スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の食後
来週月曜日は、受診日ですキラキラ(オレンジ) 今回は、夜の低血糖などで、早いような遅いような・・・涙そんな2週間でした。

ちょっと落ち着いたかとkao04・・・今朝も、そんなことを思っていたら・・・えぇ

あっっ・・朝食、昼食の食後血糖・・・たまに測ってねBrilliantって、Dr.言われてたんや~がっくり

低血糖のことばっかり気にして・・・忘れてた・・・それも、平日仕事に行ってるときの・・・焦る3

が~ん。今日しかない・・・kao06

夜の食後2時間血糖が、高いから、R処方してもらって、そのとき不意に・・・”もしかして、吸収遅いのかな~??朝とお昼の2時間後の血糖測ったとこある??”

”ない・・・あんまり・・・ってか、ほとんどない・・・”絵文字名を入力してください

だって~仕事中やし・・・(心の中で)

”測ってみようか!!”

”は~い”

こんなやり取りだったような・・・泣き顔

まずい・・・完全に・・・夏休みの宿題、前の日までやらんかった気分汗;;

そう、そう!私は、ぎりぎりまで、すっかりちゃっかり忘れるタイプなんですよね~jumee☆shy1

今日は、測るで~と、勢い込んで、朝食後2時間♪ 178ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おっっいい感じ~ピース

昼食後 ぴっっ・・・・100

ん??ん??今、2時・・・びっくり

あっちゃ~

その上、食後マークするの忘れて・・・・orz

また、忘れちゃいました・・・すみませんDr.....

それから・・・タブレット1つ舐めながら、仕事。仕事。

じわ~焦る3

なんだか、やな予感・・・・

そうだ!この前、もらったプチシューが冷蔵庫にあったはず!!

あった♪あった♪

間食もまだ、ちょっと怖くて・・・あのおはぎ以外・・・お盆に姉の家でいただいたケーキ・・・
3度目のスイーツ!!ハート

安心!安心!!

午後からは、月初に忙しさが、少し落ち着いて、デスクの周りの整理や掃除機かけたりと、ぱたぱたしていたのが、下がったんでしょうか??お昼はいつものお手製お弁当なんですが・・・キラキラ(ピンク)

こんな結果・・・いいんだろうか・・・

スポンサーサイト
【2008/09/05 19:05】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<再び受診日! | ホーム | ふ~っか~っっつ??>>
コメント
よかったね
連日の更新ぶりを見ると、もう完全復活かな?

仕事中に血糖測定して、注射もして、記録もして低い時は補食もして・・・となると、忙しいねえ。そりゃ忘れるよね。

うちのpoco夫は100が出ると、必ず喜んで見せに来ますよv-411
子供の頃の癖かしら?

【2008/09/05 22:01】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
私的にはいいように思いますよ。(^^)v
2時間後100だって食事の内容によっては放っておいても大丈夫ですし。
とは言え、冷や汗が出てきたらちょっと焦りますよね。。(^^ゞ

夏休みの宿題・・・ちゃんと完成した記憶がないんすけど何か?(爆)
【2008/09/05 22:53】 URL | 風変わりな男 #-[ 編集] | page top↑
POCOさまへ
私もJUST100だったら、見せたくなりますね~ただ、見せても、誰もわからないところが、悲しいですが・・・
昨日は、測定に勤しんでいたら、会社のおっちゃんに”よ~トイレ行くな~腹壊してるんか??”と、突っ込まれてしまいました・・・v-404

復活。マジかですよ~でも、毎食後の胃薬必須~v-22
【2008/09/06 11:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
感度悪し
風ちゃん、でも、なんか私の感度、壊れ気味やねんな~高くてもよう似た感じのときあるし~当たらんもんやね。

宿題の完成。私は最終日、寝ずにやったで!!
で、学校初日、遅刻v-8
【2008/09/06 11:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとう!
胃だけは丈夫な私は、胃薬を飲んだ事なのですよ。(笑)
でも、乗り物酔いはひどいので、気分の悪さは分かります。
その後、体調はいかが?

そうそう、私は忘れないようにと携帯に血糖値測定時間を8回分、アラームに登録しています。(8回目は深夜3時なので、これは普段はoffに!笑)
アラームのメロディ(好きな曲2曲を交互に)が流れ出すと、家族まで「血糖値測る時間だよ!」と(大笑)
会社でお仕事しておられるそらさんには、この方法は無理かしら?
私も仕事してるから、つい忘れるので、携帯ならいつも手元にあるし・・・と、利用してます。

【2008/09/08 09:46】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
8回ですか!!
もりママさん!1日8回ですか??ちなみにチップは・・足りてるんでしょうか??
私なんぞや、4回(朝、昼、晩、眠前)以外は、深夜の低血糖で起きたとき・・・外食のとき・・・以外・・・測ってない・・・その上、今回は、深夜に測ってたので、今日の受診で、残り3枚と言う具合でした・・・もっとあったら、測るのにな~今度から、何かのときのために朝昼は、1日飛ばしにして良いよ~と、お気楽な感じですv-16
【2008/09/08 19:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/19-5abc9362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
