【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬休み
去年の今頃は、ポンプ大佐装着入院の為、大晦日まで  でした

で、今年は、”グターとしてやる年末年始”  と、題して、送らせていただきます 

土曜日から、お休みは入ってるのですが、金曜日女子会 

土曜日、お茶  友ランチを経て、夜実家に帰ってきたのですが。

すでに、お手製ケーキを、2個作成いたしました  

昨日→ショートケイク 

本日→バナナケイク 

が、ブログ的に、写真が・・・・実家のPCでは、なぜかUPできず・・・ 

ま・・ええか・・・ 


ええ感じで、予定は未定なのに、ごぞごぞ動いている  ・・・今日もなぜか大阪にいたし・・・


また、炭25g分入れ忘れ事件や 

大佐の  残量ギリギリ事件 

気がついたら、この3日、いつもより、1.5倍も打ってたとか・・・ 

まっっ、いろいろありますが、もー年末年始は、時間も、気持ちの余裕もありますから、

ケイク製作熱を満足させてやろうと思ってますよん 

後は、ブランデーババロアと、チーズケイクは、絶対指令 

あと何にしようかな~~ 





でも、両親は、かる~くウンザリしてますけどね~~~ 


とりあえず、明日は、鍛えに行って少しでも燃焼しちゃおう 

【2009/12/28 22:51】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<途中経過 | ホーム | ヨガ納>>
コメント
おっす
おひさですv-221
実家でのんびりしてますか?
って、活動的なご様子。

私も今日ひさしぶりにショートケイクを作り、ではなく、食べましたv-290

ブランデーババロアってどんなお味?どんなお色?酔うのかしら????
興味津津v-354
【2009/12/28 23:57】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
まだ仕事
私は今日まで仕事です~!!

ブランデーババロアおいしそうなかんじがします~!
私は、正月にブラウニーとバナナパンを作ろうかと・・・

私も、最近忘年会が多いから、大量にインスリンを消費している気がしますが・・・
注射なのでどれくらい増えたかわかんないです。。。
【2009/12/29 12:33】 URL | ゆみうさぎ #-[ 編集] | page top↑
おっつー
今日から冬休みっす!
帰省の荷造りしなくちゃなー。

おととい頭痛がしたのですんごい久々にヘッドスタンドしてみたら、できなくなっていた!!
また練習しよっ♪

よいお年をー。
【2009/12/29 15:06】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
姉が帰省してきてから(イヤソノ前から)毎日スイーツ三昧の日々・・・
昨日トレセンで燃やした分はシナモンロールとクレープで台無しe-254

ブランデーババロア気になる~
もしかしてV.S.O.Pi-198

年末年始は大佐大活躍だねe-271
【2009/12/29 22:34】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
おっ
インスリン増量祭開催中ですね。
この年末年始でどっちが体重増加するか、競争しようか?!
【2009/12/29 23:51】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~~♪
ベージュちゃんへ
ネット久々だね~~v-9 仕事納めは終わったかな~~?v-91
ブランデーババロア!!作って、思ったけど・・・・ババロア初めて作ったかも~ v-352 どんなお味、色、酔うのか・・・・今、冷蔵庫で眠ってるから、結果は、次に続く・・・・・v-413

ゆみうさちゃんへ
お仕事お疲れ様で~~すe-466
バナナパン!!パン作る人って、尊敬しちゃいます e-460 時間かかるもんね~ e-424
今年は、お餅も、そらママと、ついてみようかと、思ってまーす e-271
注射 e-304 だと、総量が分からなくなるけど・・・・アナタも、もうすぐ、DAILY TOTALがでる e-308 仲間に・・・e-454

カッパちゃんへ
荷造り進んでる~~?? v-337
一人暮らしを初めて、田舎があるのが、楽しみになってるよ~~ わたひ v-290 って、ほぼ毎週末、帰ってるんだけど・・・・e-445
ヘッドスタンドって、あの雑誌に載ってた、あれ!やんな~~ e-451 壁逆立ちしか、まだできず・・・・ e-442 でも、あれできたら、気持ち良さげ~~ e-420
帰省、気をつけて、帰ってね~~e-214

ちりかちゃんへ
おぉぉ、スイーツって、一緒に食べる人がいると、e-254 製造共犯者意識が、連帯感となり・・・・・食べ続けて・・・・続く・・・v-413 止まらんね v-290

ブランデーはね~ e-12・・・・・・


むっちゃ安もんでーーーっす e-319
お菓子作りに使う洋酒は、お菓子用でなく(味も香りも、へったくれもないから e-350 )飲む用の一番安いのをお菓子用に買いま~~~す e-319 
一度、そら v-509 の高級(そう??)ブランデー使ってやったけど、お菓子に混ぜて、オーブンで焼いたら、そんな味の違い分からなかったよ~~ v-344 そういう、高級感たっぷりケイクは、かって食べるのが、一番ウマイ v-7

ケロリンさんへ
インスリン増量祭 v-81 開催しまくりですよー v-41
あっっ、でも、高血糖祭りが、裏世界では、盛んなようで、下手したら、体重・・・・ステイだったりしてーーーー v-41
きゃーーーーー v-218 1型の特権??? e-440 あっっあかんか・・・・
【2009/12/30 15:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おうちでマッタリ
ケーキタップリ
体重フエタリ
ヨガでサッパリ

一個だけ仲間はずれはどれでしょうv-413

なんだかとってもいい年末年始になりそうね

よいお年を!
来年もヨロシク

そらちゃんの手作りケーキ
いつ食べさせてくれるの???
【2009/12/30 20:01】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
実家ですかー?
いいなア、スイーツ作製期間ですか?
いつでも評論家立候補するよ。

年末にかけてトラブル発生(今回は私)で予定が狂い、慌しい大晦日突入です。

夫のポンプは明日から忙しくなる事でしょう!

又いっぱい教えてくださいネ。
来年もどうぞ宜しく!
【2009/12/30 21:29】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
来年もヨロシク♡
ゆったりとお家で年越しでしょうね。
ケーキ作って、インスリン打って・・・楽しく過ごして下さいませ。
スマートなそらちゃんだもの、体重増えてもドンマイ!(笑)

今年はホントにお世話になりました。
来年も仲良くして下さいませ。

そらママやちゃちゃちゃん達と良いお正月をお過ごし下さいね。
こちらは雪の大晦日です。(´ヘ`;)
【2009/12/31 10:58】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
pocoちゃんへ
リ・・・・・

ちゃちゃと、ぐったり
昼寝してみたり e-261
まったりするつもり
が、出かけてばっかり 
だったり v-106
おなかが、り
っぱに育ってみたり v-7

まだまだ、いっぱい”り”あるよーーーv-91

カズの妻さんへ
忙しいのは落ち着きましたか~~?? v-290
簡単注入のポンプ大佐は、年末年始大忙しよ~ e-308
たまに、DAILY TOTAL チェックして~ e-350
すごい事になってたりするから~~<私か、それ e-440

もりママさんへ
あの~~~年末まで、プレッシャー与えるのやめましょ~よ~~e-441
BMI結構、ギリギリなんですからーーーe-268
【2009/12/31 18:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/189-de83a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
