません
スポンサーサイト
【2008/09/08 19:47】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チャレンジ心 | ホーム | 久々の食後>>
コメント
先生の言う事は当たってるで^^
そらちゃん、ほんまに頑張ってるもん^^
私の方が少しだけ先輩やけど、そらちゃんの前向きな姿に元気を貰ってる。
ありがと~~~な!(^・^)チュ

しかし良い先生やな!!!!
電話しても嫌な声ださないなんて・・・。
すごく羨ましい。
私はメールするだけでビクビクしとりやす^^;

イケメンでも若くなくても我慢しろ~~ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/09/08 23:32】 URL | くーさん #-[ 編集] | page top↑
く~さんへ
そうそう??褒められて、やっぱ嬉しい♪

あ~もしかして、く~さん、風ちゃんと一緒で・・・同姓にご興味ありとかe-458←風ちゃんは決定事項!
ちゅ~e-413頂きました~v-221

うん。感謝してます!でも、あの焦った感じで電話出られるのは、何してたんやろう、といつも思います。それでたいした事なかったら、なぜか最後に”お大事に~どうそ~”って、言うのが口癖で、なにが”どうぞ”なのか突っ込みたくなるんです。突っ込むだけの勇気は有りませんが・・・v-414
【2008/09/09 09:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あっ、贅沢ぅー
こんにちは、そらさん。
受診、お疲れ様でした。

そらさんは「電話」
くーさんは「メール」
お二方ともうらやましすぎっ!!
そんな事、絶対、ありえないわ・・・

>Dr. ”いや~そらさん、まだ4ヶ月しか経ってないんだね~、半年くらい経ってると勘違いしてたよ~前回”

ねっ?
2ヶ月でそんなに差があるんだろうか?
疑問。

【2008/09/09 17:02】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
どうだろう・・・
最初の4ヶ月と半年だったら、差があるのかと思ってましたv-356
そんなに無いのかな??
ずっと下がってきてたし、そろそろ下げ止まりかと・・・v-355
【2008/09/09 20:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/20-67ae1441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
