【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴ~っす
世界平和のために・・・・・ sn2







ぴ~~~~~っす jumee☆kiss5






ぴ~~~~っす  k-5













ぴ~~~~っすキャ-〃





つか耳 ぴ~っす  的な・・・・・ 



ど・・・ど・・・・どないしたん??? ちゃちゃさん  寝てた~


 ”カジられた・・・・ ”  ちらっっ見


 ”だっっっだっっ、だれにーーーー ”


 ”外ネコ殿下、チッチ君  ”

 ”・・・・・・・・ ・・・・・・・・  ”



 ”あれから、うちもナナも、よ~1人で、外遊びに行けへんねん  ”







 ”ママーーーー  パパーーーー  

    どーーーーいう事ーーーー     ”


  ”まー、動物やしな~~  外ネコは、去勢もしてないし、女の子のこと追っかけるのは、自然の摂理かと・・・・  ”

 ”でもでもーーーちゃちゃの耳、こんなされて、なんで餌  やったり、寝床  作ってあげたりしてやらなあかんのーーー  ”

  ”冬やし寒いやん  ”

 ”かんけーあるかい 怒! ”







 ”みぃ~~~みぃ~~~  ← 腹減った声 or 室外機の風が寒い声

 ”あっっ!!おなか減ったんか~~~???”

 ”エアコン消そうか~~???”



・・・・・・・・・


 ”不憫やの~~~ちゃちゃ・・・・ ”




ちらちら見

 ”ほら~~~イジけてるやーーーん ガックリ ”

 ”そーでもないけど、もう治ったし・・・・ ”

  ”なっっ  ”

 ”そーですか!そーですか!!好きにしちゃって・・・・ ”

みんながよければ、いいのよ・・・・それが、ピースですから・・・・
【2009/12/14 14:44】 | 愛猫 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<押し迫った年の瀬に・・・ | ホーム | 年末挨拶パート?>>
コメント
痛そう!
ちゃちゃちゃん、その美貌やからねぇ・・・

痛かったでしょう!
齧られたのにピースサインとは・・・ちょっとハートにも見える・・・あっ、ごめん!(笑)

外猫に親切なご両親にビックリ!
私は猫が苦手なので、お庭にいるとドキドキするのよ。小さい時にシャーっとやられたトラウマかも・・・(笑)
博愛、友愛・・・徹底してあるのね、偉い!
ご両親同様、そらちゃんもいつもはそうでしょうけど、愛するちゃちゃがこんなになってはねぇ・・・抗議する気持ちも分かりますよ。

キズは治ったの?
眩しいのでしょうけど、悲痛なお顔に見えます。
そらちゃんが傍に居るからホッとしてるんだねぇ・・・
お大事に!
【2009/12/14 16:19】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
汝の敵を愛せる?
ちゃちゃちゃん、かわいそうv-395
許せんね、その外ネコv-293

うちの先代飼い犬のハスキー犬のロッキー
ちっちゃい時、散歩中にクウ~ンって見上げた紀州犬に、上からガシッと耳かじられて、先っぽがなくなってしまった経験あり
りりしい耳やったのに

その後、仇を打ってやらねば・・・と
散歩の時には棒を持って行ったりしたこともあったけど
結局、一度も一発も叩く事なく
敵は引っ越して行ってしまった

未だにくやしい

それ以来紀州犬が大ッキライ

そらママパパさんは
キリストの再来か?



【2009/12/14 20:17】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
話には聞いていたが・・・
痛々しいョ。
でも想像していたのは、耳の一番先から傷になったおみみ~
なんか昔の切符を思い出してしまった、ごめん。。

う~ん、ニャンコは女の子が発情して男の子がその気になるって聞いているんだけど…。
やっぱ、そとニャンコ去勢するしかないかもネ。
ちゃちゃちゃん&ななちゃん へこたれるな!
ってか、お家でぬくぬくしといてください。。
【2009/12/14 23:22】 URL | じゅにあん #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ
実はね~~~ v-390 カジられたの1ヶ月前なんです v-292 あまりにグロい耳だったので、写メして載せるのは、気持ち悪いかと、乾くの待ってました e-441
博愛、友愛・・・・そんないいもんじゃ・・・e-350 ないよ・・・・懐かれて、たかられてるってのが関の山・・・・e-342 だって、近所で、”のんちゃん”って、呼ばれてたし・・・・e-286

pocoちゃんへ
それは、悔しい!!目には目を、歯には歯を!!の、中東スタイルのそらだから、どっかで、やり返したいんやけど・・・・e-268 
アイツの物欲しげな時の泣き声ったら、可愛いのなんのって・・・e-266 ほんまに、アイツがやったんか?と思うくらい・・・
でも、そらパパv-509の、目の前でやったらしいから、現行犯 e-374 なのに、唯一の男同士って事で、許されたみたい v-412

