【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふ~っか~っっつ??
復活の兆しですjumee☆faceA217c

深夜の低血糖=寝不足、深夜の捕食=胃の痛み・・・から、とりあえず、1日解放されましたみどりのぼーる3

昨日は、Dr.に電話をして、変更していただきました絵文字名を入力してください

これで、週末は乗り切ってみせます顔

ご心配頂いただき、ほんと、ありがとうございます!絵文字名を入力してください&ごめんなさいです顔

このところの低空飛行のせいか、借りてこられた猫状態絵文字名を入力してくださいのそらでしたが、虎ぷーさんに変身しそうな勢いです
ってか、熊やんいらいらいらいら

昨日くらいから、少しマシにはなってたのですが、今日、あまりの胃のもたれに、胃薬を買いに行く事にあちゃちゃ会社の近くの薬局へお昼休みにGO・・
そこの薬剤師のおっちゃんが・・・・しゃべる、しゃべる・・・・かる~くウザイ・・・かお

まぁ~それでも見ず知らずの私を心配してくれてんのかな~顔って、商売やん!!ぷぷ

まあ、いいとして・・・・そんで、どんな症状か聞いてきます
あれこれ・・・説明した後、お勧めを購入・・・・そのとき、これ飲んだら、今日はよう寝れるで~っと、
聞いたことある、滋養強壮剤を・・・カプセルに入れてくれて、さらにお白湯まで用意してくれて・・・
私も親切だな~なんて思いながら、ありがた~く頂戴しました・・・・

会社に帰って、よく考えてみると・・・・・

あっっえぇあれ・・・・もし、むっちゃ炭水化物入ってたら・・・

絵文字名を入力してくださいが~ん


完全に後の祭りです・・・・IDDM失格・・・風

それから、必死になって、WEBで成分表を探し・・・・
あ~炭水化物入ってても、追加打ちなんて高度な技術・・・まだ知らん・・・
ちょっとやったら良いけど・・・鬼のように入ってたらkao05

ふ~jumee☆sweat2Rb

よかった、どうも入ってないみたい笑う
ただほど怖いものはない、き~抜いたらあかんな~と感じた1日でしたsn

でも、その甲斐あってか、夕方から、胃もたれがマシにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

その上、ちょっと元気が出てきたアップ

やりおるな~あのおっさん!怒る。

伊達にしゃべるだけあるうしし

感心させられた1日でもありましたキラキラ(水色)
【2008/09/04 16:19】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<久々の食後 | ホーム | 20歳以上の患者支援策と病名に関する意見交換会>>
コメント
おかえりなさい
e-250
復活の兆し。良かったですねー。
i-184i-195がおさまって早く安定すると良いですね。

薬って確かにチョット怖いです。
糖衣錠とかも大した量じゃないんだろうけど、わざわざ錠剤で糖質取りたくないし。。
こんなに炭水化物に敏感に生活している人が居るとは、薬屋の兄ちゃんも想像できないでしょうしね。
自分で注意が必要ですなぁ。。

お大事に~♪
【2008/09/04 22:12】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
滋養強壮剤をカプセルに入れるぐらいですからドリンク剤じゃないんですね。(^^ゞ
ドリンクは要注意っす。

この調子でよくなるといいですね♪
もう一息!かな?
無理せずぼちぼちいきましょ!(^^)v
【2008/09/04 22:40】 URL | 風変わりな男 #-[ 編集] | page top↑
えっ!?その薬局どこ?そらちゃんの会社
の近くって事はすなわち私の会社の
近くって事だわ!私も低血糖の嵐で
全く胃は荒してないけど暴飲暴食
に備えないと!


