【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハマりネタ??
ヨガ & ピラ を始めてから、ハマってる事・・・・ jumee☆faceA208aR


ヨガは、心と体・・・・ 顔文字 の繋がり~ 







ピラは・・・・・・ S 字 


人間の体には、S 字が、存在するのよん おねがい♪


体全体の大きな S  

首の小さな S  

首の小さな S 

私、ダンスをしていたせいか・・・・・ 

ストレートネックです 

だから、上を見上げるの、結構苦手・・・・ 



そして、大きな S  jumee☆faceA195b




ぼぉ~~~~ん  

きゅぅーーーーー  

ぼぉ~~~~~ん 



の、”ないすばでー” に昔からあこがれるそらやんとしては、大きな S に憧れるわけですよ 

例えば、マリリン・モンロー 

ただ、過去に1年の留学時、20kg太った経験のあるそらは、知ってるねん・・・ 

20kg太ったら、全体にまんべんなく太ること・・・・ むぅ…

Cカップになっても、ウエストも OVER 70 

そして、痩せていく時は、あれよあれよと、胸からいっちゃうわけ・・・・ jumee☆faceA127


悩ましいねぇぇ おんなの体ってーー キラリ


でもね・・・でもね・・・・ メロリン赤

ピラの A センセーーーー キャー


兼ね備えてるねんな~~~ 




御尻は、ぷりん jumee☆faceA92

胸も、ぷりん jumee☆faceA182R

で、ウエストも足も、きゅーーーーー 


なのに、筋肉モリモリじゃないし 

なのに、”きつーーーーっ”っていうのでも、らくらくお見本見せてくれるし・・・・ 

そして、この前、”御尻ぷりんの術”を聞いてみた・・・・ 


ダンスの時のように、過剰にお尻に力を入れない・・・・・S・・・・・ 


でも、ただお尻を出すのでなく、腰が詰まらないように、背筋を 

お腹が、だる~んと出ない腹筋 

大きな筋肉でなく、インナーマッスルを 

確かに、A センセー、じみ~なのに、きつーいレッスン多いっす jumee☆faceA110

魅惑の S を手に入れるため・・・・・

日々精進 jumee☆faceA208bR

って、S S ほざいてますけど、私は、ドM よ jumee☆faceA63

あっっ、知ってる?? jumee☆faceA191L

やだーーー も~~~ 





まっっ、Mネタはいいとして・・・・ 苦笑い

A センセーの ”S 字 生産工場” の優良商品になりたいわ~ ぴよっ

なるわ!! にか

なってみせるわ!! 死ぬまでには・・・・ 
 



そして、本日(なんだか久々の気分だったけど 羽十字架(緑・背景黒) )受診日でした・・・ 

ここにも、月に1回のハマり人・・・・ 

そんな彼との会話中・・・・ 

看護士さん・・・・・ 

 ”そらさんのアイドルは、センセーやもんね~~~  ”

 ”きゃーーーー、言わないでーーー  ”

 ”ニタっっ  はい、血圧・・・・・”

 &  ”    ”


高ーーーーーーい jumee☆faceA37




その前の大盛り上がりの会話と、最後のダメ押しで・・・・・


血圧あがっとんじゃーーーー 絵文字名を入力してください
【2010/01/21 14:32】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<動き悪っっ | ホーム | にゃっっ>>
コメント
血圧いくつ?
ピラティスはやったことないけど、M向きじゃね?v-8
満里奈ちゃんがカッコイイ体つきになってからピラティスを知って、興味はあるけど高いよね。。
もともとがリハビリのためのものらしいから、ヨガとかより本気なカンジ!!

ぜーったいナイスバデーになれるよ!!
見違えるほど凹凸に変化がなくても、きれいに筋肉がつくと、なんかたたずまいがきれいだよ。
そーゆーの、遠くから人を見たときのシルエットでわかるよね。

ストレートネックの友達いるよー!
運転とか長時間できないって言ってたなー。


心臓バクバクしちゃってた?
先生たち、血圧測るタイミングをまちがえたね。
【2010/01/21 15:15】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
プリン
e-251A先生のおしりプリンに超あこがれるーー
【2010/01/21 15:17】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょー!!
カッパちゃんへ
血圧・・・・通常上が、2桁なんだけど、124だった・・・ v-41 興奮しすぎ v-9 あははっっ 
センセーとも、”はしゃぎすぎた”と、また笑ってました・・・ v-7

ぜってーナイスバデーになるぜ v-91 なったら、会ってくれる??愛しのカッパちゃん v-344 一生会えへん買ったら、ごめんやでーーー v-406

ストレートネック・・・・そう、長時間の運転、星の観察・・・・ムリーーーー e-464

ネコやんへ
やろーーーー e-266 超あこがれるーぷりんっっぷりんっっ e-272 それに、今年に入って、おかっぱにしはってーーん e-405 むっちゃ、キレイ度UPしてはるでーーー e-420
たまには、顔見せろよ~~~ e-460 って、来週、お給料貰ったら、ランチ行こう~~~ e-431
【2010/01/21 15:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
追加!
カッパちゃんへ
そうそう、うちのスクール、フリーパス(ヨガ、ピラティス)特別レッスン以外は、何でも受けれて、9千円切ってるんだよね~ v-221
この業界では、破格の値段だよー v-22
【2010/01/21 15:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おトクねー
そらちゃんたくさん通ってるみたいだから、お得度さらにアップ!でしょ。
わたしは週1回ほど行くんだけど、だいたい月に8千円くらい(回数券)かなぁー。
まあでも東京に通えると、好きなレッスンが選びたいほーだいだからね。お値段はしかたない。

