【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたの存在!
あなたの存在を忘れたわけじゃない・・・・・エーン


あなたの事、意識してないわけじゃない・・・・・あんっ


















こゆ~び



そーーーー足の小指  注:小指の爪がないとかの突っ込みは・・・jumee☆snail2R
 

今日、仕事のお使いで行った  取引先の  さん、どの指かわかりませんが

足、包帯、ぐるぐる巻き 

そこで、担当の女性と・・・・話していて・・・・・

”何故、家具の角で、小指だけ 当てるんだろーーー”

あ~ちなみに、 方は、小指の骨折では、ないみたいですが・・・

が、疑問になってきました jumee☆faceA172L

あのツー裂な事故、家具の角に、小指 だけ 当てちゃう事件・・・jumee☆shock2R2

決して、おねーさん指は、負傷しない・・・・ jumee☆faceA171L

あなたの事、忘れたわけじゃないの!! 

あなたの事、意識してないわけじゃないの!! 


でも、いつも 小指 だけ、当てちゃうの・・・・・

まるで、

”私は、ここよーーーー  ”

と、主張してるみたい・・・・・・ 

だって・・・・このモー烈事件は、忘れた頃にやってくるもんねーーーひくっ



やっぱり、体の末端  って・・・・意識が届いてないのかしら~~? 





でもでも、そらやん・・・・ 

手の  親指も・・・・・・





















おやっっ指 意識が届いてまへん 

流血した血で、測定するんだった・・・・・・フンッ!
【2009/11/27 13:41】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<U画伯 | ホーム | やっぱり私・・・>>
コメント
流血事件
流した血は無駄にしたくない、って気持ち
IDDM関係者にはよくわかるねv-411

で、何で流血事件になったのかしら?

【2009/11/27 15:36】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
母様~(T_T)
会社のおじさんのコップ・・・・・割っちゃいましたーe-466

そのオジサンに、ちょっと かなりムカつくこと言われて、がしっがしっっと洗物してたら・・・・・e-268

ぱりーーーん v-399

それを、”ぎゃーーー v-405 ”と、手で引っ付けようと(引っ付くはずないのに) 掴んだら、ゴム手してたのに・・・、ざくっっ v-239

”ぎょええぇぇぇぇl~ v-11 ”

ってな訳です・・・・・e-473

ちょ~ど、お昼前だったから、測れば良かった・・・e-286

コップに罪はないのに・・・・・ゴメンチャイ
【2009/11/27 15:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お揃いだ!
御愁傷様・・・

で、右手の親指ならお揃いです、私と(笑)
この指、携帯メール打つ時にめちゃ必要なんだよねぇ・・・
インスリン打つときもよ。(笑)

あっ、私は家具の角にぶつけるのは薬指なんだよね。
しかも・・・1度は骨折したもんねぇ・・・あきれるでしょ!(笑)
家具のデザイナーにこんこんと危険なことを訴えてるのに、いつも鋭角なデザインにするのは、何故なのかしら?
せっかく妻が身を挺して危険を訴えてるのに、愛されてないのかしら?
・・・そらちゃんもだってよ!って、言いますね。(笑)

しかしゴム手してたのに、災難やったねぇ・・・お大事に!
【2009/11/27 16:35】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
昔は足の小指ぶつけてたケド、最近は人差し指の確立大!
(オイラのi-91の指は人差し指が1番長い)

親指は、裏側が膨らまないで留まるステープラーにヤラレることってない?
アレ、嫌い

そのうち脳天ぶつけて出血しないように気をつけてね~
スッゴイ血ィ出るよ(経験者)
【2009/11/27 23:21】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ

親指は、左手でーーーっす v-7

家具の角に当てるけど、家具のせいじゃ・・・・・ないような・・・・e-441 家具の角を、クッションにしても、当てるような気がしちゃいます・・・e-286

ちりかちゃんへ

人差し指!e-390 のi-91 ・・・・やっぱ、一番端っこが、意識がいってないのかねーe-444

ステープラー・・・・あれあれ、私もキライe-270

でもでも、脳天から、流血って、どうやってぶつけたのーー?e-327
【2009/11/30 09:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
動いていないものにぶつけた時って・・
明らかによけそこなった自分のミスなんだけど・・・・
なんか、家具にやたらと腹立つのは私だけ^^!?
【2009/11/30 12:45】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
そ~ね~v-21

家具は、ずっとそこにいるから、自分の不注意なのに、あの当たった一瞬、”なんで、アンタそこにいるのー”って、思っちゃうのが、人間なのか v-292・・・・・らら~ら~~~v-341v-341♪”
【2009/11/30 13:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
イタソー
どんなムカつくことを言われたの?
どうせ割るなら床に叩き付けて割りたかったね!!
ケッ!!!てさ。v-8
【2009/12/01 13:37】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
同じことをねー何回も聞いてくるおじさんで、いっつもどっか、間違って聞いてるんだよねーv-41

で、”また聞いてる”事を、”いえいえ、これは、こーですよー v-219 ”って、訂正したら、”君は、いつも違う事を言う”と、不思議そうに、言うのさーv-293

同じこと、3日くらい連続で聞かれた上に、営業してたら、常識的な経理処理の事の上に、ちょっとコバカにしたように、言うのが癖なんだよねーe-450

って、今も目の前に座ってますがーーーv-413

そして口癖が、”僕は、トーニョー予備軍で、トーニョーじゃない e-319 ” そして、こちらをチラ見 e-317 (他3名のおじさんは、内容はどうであれ、1型認識してくれてるので、苦笑い e-348 と、ウインクを私にくれるのさーー(これはこれで、ちょっとキモイけど・・・・v-7
【2009/12/01 14:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/179-8147f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