復活先を越されちゃいました。私は
まだ低空飛行です。毎日その薬局行って
精力つけてね。
【2008/09/04 23:01】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
よかったな!
低血糖、マシになって^^

しかしそらちゃん、初心者やのに色々注射を使いこなせてすごいやん!
私には無理そうやわ^^;
2本でも持て余してるのに・・・^^;

バビちゃん同様、胃薬には無縁のくーさんでした・・・。
【2008/09/04 23:35】 URL | くーさん #-[ 編集] | page top↑
おはよう御座います。

変な薬やドリンクにはご注意下さい。
何が入っているのか分かりませんから。

間違えて多く食べた際の追加打ちとか先生に相談されては?
私は食後2時間を計って多ければそれをモグラたたきで微調整してますから、多めに食べようが少なめであろうが対応できますよ。

では。
【2008/09/05 07:17】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
訂正
本文、2箇所程、訂正しておりますv-436
ご指摘、ありがとうございます!v-410



【2008/09/05 09:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
keroさんへ
ほんと、買い食いも外食もまだ、不安はあって、控えてたから、ついつい、注意を払えなかった・・・v-427
こんなんじゃ~先が思いやられるわんv-403
外の雰囲気も慣れないとね~v-307
【2008/09/05 12:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
風ちゃんへ
そうですv-363液体ので●●ー●●ピン←わかるかな~??
カプセルに入れるくらいだし、よっぽど苦いのかな~v-292
この調子で、ちょっとでも上向きになれば♪
VOXまでに、復活!!
【2008/09/05 12:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
バビちゃんへ
バビちゃんの会社の反対方向の・・・バビちゃんの好きな球団の名前の薬局です。って、ばればれ?名前v-8

妙に手を握ってくる、おじさん薬剤師です・・・
”手を握ったら、体調がわかる”と、べたなセクハラする人ですv-40

でも、ほんまにわかるんかも~結構、当たってたv-221
【2008/09/05 12:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
く~さんへ
そう思うでしょ~??v-391使いこなしてる”風”・・・

実は、Dr.の言うとおりに、打ってるだけですv-410
でも、ばちっとはまったりするから、すごいな~って思う・・・v-283
【2008/09/05 12:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
クルトさんへ
食べ過ぎたときはv-219

”自己分泌に期待しましょう♪””は~い♪”なんです。v-221
ものすご~く、出るときがあるんですよ~だから、追加打ちは、き・け・んv-420

って、あほな事してしまいましたv-436
【2008/09/05 12:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
羨ましいですね
ある意味羨ましいですね。

自己分泌が測定限界以下ですから、モグラたたきでしか対処できません。

ですから、主治医の指導のままで対処できています。
【2008/09/05 14:34】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
クルトさんへ(ちょっと本音)
お盆後は、全然活躍しなかったり、と一定では有りませんが、確かに自己があるおかげで、私は、凄く助かってるんだと思います。
もし、気を悪くさせていたら、すみません。過ぎましたねv-436
【2008/09/05 17:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
危なかったねー。
こんばんは、そらさん。
低血糖の連発、胃痛、不眠などなど、打破できたようでよかったよかった。

しかーし、
危なかったねー。
1.薬の種類によっては、血糖を上昇、降下させるものがあります。主治医先生に処方していただいた方が安心デス。
2.薬局のおっちゃん、絶対、セクハラ。
そらさんの手を握りたかっただけ・・・・

危なかったねー。
【2008/09/05 18:45】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
やっぱりそうか・・・
今回の失敗!肝に銘じておきますv-406
もらい食い、拾い食いには、気をつけて!

そして、やっぱりセクハラか~行ったときは、反論できないくらい、胃が痛かったんですが、次回行ったら、蹴飛ばしておきますね~v-293
【2008/09/05 19:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
そりゃまた分かりやすい伏字で。(爆)
あれはカプセルじゃないと・・・かな?(^^ゞ
でも確かによく効くと思うよ♪

ところでそのセクハラ薬剤師・・・まさか知り合いじゃなかろうな?(´Д`)
【2008/09/05 22:47】 URL | 風変わりな男 #-[ 編集] | page top↑
やっぱし
風ちゃんの仕事・・・やっぱ想像通りかもv-411
【2008/09/06 11:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/18-971789a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
