【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
途中経過
画像アップできないと思ってたのに・・・ jumee☆faceA63 バナナバナナ断面 断面こんな感じ~~~ ひよこ (そらママ、渾身の最後の一切れ)

あっっ、ショートケーキは、画像なしで・・・・ だっしゅ まっっ普通のチョコ生クリームとバナナのショートケーキです 

まっっ、この2連続バナナで、腐りかけの よく熟れた バナナが、死ぬほど 沢山あったのは、伝わると思いますが 

で、次は、頂き物、蒸し和菓子・・・ キラリ を、間に挟みながら・・・いただきもの

興味津々の”ぶらんでぃ~ばばろあ” わはは   ブランデーババロア え~え~見かけは、普通のババロアです  お味は、ぶらんでぃ~のほのかな香りと、大人な感じ~~~  ただ、・・・思ったより・・・・ デカいんじゃ~~~ 

そして、本日は、パン焼機で、作っちゃいました  お~も~ち~~~パン焼機

えっっ、すべての食べ物、もうないですけど・・・・・なにか??? 






あと2時間で今年も終わりだねー 


来年一発目は、なに作ろうか・・・・
【2009/12/31 22:10】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当たった | ホーム | 冬休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/190-e0f4ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