今度、ヨガ美容師さんにおすすめされたシバナンダの先生のクラスに行ってみようかなーと思ってる。
正月太り解消したら、ヘッドスタンドできたよv-221

体型そのままでいいから、機会があったら会おうよねーーv-10
【2010/01/21 15:46】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃん
寸胴そらでもいい??v-406

ひらべっちゃーーいそらでもいい???v-406


やったーーーー v-290

未来の未定の楽しいイベントって好きやわ~v-352 うっきっき~~ e-405


お得よ!お得!!奥さん!!平均10-12回受けてるから、1回千円切ってるのよー e-285 確か、関東地域でも、1万円切ってたような・・・やっていけるのか?と、たまに心配になるよん・・・
よかったら、見てみて!
http://www.studio-yoggy.com/index.html
最近、肩立ちのポーズすら、あやういそら・・・いつの日か、ヘッドスタンドしてみたいな~ e-415
【2010/01/21 16:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
プリンプリン
そらとかなりかなりご無沙汰やね・・
それなりにレッスンには行ってるのに、いつもニアミスやし。。
おかっぱ見たみた~~e-266
白い細い首筋が際立って、あの髪型も超似合うナ~~
何しても美しいA先生であった。。。

そう言えば年始にシバナンダ久しぶりに行ったら
M先生の髪がすごく伸びててびっくり!
歳月は流れる・・・

あ!もう一人のピラの先生R先生。
無事男児出産後1ヶ月+αで、先日すでにアヌサラのレッスンに
に復帰してはった。(受講で)
おっ○いがもうすごいすごい事になってたよ~~
キョ乳バク乳
ママになっても相変わらずカワイイ・・
【2010/01/21 16:11】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
ほんま、ニアミスーって、よく受付嬢に噂だけ聞いてる・・・ e-465

はやく、もー1人のR先生のレッスン受けたいな~R先生のレッスン再開で、マークの受講も再開で・・・・ v-7
もともと、”巨”だったのに、”爆”になってるとは!必見やな~~ e-317
それより、マーク、スカイプ始めたな~e-288 いまだに、うちは、スカイプ無理ー e-441
【2010/01/21 16:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
爆プリン
今まで生きてきてあんなおっきいおっ〇いは
見た事ないね、ねこむらは。。

叶姉妹も負けそうな・・・v-402

ランチ行こうね~~
いつでもええでーー
【2010/01/21 16:29】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
そーいえば、産休前最後のレッスンで、2人で乳触らせてもらったな~~ v-9
アハハッッ 完全、セクハラやなー v-31

来週、v-61 が、入ったら、即ランチGOOOO v-371
【2010/01/21 16:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
激メシ
e-430e-431e-429e-438e-439e-433v-271

どんだけ食べるん、的な・・

レッツゴーe-68
【2010/01/21 18:11】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
むか~し
どれだけ鍛えてもSにはならなかったわe-442
だって私「巨」ぢゃなくて「貧」ですもの

しかも腹筋鍛えすぎて逆流性食道炎になったしe-236
そらさんもお気をつけあそばせ♪

そー言えば、先月の通院日に
中待合でオイシそうなモノがたくさん載ってる雑誌を直前まで見てたら
いつもは2ケタの血圧が132だったe-451
【2010/01/21 23:36】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょー♪
ねこやんへ
ネコやんご存知の通り、ある時期バカ食いするやーん、わたひ~ e-277
来週あたりから(って、昨日くらいからすでにやけど)食欲旺盛 e-322
でかでか盛り食べたいなーe-405
いつもの中華 v-507 も久々に行きたいし、シキ○のとこの、ステーキランチv-506も・・・・郵便局の近くのオムライスも・・・・ v-391

ちりかちゃんへ
あれって、体系的になれる、なれないってあるのかな~? e-441
わたひも、貧のうえに・・・寸胴やし、薄っぺらいし・・・・S っていうより、I??? e-442
腹筋鍛えすぎて・・・・・・逆流・・・・ e-447 ってーーーーー食べたものが、腹筋で戻ってきたって事やんなーー v-405 恐るべし、ちりか腹筋!!もしかして・・・・お腹、6PACKに・・・割れてる?憧れるなー割れた腹筋 v-352

お互い病院で興奮しすぎ v-290
【2010/01/22 09:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ふっふっふ・・・
当時は6つに割れてたよ
ついつい鏡の前でポージングe-465
昔の話・・・v-406
【2010/01/23 22:18】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
うひょーーー
ちりかちゃんへ

女子って、腹筋割れにくいのに、6PACKって、おみごとーーー e-460

って、過去の事か・・・・ e-440
【2010/01/24 21:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ヨガブーム!?
どうも!お久しぶりです!
なんか、私のまわりで今ヨガがめちゃ流行ってます!私もやってみたいと思いつつ・・・
身体かたいしなぁ・・・
今、肉体改造計画進行中ですv-7
【2010/01/27 09:54】 URL | ゆみうさぎ #-[ 編集] | page top↑
ゆみうさぎちゃんへ
肉体改造計画!!おぉぉいい響きだね~~v-91

体が硬くっても、大丈夫だと思うよ~ v-290

無理して、ポーズを取るって言うより、今の(今日の)自分の心地いいところで取るように、って、よく先生は言ってるよ~ e-319
【2010/01/27 10:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/197-1bbb17ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
