【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついつい・・・ぽりぽり・・・
早々とハロウィ~ンテンプレ終了いたしました 

あはは・・・・次 ♪ 次 はる色きらり いってみよーーーひよこ



昨日、ピラティス前・・・・ねこ

高温期に入ったか、食欲 食事 、甘いもの ショートケーキ 欲求が、アゲアゲ 手書き風シリーズ矢印上

こういうときは、体が欲してる わほー = 体に必要 jumee☆faceA63

と言う事で、我慢しません heart03

で、お夕飯の後、物色してたら、先週スーパーのレジ近くにあった、チョコクッキーを、

スーパーの思惑通りに、買ってたことを思い出した キラキラ

 ”あ~~れ、た~べよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ”

ぺりぺり・・・・・jumee☆excite1a

 ”おっっ  小袋入り  1袋2枚入り~~  ”

こういうのは、便利ね~~成分表も載ってるし 

 ”え~~~っと、1袋 炭 5g・・・・・  ”





 ”えーーーー アップロードファイル 5g??? じー ”

ま・・・ま・・・確かに、一口  サイズのおちょぼ口クッキー 手書き風シリーズ顔1

でも・・・・  まあ・・・そう仰るなら・・・・ねこ

3袋食べても 炭 15g~~

ぽちぽち・・・・ 

 見ながら・・・・・・

ぺりぺり・・・・・・

ぽちぽち・・・・ 



ぴぴっっ・・・

 ”あっっ、ピラの時間  ”

測って、行きましょか~~~ 

ぴぴっっ












・・・・ ねこ







じー  じ~~~~  じー


以前のように、指にジャムがついてた!とか・・・・ないよね・・・・・ jumee☆a


まっっ・・・ 300は、越えてないけど・・・・・

ピラ前の希望血糖は・・・・・180くらいなんですが・・・・なにか??? 風


ご飯前、測ってなかったけど・・・・・高かったか??? 手書き風シリーズ矢印上

まま・・・・ 大佐  、 お願い 


ピラ中・・・・・jumee☆stretchingR2

 ”な~~んか、解せへんな~~~~ やみうち ”

 ”な~んか・・・・・・jumee☆think1 ・・・・”




 ダッシュ



ごそごそ・・・・・



ごそごそ・・・・・ 汗











・・・・・・・


がっくり




やっぱり・・・・・・






1  炭5g・・・・・・・・ 怒り


お菓子メーカーさん! ビクッ


表示の仕方・・・・・・・ねこ







ややこしいんじゃーー 



せめて、一定の表示に揃えて下さい 
【2009/10/29 11:08】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あま~いの! | ホーム | あったかメニュー>>
コメント
はやっ!
えっ、もうハロウィン終了なの?(笑)

このテンプレかわいい!
そらちゃんを挟んで、だれとだれだろう?・・・なんて考えちゃった!
そらパ(帽子の方)と、ニコニコのそらママかも・・・うふふ
えっ、もっとロマンチックなんかなぁ・・・(笑)

食品の表示については私も言いたい!
なんか基準を作って欲しいよね。
たとえば炭水化物○○gとあれば、計算し易いけど糖質○○gとしか書いてないのもあり、判断に迷うのよ。(笑)カロリー表示は載ってるけど、他のは文字が小さかったり・・・読んでる人もいるのにね。
それと1袋で・・・というのは、ちょっとねぇ・・・全部を1度に食べる人がいるのかしら?と、いつも思うわよ。(笑)

あっ、他人のブログで文句ばっか・・・すみませぬ。(´ヘ`;)
【2009/10/29 11:46】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
そう思う~
めちゃそう思う~
袋入りのパンとかも思います!!
あと100gあたりを書かれているのも、困る・・・

あと、間違って違うとこ見てしまうことあります。。。
炭水化物じゃなくて、脂質のとこ見てて慌てたことありました。
【2009/10/29 12:33】 URL | ゆみうさぎ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ

炭水化物=糖質+繊維質だから、ほぼイコールで考えても、大丈夫だと思いますよ v-218

<それと1袋で・・・というのは、ちょっとねぇ・・・全部を1度に食べる人がいるのかしら?と、いつも思うわよ。(笑)

・・・・・

結局、一箱食べたんですが・・・・(5袋入り)・・・・v-11 あはは・・・・・e-441

ゆみうさちゃんへ
100gあたり・・・あれ騙されるね!!e-350
一袋かと思ったら、一袋350g入りの、100gあたり・・・ね e-450
あと、この前びっくりしたのが、100gあたりの成分表に、内容量 1個って、書いてたの!!e-268 そうなったら、目分量で e-308
でも、意外と目分量が、合ってたりして~e-271
こういう、表示に惑わされて、間違うより、自分の勘のほうが、当たってるかも・・・・e-405
【2009/10/29 14:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
統一してくれ~!
いつもコヤツらに惑わされるんだよね
100g中とか、1袋とか、1個とか、1箱とか・・・
ドコに1袋2枚入ってるクッキーを1枚だけ食べる人がいるんぢゃ~!と
声を大にして言いたい!
食品メーカー全体で基準を作ってくれたらホント助かるのにね
【2009/10/29 21:40】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
だよね~e-441 惑わされる・・・・e-286
一口サイズのクッキー2枚入りも、小分け過ぎで、過剰包装や!e-464 って、突っ込みたかったのに・・・ e-268

ちょっと小腹空いたとき様って、思って買ったのに、1箱あっっちゅうまに平らげたよ~e-440

こういう表示、ほんま改善してくれー e-466
【2009/10/30 10:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おばQ?
お茶のお相伴をしてるのは・・・・おばQじゃないよなあ。

ドレッシングでも、100g中って言うのもあれば
15g中もあるしね~~

食品メーカーに改善を要求する会の会長もやって~~~!



【2009/10/31 13:33】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
オバQ~~~ v-290 なんか、帽子なんてかぶっちゃって、おしゃれなオバQやな~~v-344 オバQ好きだったかも・・・e-266

そうそう!ドレッシングの15g中・・・・あれ、わからんよね~e-3 まっっ、ドレッシングの100g中ってのも、全然わからんけど・・・e-258 テキトーに足すけど、結構、カーボ高の調味料やんな~e-271 でも、ちょっとヘルシー系買うと、全然なかったり・・・e-451
【2009/11/02 09:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
日々困る
炭水化物量をこんなに必死に見てる人がいるということに、作ってる人はびっくりかもね・・・
アレは多分、表示しなさいっていう義務があるから一応書いてるだけで、見やすくとか考えてないんだと思う。
でも書くならちゃんと書いてほしいよね~~。
そらちゃんも言ってるように、100g中の成分を表示しといて、内容量1個、とかゆートボケたのが腹立つ!
1個で書くなら1個の成分書けや~~!アホか!!v-41
と、心の中でののしってしまいます。
おほほほ!
【2009/11/02 13:47】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃははっっ
カッパちゃんへ

良いね~~v-218 すっきりするね~~”アホか!!”e-282

ついでに、”アホかボケ!!” 関西風も是非、使ってやってください e-461

あっっ、澄ました顔して、心の中でやってますよ~もちろん v-413 おほほほっっ・・・・げほっっげほっっ・・・ v-394
【2009/11/02 14:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/171-67f4eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
