【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
U画伯
先週末、美術館に行ってまいりました 五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

お目当ては・・・・・X.jpg ではなく 

こっち jumee☆faceA192R  
Tレック? 甥っ子姪っ子番長  U画伯による 

Tレック  だったっけ 

なんせ、入選しました 

甥っ子、姪っ子、総勢3名が出品するも、入選したのは、番長のみ 

頂いた入館チケット  持って、見てきましたーーー

そら家・・・・そー言えば・・・父方のじーちゃん  彫塑家・・・

そらパパは、昔、パターンデザイナーだった・・・・

ねーちゃんは、油絵(?)かなんかで、入選(何に??)してた・・・・

んーー遺伝ってのが、存在するなら、ヤツは、画伯かも・・・・っと、叔母ばか、丸出し・・・jumee☆kiss3



けど・・・・・けど・・・・・ 




なぜか・・・なぜか・・・




美術・・・・赤点だったな~~~



地図を書かせても ・・・・絵を書かせても  ・・・・

確か、家族の中で、約2名から・・・・・





ままっっ・・・そこは、そらママ譲りって事で・・・・

で、タダでは、帰ってきませんよーーー くえーき しっかり御ケーキ様頂いてー笑



そして、昨日、嬉しいものが・・・・ 届きました 焼き菓子&うにゃぎ

先月の体重増量キャンペーン、今月戻るはずだったんですがーーーードクロ

激無視ーーーーー 


だってーーーだってーーー


冬眠前の脂肪の備蓄だモーーーン 
【2009/12/01 14:10】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ぐぅ? | ホーム | あなたの存在!>>
コメント
遺伝やね
いやあ~
色使いが大胆でステキv-10

血ですね

今のうちに一枚もらっておいたほうがいいかもよ

で、これは恐竜の絵?
【2009/12/01 21:28】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
オイラはやっぱり
絵よりもザッハトルテ、アップルパイあ~んど
クッキーが気になりマス
しかもしかも!ちゃーんとクッキーストッカーまであるし
そらさん、抜かりなし!
【2009/12/01 21:40】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ステキな絵~♪
色のバランスといい、背景も、Tレックスのはみださんばかりの大きさも、力強いフトモモも・・
いい絵だなぁと思うよー!
部屋にあったら、元気が出そう!v-91
番長って・・・甥っ子姪っ子の中で一番エライさんなの?
【2009/12/02 08:55】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございましゅる~
pocoちゃんへ
Tレックスなる恐竜みたい・・・・e-465 甥っ子は、恐竜博物館とかが、大好きなのよーe-266
私の似顔絵も、なんだか、人間ちゅ~より、怪獣っぽくなってたよーe-350

ちりかちゃんへ
このクッキーストッカーかわいいでしょーe-343 大好きな北○レトロという、ケーキ屋さんに売ってたの~e-420
ホーローが好きだから、即買い e-405

カッパちゃんへ
わ~い!わ~い!!褒められたーーe-278 って、私が書いたわけじゃないけど e-348 7歳の子が書いたにしては、センスあるーって、思ったのは、叔母バカだったのかと思ってたけど、他の人に褒められると嬉しいなーe-415
この子は、3兄弟の長男です v-205 まだ下に、5歳v-205、3歳v-206がいますv-91
【2009/12/02 09:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
入選おめでとうございます
自慢の甥っ子さんですねっ
将来楽しみですね^^♪
【2009/12/02 09:47】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
お上手!
さすが血筋ですねぇ、この色彩の豊かさといい、インパクトあるキツネさんといい、うまい!
そらちゃんの甥っ子さんの瞳の大きさと力強い感じは、きっと表現力を伴い益々伸びるわねぇ!
そらちゃんも絵心有るものねぇ‥いつも海ちゃんも感心してますよ(笑)

冬眠前の皮下脂肪蓄積、そらちゃんは必要だけど、私は5年くらいは冬眠しなきゃ~
【2009/12/02 09:51】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
黄色い花だ♪さんへ
むふふっっv-9 子供嫌いのそらでも、虜の甥っ子姪っ子達なので、目の中に入れても、痛くないです e-317
期待せず、期待せず、e-440 期待して育てます e-277

もりママさんへ
きつねじゃないんですが・・・・e-350 きつねに見えたって事は、やっぱりダメか・・・・e-270
私に絵心・・・もりママさんの目も・・・・v-7
あれ??瞳の大きさ??絵のですか??うちの甥っ子も、うちの家系は、み~んな、つぶらな瞳なんです・・・・v-292
【2009/12/02 10:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/180-db7f239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