じゅにあんさんへ
そーそーーー昔の切符!!そんな感じです e-106
おうちでヌクヌクしてて欲しいけど、うちの子達は、始終外で遊んで、家に入って、を繰り返すじゃじゃ馬 e-248 ならぬ、じゃじゃネコ e-251 なんですe-441 主人に似たかな~~?e-277
【2009/12/15 09:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ウチの外ネコも
かじられてちょっぴりピースになってる・・・
って言ってもウチのぐれーちゃんは
外ネコなんだケドね
時々私のe-125e-276をつけられマス

結構ガッツリいっちゃってるねー
かわいそうにe-442
怖くて外にも出せないね
それにしてもご両親ってば・・・
【2009/12/15 22:36】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
あ~~~v-292
e-125 の上、暖かいねんな~e-251
今週あたりは、そっちは雪 v-276 じゃない??ネコには、厳しい季節だね~~~e-464
【2009/12/16 09:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
痛かったでしょうね~;_;
でもだいぶ良くなってよかったです!

外の猫は悪い子が多いですね。
隣の家の屋根に住んでる猫一家が、よく我が家に無断で侵入してきますよ・・・
【2009/12/16 12:25】 URL | ゆみうさぎ #-[ 編集] | page top↑
ゆみうさちゃんへ
侵入してきてるネコ一家は、ゆみうさちゃんのお家、縄張りだと思ってるんでしょうね~~e-465
以前いた、外ネコちゃんが、あまりに良い子だったので、うちの両親は、皆良い子になってしまってるのよーe-441
名前の”ちっち”も、その子の名前を受け継いでるし・・・・・中身違うんだけどなーーe-450
【2009/12/16 13:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
アイタタタ・・
イタイイタイ、アイタタタ・・・e-464

せっかくのきれいな耳に何ちゅーことするねん!ひどすぎる・・
でも、ピアスしたと思って、、
e-251
耐えてくれい・・
【2009/12/16 14:37】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやーーん((+_+))
お前もやられたかーーーv-11

チッチめーーーー許さん!v-412

あっっ、違うか・・・・v-7

明日のリラックス、また、キャンドルナイトやでーーv-41
【2009/12/16 14:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
猫界では
意味もなくやたらにイジメられたんじゃなくて、なんかルールがあって、制裁にあったってことなんだろーね。
耳ならば、命にかかわることもないし、一応手加減されているのかも。
ニンゲン目線ではかわいそうでしかないけど・・・
でも、外に出すってゆーのはそういうことだ!
ちゃちゃちゃんは今、いろいろ学んでいるんだろうね。
動物界はきびしいなー。v-60
【2009/12/17 11:32】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
厳しいよーーーーv-283

コヤツ(チッチ)新参者の若者なのに、(多分2-3歳)、老婆を襲うとは・・・・(ちゃちゃ&なな、多分8-9歳) v-390
オス、メスでも、あるんだろーなー<縄張り v-47

聞くところによると、本気 v-26 の喧嘩だと、目 e-317 や、お腹、致命傷を与える所狙うらしいから、ただの警告なんだろうね e-460

ところで、カッパ界では??・・・・どうなんだろう?? e-266
【2009/12/17 11:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カッパ界か・・
水を与えないとか、乾燥させるとか?
わかんねv-237

本気のケンカ、怖っ!!!v-12
命がけだねー。

若い子は血気盛んなのね。
そしてもしかしたらおばちゃん猫、横着だったとか・・?
人間みたいに。v-8
【2009/12/17 13:24】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
そ~か~~頭の水攻撃 v-41

にゃはっっv-7

ちゃちゃが、横着・・・・それだ・・・きっと!v-390 家にご飯あるのに、チッチの取ったとか・・・・e-466
【2009/12/17 16:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/184-0b3b5c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
