スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり私・・・
自分で踏むの好きみたい・・・・









































9999.jpg 久々に見たカウンター・・・ばっちり踏んでます 自分で・・・ひゃっほぅ
スポンサーサイト
【2009/11/19 14:55】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あなたの存在! | ホーム | 早いもんで・・・>>
コメント
10002
e-465わたし10002やったぞ。
そらはやっぱり、何かとついてるかも。。

ページは違うけど、「ヤッキニック」連れて行ってほしかりける・・
ホルモンよう食べんけど、生よう食べんけど、
大将に怒られへんやろうか・・
【2009/11/19 15:37】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
10002
私も10002だった!
ねこむらさんもなんだ・・・何度読み込んでも10002なんよ。
きっとねこむらさんにあやかりたい気持ちが通じたんだ!

私もお肉は大好きでも、ホルモンも生肉も食べたことありませんし・・・
大阪に行ったあかつきには大将に怒られへんかと、ドキドキしてるんで、
同じカウンタ踏んだご縁で、ねこむらさんまずは試しに連れて行ってもらって下さいませ。<( _ _ )>

なにはともあれ・・・9999おめでとう!
【2009/11/19 16:01】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます
ねこやんへ
おぉぉ!!行こうぜ!!e-271 
場所がなぁ~凄いわかりにくくって、遠いから、まずは、場所確認と、店の名前聞いてっと!e-390 いつ行く???(笑

もりママさんへ
屋台がダメなもりママさんには、無理だと・・・屋台とは、比べ物にならないくらい、汚いし、狭いし、煙たいですよe-440
【2009/11/19 16:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
汚い狭い煙たいお店
上品なねこむらも、そんなん無理ざますーe-464
レースのハンカチが汚れちゃうザマスー
ドレスに脂が飛んで袖のフリルがタレに浸っちゃうざますー
バーキンが煙たくなっちゃうざますよーーe-465

とか。。
なんぼ色いろ言うても、もうばれてまっか・・e-251
スンマセン・・・e-466

だまって連れて行って頂きます。
連れて行ってくれっ。。ヘコヘコ

もりママさん、検証してきます!




【2009/11/24 16:58】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
どの口 e-458 やーー e-268 

そんな ”ざまざまざます” 言葉使ってんのはーー v-26

いけないザマすよーーーー v-11 げぇぇっぇぇぇ うつってる??? v-292

って事で、連れてける自信のないそら e-277 だけど、行くゼーーーe-374
【2009/11/25 09:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ネタと関係ないケド・・・
そらさんの広告のトコに「血糖値が360から105へ」とか
「10日で血糖値を96に下げる」とか書いてあるんだケド
ウチラなら2時間でできるよね~e-277
【2009/11/25 22:43】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そーそーv-219
私も気になっててんv-21

楽勝やんなーーーv-7

下がりすぎる危険は、大だけど~~~v-11
【2009/11/25 22:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ふう~
もたもたしてたら
10172になってた(-_-;)

焼肉屋かあ
もう何年も行ってないなあ~~~ふう
【2009/11/25 23:14】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
もたもたしちゃダメよーーーv-106

汚い、狭い、煙たい、そして、寒い(換気が悪いので、ドアを開けたりされる)店での、忘年会か新年会、都合が会えば・・・・v-391

行っちゃう??v-290
【2009/11/26 09:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/178-72bf1e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。