【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あま~いの!
この前から、言ってますが・・・・高温期のため!! 手書き風シリーズ矢印上

高温期のため、食欲が倍増してます ねこ

くどいですが、高温期のため、あま~いの・・・・特に・・・ 

って・・・言い訳?? 


まっっ、最近実家に帰って、そらママに  よく言われること・・・・・

”ケーキ作らへん?? くり抜きハート1 ”

に、お答えしてみました~手書き風シリーズ26ピース

そう、高温期は、食欲だけではなく・・・・・ウインク

マメマメマ~メ 笑 になるから、お菓子作りには最適 顔(きらきら)

と、言っても、今回は、使ってみたい手抜きグッズがあったりして・・・・jumee☆faceA62

まっっ・・いいとして・・・・・ひよこ

1個目は~~~ パイクッキー

チョット焼き  が甘かった・・・シナモンレーズンパイクッキー~~って、何が何だかわからんネーミング キラキラ

まっっ・・・いいしょっっ 

そらパパ  レーズン好きだし~~ 







そして、2個目は~~~ ホ~ル
さ~さ~寄ってらっしゃい  見てらっしゃい 

よくある ”エッグタルト  ”のホール版

まわりは、さくさく  パイ生地 さくさく部分だけど・・・

だけど・・・・・

見えてる部分だけで・・・・・

見えない部分は、ちょっと団子っぽくなっちゃったけど・・・・・・ 

断面は・・・・断面

 ”ってさ~~この前も、写メに字を書いて、なにがなんだかわからんくなったんちゃうん?? そ・ら・や・ん!! 怒! ”

 ”・・・・・・・kao04 ひゃははっっ・・・大佐、ごめん・・・jumee☆escape2 ”




さっっ、これでまた ”そらちゃんお料理じょ~ず~~  ”なんて、コメント期待してみようかしら ねこ

”女の子らしい~~~  ” でもいいよ・・・ うるうる (キモっっ ねこ )

でもね~でもね~~パテェシエも、御茶も(どっから出てきたんや・・・ ねこ )










男子社会なんですけどね~~~なにか??? 笑
【2009/11/02 14:38】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<侘・・・・・詫・・・ | ホーム | ついつい・・・ぽりぽり・・・>>
コメント
ぐぅぅぅぅ・・・
思わずお腹が鳴りましたがな!(笑)


私、シナモンロール好きやねん!
モチ、レーズンいっぱいのが好きです(笑)
エッグタルト、竹串あともかわいい!

”そらちゃんお料理じょ~ず~~”
”女の子らしい~~~ ” これホンマやし・・・(笑)

しかも・・・チャーミング♪ うふふ


大佐さま、大活躍だったことでしょうねぇ・・・
【2009/11/02 17:43】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
一応
食べてみてからでないとね

「お料理上手!」って言うのはそれからにしようv-8
【2009/11/02 21:19】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
"そらさんお料理じょ~ず~!"
"女の子らしい~"
とりあえず、この言葉から・・・^^

とりあえず・・・なんてウソです!ホンマにめちゃくちゃおいしそ~
食べたい~!!
【2009/11/02 21:24】 URL | ゆみうさぎ #-[ 編集] | page top↑
皆さんの愛情感じます!
コメントありがちょ~ございます!
そらの女心が、うずいております v-9

もりママさんへ
もりママさんもシナモンロール好きですか~~v-344 わたひも~~昔は、はっかみたいな匂いキライなんて、言ってたのに・・・大人になると・・・・v-352

大佐 e-308 ??高温期のせいもあって、大忙しよ~~e-271
でも、何故か来客したのに、忙しいまんま・・・・e-451

pocoちゃんへ
え~~~ v-406 とりあえず、言っちゃってーーーe-459
そらの男心・・・・女心のともし火が・・・・v-209


消えた・・・v-238 無かった?? v-7


ゆみうさちゃんへ
きゃーーーーv-399 とりあえずってーーー v-292
でもね、でもね、見かけも、一応女子力UP 心掛けてるのよーー v-344

だって、中身がおっさんだからね~~~v-208
【2009/11/03 00:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
では!
「女らしい~!か、どうか」。ではワタクシが正しいジャッジをいたしましょう!
是非是非、その二つとも試食させて下さいナ~!

高温期も何も関係ない夫ですが(笑)同じようにこちらの大佐も大忙し状態ですヨー。
【2009/11/03 19:48】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
命令!
そのブツe-140を全部よこしなさーーーいe-254
【2009/11/03 22:26】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます
カズの妻さんへ

ジャッジ・・・・ v-11 まずいまずい・・・・e-441

試食・・・・・e-451 まずいまずい・・・・e-441

え~っと、女っぽいらしいにしておいてーーーe-264


ちりかちゃんへ

実は、まだ新人にブツが登場するのよーーe-271

それにこのブツ、作った日にクッキーは、あえなく完食 e-278 &エッグタルトも1人1/6づつ食べ、次の日には、すっかり完食のそら家でしたーーーe-266

今度冷凍して、ブーメランのように北に向かって投げるから、受け取ってーーe-440
【2009/11/04 09:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/172-cdd56d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
