【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も気の早い・・・
今年も また 気の早いもの買ってしまいました jumee☆faceA62

去年も確か、リースを、早買いして、ブログにUPしたな~~ jumee☆loud laugh1

今回は、”いっしゅー”で、ランチしたお店で一目惚れ~ わほー

母様も、去年GETした・・・・こんにちは

サンタのおっさん 

母様の家から帰り・・・・ 深夜に、久々の・・・・・

ひとりあそび~~~開催~~~どんどん!!


まずは、アナタ!!やってみてよ!ヨガってみてよーー
コブラ
まだまだ!!ほいほい!!背中


辛い??では、アサナ(ポーズ)の後の余韻に浸って!!シャバアサナ

 ”そらやん!!やばい!!テイケツかも・・・・ ”

 ”えーーーアンタもインスリンユーザーか~~?? ”
補食GET  ”コラーーー勝手に人の補食、食うなーーー ”

 ”ふっかーーーっつ!!なんでもするでーーー ”

 ”こうなったら、煙突登る体力強化合宿!! ”
ガジュとコラボ
       サル
              よじ登り
                    サイ
足が・・・
        よっこら  ”そらやーーーん・・ちょっと休憩・・・ ”

サンタ!アピーールターーーイム  

 ちゃららっちゃ、ちゃちゃちゃ!!

あれ?





         顔



 ”はい!!おもんないから、終了ーーー  ”


訓練!開始!開始!

よじ登り
           冷蔵庫
                  象


 ”もう、あかーーん・・・から、ちょっとボケてみよう・・・・”



                猫

 ”どう??そらやん??”




 &  ”・・・・・・・・ ”






























修行が足りん!!もう1かーーーーい jumee☆yippee3L
【2009/11/09 19:31】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<日本語力 | ホーム | いっしゅー>>
コメント
かなり。。。壷です

おもろかった~~~



【2009/11/09 22:35】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
楽しんでいただけたでしょうか??v-290

私も深夜 v-483 かなり楽しかったです~v-352
【2009/11/10 09:31】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらちゃん、深夜に見たので
ちょっと一人で笑っちゃったよ。私ってイタイ娘かな(笑)
【2009/11/10 09:51】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんへ
あっっっっっちゃーーーん v-9

いやいや、イタイのは、夜な夜なこれを、やり続けたそらです v-38 なんせ、家に帰ったの11時からで、v-78 入って、それから、しばらく、1人遊びTIMEでした e-277
【2009/11/10 10:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
遊べるねー
手にマグネット入ってるの?
コブラのポーズ決まってる!!

そらちゃんのとこへやってきたばっかりに、こんなにしごかれて、かわいそーなサンタ・・・v-255
今度は「サンタ外遊び編」をきぼーv-34
【2009/11/10 11:33】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
手と足にマグネットが入ってるから、コブラの時も、足は、おりこうさんに揃えて出来るのーーv-91 <シヴァナンダは、揃えるんだよね??e-287

今度は、草むらで歩複前進か!!e-405
【2009/11/10 13:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
アハハ
学級閉鎖中の海チャンと楽しみました!(笑)

「そらちゃんおもしろい!!」って、海チャン何度も見てましたよ。

家政婦は見た・・・ホンマにそんな感じで大笑い!
【2009/11/10 15:55】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさん&海ちゃんへ
う~みちゃぁぁ~~~ん!!e-266

やっほーーーe-460 元気してる~~~って、熱出してたんか・・・ごめんごめん e-466

また、おもしろネタ作ってUPするねーーーe-463

もりママさんへ

微妙に、目が出てるところが、家政婦が見た風でしょ!e-350
ほら、もりママさんの後ろにも・・・・・・v-38
【2009/11/10 16:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あれ?
アサナのポーズはうつ伏せなの?

それより、最後の写真の置物が何かわかんない・・・
ネコe-251?シーサーではないよね?
そらさんの部屋って置物の動物園だね♪
【2009/11/10 21:56】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
アサナ=ポーズらしい・・・・・(チョット不安だけど・・・ v-413 カッパせんせーーー教えてーーー v-441

私の部屋ね・・・ほんと動物園なのよーーv-524 あと、輪投げのシマウマ君と、前に登場した、恐竜の一郎君と・・・ v-344
最後の子は、e-465 ネコで正解~~ e-266
【2009/11/11 10:00】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ん?
お呼びですか?
ちりかさんは「シャバアサナはうつぶせなのかどうか」って聞いてるのでは?
っと思うんだけど。
そらちゃーーん☆
質問については、アサナ=ポーズ ですぅ。

動物を探してみたら、うちにもイッパイいるー。
カピバラさんが特に多いかな。
シマウマのボールペン、クマノミのえんぴつ、ヒヨコの耳かきが目の前のペン立てに刺さってるぜぃ。e-78
【2009/11/11 21:36】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパさん正解!
そーそー!シャバアサナはうつぶせかってコトが聞きたかったの~
ヨガの用語とか全然わかんないモノで・・・e-351
【2009/11/11 22:12】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
そのクランチは!
捕食の定番ですな。
私も愛用してまーす。
【2009/11/12 01:34】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
コメントありがチョーございます!
カッパせんせーへ
呼んだよー呼んだよーーーv-321
でもでも、ヨガ的ではなく、読解力で、助けていただきました e-466 にゃははっっ e-445

それにしても、ひよこの耳掻きが、ペン立てにささってるのが、いいねー e-372

カピパラ!いいねー e-461 おみやに貰った、カピパラソックスが、お気に入り~e-454 なんとも、ぶさかわいい!!

ちりかちゃんへ
おぉぉぉ!!ごめんよーーー読解力がなくって~e-350 (現国、古典・・・赤点だった・・・・e-441 )
このサンタ、これが、仰向けなんだーーー e-451 ヒゲが邪魔して、後ろ髪みたいになってるねーーー e-489 顎が上がりすぎとも言うが・・・・v-405

ケロリンさんへ
このチビクランチ!炭3gで、テイケツじゃないけど・・・・持たせようとするのに最適だよねーーーーv-424
【2009/11/12 12:00】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/175-0a5597c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
