スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早いもんで・・・
早いもんで、半年なんぞ・・・花

恒例化しつつあるブログネタ jumee☆faceA96


そう、年に2回のアルバイト~~~jumee☆thanks5御花



今回は、大佐  も2回目だし、慣れた感じで、おてったい! 

今回の独り言・・・・

 ”お~!!食うなら、打とうインスリン~ かおまる ”

(差し入れのお菓子を食べてる時、大佐  の存在忘れてた・・・・ jumee☆angelR )

それを聞いていた・・・・



次の日・・・・・・ 

 ”いや~~~ん  ふたばの豆餅~~  ”

”あ~~~~ん  ”

 ” えぇ 打ったか??? jumee☆phonecallR2 ”

 ”えっっ??何を????” jumee☆think1 ”

 ”昨日、打ち忘れそうになってたの・・・・見逃さへんで!!怒!  ”

 ”にゃはっっ kao04 

    聞いてたんか~~かおまる 

    大丈夫~~  こんながっつり炭水化物は、忘れませんって~~  ”

 ”昨日のバームクーヘンとチーズケーキは、炭水化物低いの??  ”

 ”あははっっ・・・・・・・・・・・(心の中)おぬし、やりよるな~~~・・・・・あははっっ  ”

 ”・・・・・・ ”

なんて一言もあり・・・・・

初日の夜は、打ち上げで、どんちゃん  どんちゃん 

2日目は、み~んな、ぐでんぐでんの二日酔い ガーン

それでも、早起きのお茶の先生方  が、客のほとんど・・・・

みんな、ちゃんとやってくるところがエライね jumee☆devilR

この2日目が、一番ツライ・・・・

夜になったら、また元気な奴ら 

最近恒例、2日目の夜は、焼肉 

ちょっとタクシーで行くけど・・・・っと、1人の人が、最近ハマっている焼肉屋へ 

住宅街にある 赤提灯  狭いわ!汚いわ!寒いわ!煙たいわ!なんせ凄いのに・・・

お肉が、恐ろしく・・・・・うまーーーーい  顔(きらきら)

ゴルフ好きの大将  かなり、見た目は、ヤバ怖なお顔立ち  だけど、優しくって、おちゃめで、人見知り~

あるときは、ゴルフに疲れて、お客が来ているのに、仕事放棄  (お肉は、大将しか、切らない  )

陽気な関西お母さん(奥さん)  

実は、社長  名物ステーキ、焼き担当  勝手に触ったら、じみ~に怖い 

”良かったら、社長も飲んでくださいね~  ”

なんて、声掛けたら、

”既に頂いてまーーーっす!アップロードファイル ”

と、当たり前のように、大将、社長、女の子、がんがんに飲んで、ガンガンに働いてます 

そして、社長担当の こんがりだけど   
只今、待て! 中

焦げてない??と思っても、社長放置  頃合に・・・ しゃき~ん
カット 流石、社長 かおまる 中が、最高のレア~

何も付けずに、塩コショウで!!塩加減、最高っす!!大将~~

そのほかも、生で出すのと、一緒のお肉達 わほーモンモンホルモン

そう、ホルモンデビューしたそら  ちょっとしたのは、食べた事あるんだけど・・

モンモンホルモン2
こんなんのお刺身初めて、食べた jumee☆loud laugh1

 ”全然平気やーーーん  ”

の声に、アニキたちは・・・・

”他の店では、止めといた方がええで! ここのは、むちゃんこ匂いもないし、キレイやし、美味しいから! ”

っと・・・・ もう、お腹がはちきれそうになり  

でも、また大将御自慢のヌカ漬が、ウマイ!!

アニキのご飯を  一口貰って・・・・気付いた・・・・ 

 心 ”そーーー言えば・・・・タレの分・・・とか言って、食べ始める時に

ベーサル、2倍2倍キャンペーンにした・・・・けど・・・・・それ以来・・・・炭 食べてないし・・・・

打ってねーーよ 

それに・・・・もう食えねーーよ jumee☆disappoint

記憶が確かなら・・・・・・・

 タタキ

 お刺身

 省略・・・

タン

ユッケ

ロース

ハラミ

カルビ

ステーキ

びろびろ

焼きホルモン 数種類・・・

・・・・


・・・・・


途中・・・キャベツつまんだかな???

今から、炭水化物???


むり

むり・・・・

むり・・・・

む~~~り~~~jumee☆escape2

あの  一口(炭 5gかな?)と、食後のパイナップル数切れ・・・

ご勘弁を・・・・・

先にこんだけ  食べたから、これくらいの炭なら、後対応でも良いか・・・

と、ボーラスは入れず・・・・・

眠前・・・・・ぴぴっっ・・・・


127~~

うひょーーー焼肉屋の出発前の数値が、112 

よけーなもの打たんで良かった ホっ

時間 0.2単位UPのまま、朝までいけば、脂質対策になるかな??? 

