【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
押し迫った年の瀬に・・・
もう、今年もあと、半月・・・・・ 照れ笑いメリーゴーランド



早いね~~~  jumee☆snowman2Rツリー下
御堂筋




もう忘年会も1個終えてるし・・・・ ENJOY XMAS



年末の挨拶も、ちらほらしてるし・・・・ 

町は、クリスマス一色 ツリー



自分へのクリスマスプレゼントも、買っちゃったし・・・・・FROM SAORI クリスマスP


ピラティスは、今年これが最後やし・・・・ うるうる涙

がんばろー えへっ

なんて、思ってたら、そらママ登場に・・・・あの記事以来の ”うにゃぎ”、を食しに行ったわけよん jumee☆yummy3L

ピラ前に・・・・ jumee☆faceA188R

まっっ、ピラのAセンセー、がっつり動くし~  おーけぃ!おーけぃ 

通常、ここの竹○亭では、大体、ご飯300g  の計算でも、


最初に 6-7単位 

2時間半後、ギリの数値でも、2単位 

これで、大体イケるわけーーー jumee☆faceA186R

後の誤差は、次の食事か、眠前で調整すればいいわ~ 頑張るぞ。おーっ。

っと言うことしにしてるけどーーーー 

お夕飯の時点で・・・・ピラ前 2時間・・・・・・まっっ、7単位  で、いっとこかー 

結果報告その1  丼1.5HR後、ピラ前30分の巻 

食後1.5HR


ん~まずまずかしら 苦笑 

通常、これから、1時間後から、ぐーーーーっ  と、上がるけど、まっっ、動く時に、必要インスリン様・・・・・

どんだけ入れよ~~~か~~~~な~~~~ 

入れすぎたら・・・この数値やしな・・・・・

で、こざかしく 0.3だけ入れてみた・・・・

報告2 ピラ中の巻 

 ”あ~~~今日も、Aセンセー綺麗だな~~~~ 
      
        でも、心なしか、ボケてるーーーーー  ”

ここで、少し思った jumee☆faceA103

テイケツの可能性を・・・・・




妄想中・・・・・

だけど・・・・食後2.5HR・・・・・上がってくる頃だろうし・・・・ 

フツー2単位入れても、少ないくらいやし・・・・・・



なんて、考えてても、Aセンセーは、いつものように ”しれ~~~っっ  ”っと、なんでも無いことの様に、次々動いていくけど・・・・

Aセンセーに、かる~く殺意  を覚えるくらい、キツイ・・・・ 

そして、この 言い訳じみた 妄想が・・・・・多分・・・・





帰ってから、そんなことも思い・・・・・でも、テイケツ反応も無かったし・・・・ GOOD

アゲアゲ防止に・・・・・

でもーーー今日は、最後とあって、恐ろしく動いたし・・・・・

0.5単位だけ、入れとこーーー 


(ちなみに、この時間のピラでは、食前を -0.5-1単位  )

ピラ後の追加は、よく効くしね~~~ 

にゃははっっ かおまる



お風呂入って~~~ 

なんかいい感じしてきてる~~~ 



歌、歌って~~~~~ 

効いてる感じ~~~ 



お弁当作って 

よしよしーーーー

さーーもういい時間 

寝ましょ~  寝ましょ~ 



報告その3  眠前の巻 キラキラ

眠前


ぐっっーーーえぇぇぇーーー 睨み

普通に 2.5HR後の2単位入れ忘れても、運動してるんだから、こんなことになりませんけど・・・・ 絵文字名を入力してください


やっぱ、あのときの、あのボケかた・・・・

テイケツだったよーな気が・・・・してきた・・・ 

最近は、”高っっかいかな~~~?  ”

で、測らず、追加 

が、多かったから・・・・


数値で見ると・・・・・かる~く凹むやんな~~~ jumee☆faceA195a



・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・







忘れて、追加して、寝よ~~~~

るん ぽ…v





昨日の最後が、あれやったし~~~ アップロードファイル 


測るか~~~~ 

測るか~~~~ jumee☆mark6g




測る時間、な~~~っし 笑


ってな事で・・・・

報告4 お昼にバカ高かったら、昨日の夜中から、ずっと高かったんだなの巻 jumee☆faceA103


次の日ランチ





せーーーーーっふ 

で、いいとしよ~っと jumee☆faceA90

【2009/12/17 10:04】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<公表したくない・・・・ | ホーム | ぴ~っす>>
コメント
おっ!
バージョンアップ♪してるやんe-251測定器。。
テイケツの上に追加か?! 死ぬなよーe-317e-330

きれ~ 
アヒルはいたあ?ライトアップしてないのかなあ。
【2009/12/18 01:58】 URL | じゅにあん #-[ 編集] | page top↑
むずかしかったね!!
うにゃぎとティラピスと、強敵がタッグを組んでしまったわけだ。
チャレンジャーだね。v-42
これを制するのは最初から無謀だったんだよ!
しゃーない!
最後にバッチシ決めて、さすが。

測定器ハデだね~。
もうさ、デコっちゃえば??v-257
【2009/12/18 08:59】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
じゅにあんさんへ
測定器は、受診前のタイミングで、毎月変えてますよー v-20 受付のお姉さんが、楽しみにしてくれてるし~ v-22 今月は、クリスマスチックに、ハデハデにしてみましたーv-352

大体、ここの”うにゃぎ”だと、2~2.5時間値が、食前と同じでも、放置すると、眠前300近いんですよねーでも、よく考えたら、測ったの 1.5時間値なんですよね・・・v-292 ピラ後に追加すれば、イケたかも e-454

今年の大阪は、ライトアップ多いですよね??でも、アヒル???どこに????v-521

カッパちゃんへ
強行チャレンジしちゃったわ e-271 久々の”うにゃぎ”も食べたいし、今年最後になる、”ピラ”も行きたいし e-277 後から考えたら、高くなっていいから、放置するんだったと・・・・とほほ e-441

測定器、デコってる子がいたんだけど、チップが入る上の所まで、デコって、誤値がでたらしいよ(あそこの温度が、妙に上がったり下がったりすると、ダメみたい)e-286 折角、モリモリにデコったのに、速攻、そこだけはがしてました e-350
【2009/12/18 09:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/185-d2abb264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
