【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっしゅー
1周年です!jumee☆faceA63



結婚??

いやいや、独身です




IDDM???

いやいや、そろそろ1年半 




社会人???

・・・・・

すんません jumee☆disappoint









ブログの母様と会ってから~~~  

1周年   わほー


確か、肌寒くなってきた、11月祝日、ドキドキ  しながら、Bちゃんと三宮の駅に降り立った heart0

初めて会うのに、どんな人かも、分からないのに、何故か、顔を見た瞬間に・・・

”ぽ~~~こちゅぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ん ポッ ”

と、駆け寄って、がっしとハグしたことだけ、鮮明に覚えてる・・・・

これ、ある意味怖いよね~~~ jumee☆LoVe1 ←初対面 

それが、1年経って振り返ると、旅行にも行ったし~ jumee☆SaturdayNightFeverL

そして、何より、たくさん話した!jumee☆SaturdayNightFeverR

だから、1年って感じしない・・・・・ アップロードファイルねっっ

って話しながら、食べますよ~~~

海が見える  山頂のレストランのテラスで~~~ 

前菜 海近くは、魚介がいいね~
スープは、秋らしく、きのこちゃんで 

そして、ホタテと、鮭のグ~ラグ~ラグラタングラグラ
もっち、デザートも  パンプキンプリン
〆はさっぱり ハーブティ    ハーブ










って、これだけで〆ないのが、私たち 

母様のご近所で、おいすぃ~ケーキ買って、夫ちゃん運転の元  お宅訪問 

 ”初めてお邪魔します!ただいま~我が家!!  ” 

ケーキを食べながら、お茶して、お茶して、そして、お茶して・・・・ 


茶飲み ババア をとめ  のしゃべりに、気を使ってくれたのか、夫ちゃんは、 打ちっぱなしに行ったり・・・・

なんだかんだと、夕方いい時間になってしまい・・・・・



母様の手料理いただくことにーーーーー
 ♪


まっっ、母様の本音は、ついでにお夕飯も外で・・・・なんて、考えてたみたいだけど・・・ 

なんだか、家族の団ら~~~ん 

わ~い jumee☆SaturdayNightFeverR わ~~~~~い jumee☆SaturdayNightFeverL

先日の打ち間違い!事件で話題沸騰中のお茶漬け  で、〆ていただくまで、

母様、キッチンに立ちっぱなし・・・・

ほんと、手伝いもせず、呑みながら・・・・親不孝の娘です・・・ (←夫ちゃんと  )




でもでも・・・


でもでも・・・・



でもーーーーー


今度は、パジャマ持って行くねーーー
jumee☆yippee3L
【2009/11/08 20:39】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今年も気の早い・・・ | ホーム | 侘・・・・・詫・・・>>
コメント
そりゃ次回は
パジャマだけでなく、歯ブラシも!(笑)

楽しそうなお宅訪問、想像しただけで・・・こちらまで嬉しくなりました!
美味しいものを食べて、ステキな時間を過ごすのって幸せよねぇ・・・

pocoさんご夫妻も、きっとそらちゃんの笑顔に若返られたことでしよう!(笑)
【2009/11/08 21:22】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
アハハハ…
今回もめっちゃ笑っちゃいました

次回パジャマでも何でも持って行って楽しいひと時を過ごしてください

初お目見えの時
抱きついた経験はまだありませんが
一応「はじめまして」なんて言ったりしますが
何だか昔っから知っているような感じはわかります

私自身 pocoさんにお会いしたときは小耳に「poco…」って聞こえた瞬間 そのお言葉に食らいついてました

今度は「そらちゃん」という言葉に食らいつきたいです
その時はよろしくね

ちなみに来年の京都で行われるシンポジウムには参加されますか?
【2009/11/08 21:28】 URL | honohono #EB3lZcBY[ 編集] | page top↑
コメントありがちょーございます!
もりママさんへ
実家に帰るって良いね~~~v-7

そのうち、お泊りセット、勝手に置いてっちゃおうかな~と、企んでます e-277

honohonoさんへ
こんにちは~~~e-266 以前、メールフォームから、v-3 したんですが、もしかして、返信くださいましたか??
私のメールが、よく迷惑メールに勝手に入れちゃう、困ったやつで・・・v-11
もしお返事くださってたら、すみません e-466

京都のシンポジューム、1日目だけ行きますよーe-343

その前に、12月の大阪のは来られますか???e-420

そらの声に、食らいついてねーーー♪
【2009/11/09 10:52】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お泊まり
よそのお宅に夜までいたりするとき「泊まって行きなよー」と言われると、「注射(基礎のほう)持ってきてないから・・」と断ってる(残念な時も、言い訳があって便利な時もあるv-8)けど、pocoさんちだったら、急遽お泊まりになっても、病気関連のアクシデントがあっても、安心だね!!
【2009/11/09 13:32】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
そーそーーv-21 pocoちゃん家だと、なんかあって、大佐 e-308 が、詰まっても、注射・・・拝借 e-286 の、奥の手があるしね e-267
ポンプにすると、残量さえあれば、お風呂の時の蓋を持ち歩いてたら、いつでもお泊りOKよーーーe-492 相手がいればだけど・・・e-447

1型とのご飯で、テイケツになったら、色んな所から、いろんな補食が出てくるのが、いつも面白い e-271
【2009/11/09 13:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おおー
補食の交換!たのしいよね~
味見して、これどこで買ってるの?とか聞いたりしてー。
こだわっておいしいの探す人もいるからね。
むかしオフ会で、ドイツ製のラムネを数人が持ってて、すごくおいしかったのを覚えてる。e-68
【2009/11/09 14:52】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
おーーー v-405 ドイツの高級ブドウラムネーーーv-352

昔、1回御目にした事あるよーーv-290 

こんなにカバンの中に、食べ物が控えてる集団いないよねーーv-441

【2009/11/09 15:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
12月はヤングぅ~ですか?
ヤングぅやったら参加ハガキ届いております
見かけたら是非お声をば
父・娘・私での参加なのでそらちゃんからの方が見つけやすいかもです

えっと メールは届いておりました
でお返事はしていないままでした(ごめんちゃい)
メールはとっても嬉しかったです

京都は両日とも参加予定です
その時も是非一緒にお話できたらいいなぁ~って思っています
【2009/11/09 16:34】 URL | honohono #EB3lZcBY[ 編集] | page top↑
honohonoちゃんへ
えぇ!!  ヤングとして参加予定です v-7
では、では、お互い、耳ダンボ、キョロキョロしながら、探しあいましょーe-266

神経衰弱とか、かくれんぼの気分になってきたーーーe-267

って、また意味不明な発言をしてしまった・・・e-277
【2009/11/09 17:00】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/174-9a1f48d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