と思ったけど、以前、こんな話をした覚えが・・・・・・ 

脂質が、そんなに血糖を上げるのか?それとも、脂質と一緒に食べた、炭水化物が、通常より沢山吸収するのか?”

検証になるかな?? 

高々、1時間 0.2単位UPで、上がってれば、脂質は結構上がる  って事だろうし・・・

テイケツ起こせば・・・・脂質は、血糖にそんな言うほど、上げない(けど、少しは、要対応・・・)っと・・・めがね







 じりじりじりじり~~~~ 


ふあぁぁぁ~~~~最終日 

測るか~~~ ぴぴっっ



44





 ”お疲れ~~~  大佐・・・・レスキュー隊呼ぶわ  ”



でもでも、脂質はそんなに上げなくっても・・・・・カロリーは、がっつりとってますから・・・・

昼間は、 で、せっせこ働き、夜は、3日ぶりの家食 

お夕飯暴食の後は、低カロリーで ため息
スポンサーサイト
【2009/11/18 15:06】 | お茶 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<やっぱり私・・・ | ホーム | 日本語力>>
コメント
お疲れさま!
冒頭の花入れと桜に・・・うっとりしてたら・・・

なんともまぁ・・・豪勢な焼き肉、肉好きにはたまりません!
お着物のままで行ったん?
なんて、余計な心配しつつ読んでたら、出るわ出るわ(笑)
すべてそらちゃんのお腹に収まったというのが信じられへん、あの細身なそらちゃんの胃は縦長かいな?(笑)

ほほーー上手くいったんだ、大佐もがんばってくれたんだと思ってたら44とは・・・まっ、いいか!
3日目も無事に勤めたんやし、終わり良ければすべて善し!
楽しかったんやし、お疲れさまでした。(笑)
【2009/11/18 17:51】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
うっひょー
e-465うっひょーー
超おいしそーー

見てるだけでテンションあげあげな
すんげーステーキ

ううーーーおいしそう。
おいしそう、じゃなく、絶対おいしい。
間違いないっe-251

最近お仕事忙しく、8時はまだたいてい会社にいて
ほとんどヨガに行けない気の毒なねこむらでした~~
【2009/11/18 19:33】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ
もりママさんは、お肉好きですか??
私は、どちらかというと、沢山食べれないし、少し苦手なんですが、ここのは、とっても美味しかったですよーーv-218

流石に、匂いのするところには、着物では行きませんよーv-335 後の始末が大変ですから~v-292

ねこやんへ
おぉぉ!!そ~かな~と思ってたよ~e-441 お疲れやんです e-466
年末までに、忘年会兼ねて、味見しに行く???e-349
【2009/11/19 09:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ん~~
おいしそう~~~~

画像見ながらご飯たべれそう・・・笑
【2009/11/19 14:32】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
にゃははっっ v-371 白飯持ってきてーーーv-371

でも、さすがに、次の日お腹壊した、裏ネタ付きなのよーーーv-292
(当たったんじゃ有りません・・・あしからず・・・)笑
【2009/11/19 14:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
肉ラブ
コノ間ホルモンヌした時、食前テイケツだったのー(スゲー稽古した後だったから)
とりあえずビールのんで肉の分はR1だけにしたケド
全然OKだったよi-87
焼肉はいつも強気打ちで撃沈してたから
タレぢゃなければ0.5単位でも良さそうだ

それより・・・ホルモンだけぢゃなくて、ステーキも食べてたのね!
【2009/11/19 22:49】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
やっぱ、タン無し・・・いやいや、タンは食べたv-7

炭なしの焼肉は、強気注意だねーe-374

ご飯 e-429 食べてると、夜中に、ぐいぐい上げちゃってる e-390 イメージだったけど、炭なしなら、ほんと、時間0.1UPでも、良かった感じやわ~~e-405

このときのタンパクさんが、筋肉に変わりますよーに!e-459 決して、中性脂肪には・・・・・と、ヨガに励む、そらでしたーe-277

【2009/11/20 09:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お肉大きい☆
食べたくなりました、週末は、焼肉か鉄板焼きにしようv-148
家食も美味しそう、カリカリに焼いたパンにブルーベリージャムに
生クリームですか?
【2009/11/25 12:16】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
週末、そ~して下さい v-529 そ~して下さい e-193 動物は、あまり沢山食べれないんだけど、美味しくって、いつも以上に食べれちゃいましたーーーe-257

家食は、お夕飯の定番、ベーグル&クリームチーズ&ジャムです e-446
大体、お夕飯は、これに野菜と、野菜スープってのが、お気に入りです e-266
【2009/11/25 12:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/177-aadc00ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
