【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Amoeba
本日、こ~いうの見てきました~~くり抜きハート1
ポスター

~キアズマ~

交わること。そこに、紡ぎだされるもの。

ロビーの天井には、こんな飾り物が・・・・わほー
ロビー

この織物は、 SAORI  そら好みの民族織物っぽくって kao03

一度、覗いてください heart03 

そして、舞台を見るきっかけになったのは、ヨガスタジオのスタッフの人が、出演するから heart0 だけでなく、パンフレットを見て、ただ  ”見たくなった”  訳で・・・アップロードファイル

そして、文句なしに、とても心に響く ねこ 感動的なモダンダンスでした かお

ただ、ひとつ  ハートにちくり と、きたのは、ダンスを今踊ってない事・・・・ 

また、踊りたいな~~~~    って、

まっっ・・・・無理して、腰立たへんくなっても・・・・困るし・・・・ 

今回、一緒に行ったのは、高校時代の友達  で、3人の子供のお母さん 

お昼間だし、行けるかな???っと、10年振り????位に会いました~

彼女は、大阪に嫁いで・・・それまでは、度々、御飯を食べに行ったりしてたのですが、

流石に子供が生まれ始めてからは、そんな時間も無く・・・・

一番上の子が、9歳・・・・ってことは、10年会ってないのね・・・・

溜まりに溜まった事もあるし、病気の事もあるし・・・・・ アップロードファイル

これもきっかけかな??っと、誘って、たくさんお話が出来ました~手書き風シリーズ矢印上

タバコを吸ってない時期  を知ってる、めずらしい友と言うのは、非常に面白い 

ちょっぴり、こっぱずかしい昔話とか・・・・ねこ



でも、彼女から、”病気になっても、10年経っても、そらは、変わらないし、ブレないね  jumee☆faceA62 ”


自分は、毎日自分と一緒だから、変化に気付かずきてるかも・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverL


でも、その言葉に、なんか、ほっとした jumee☆thanks3


ありがと~ heart03 Tちゃん 花









高校生の頃は、甘いものなんて、食べないわ! なんて、いきがってエスプレッソやコーヒーを飲んでたそらが、舞台の後、

”甘いもの~~~た~べ~る~~~ ショートケーキ ”


なんて言って、笑いを取っちゃったけど・・・・・

高校生の頃は、いちょびってたのね・・・・・そらちゃん アップロードファイル

そんな記憶、どっかに追いやってたわ~~~ 
【2009/10/17 21:24】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おさんぽ会 | ホーム | ないとめあ~>>
コメント
No title
10年ぶりの友達と会うのはドキドキしますねv-398
お互いに10歳年とっているのでv-405
これをきっかけにこれからはチョコチョコ会えるといいですねv-344
【2009/10/18 03:04】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
ハロウィン仕様に変わってる!!

10年振りですか~!!
半年くらい前、私も10年振りの友達と再開して
それからみんなでちょこちょこ集まってます^^

10年変わらないそらさんがすごい!!!
うらやましい~!!!!!
【2009/10/18 15:12】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
すずかちゃんへ
待ち合わせの場所に着いたとたん、そういえば、10年ぶり v-405 ・・・・と、気付いて・・・・ v-403 (遅っっ) お互いどんな感じになってるか、不安だったけど、会ったら、びっくり e-451 2人とも全然変わってない・・・e-454
それでも、彼女も、私も、10年と言う年月は、過ぎてる訳で、彼女は今や、3人のお母さん v-428 

ゆむぅちゃんへ
ほんと、きっかけがないと、会えなかったと思うと、この舞台を、されたヨガのスタッフさんに感謝 v-344

10年変わってないのは、中身で、外見は、確実に、10年を表してるようです・・・・・v-406
【2009/10/19 09:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
10年ぶり
こんばんは 私が10年振りにそらちゃんに会った
高校時代の悪友です。子供3人寝かしつけ洗濯干しも済ませ明日の朝の炊飯器のタイマーもばっちりバリバり大阪のおかんです。10年ぶりに会って今度結婚するし。。。みたいなのを想像してましたが、いきなりパンフレットを渡され「糖尿病」になったって言うから。もう最初わけわからない。それから糖尿病Ⅰ型の事いろいろ説明してくれた。あん
た医者か?って思うほど。すごいよ。そらの根っこ学生の頃となんもかわってなかった。私が大好きなままでした。パワーもらった。ありがとう。それから皆さんそらちゃんの若かりし頃の武勇伝知りたかったら何でもわたくしがお教え致します。      よかったねそらの
周りにはたくさんのよき理解者がいるみたいで。おやすみ  絵文字使えなくてごめんなさい。
【2009/10/21 00:22】 URL | Tちゃん #M0Gv5u3s[ 編集] | page top↑
Tちゃんへ
これこれ・・・大阪のおかん!v-209
若かりし頃の武勇伝って、おしとやかやったとか ・・・ v-7 内気だったとか・・・ v-7 そういうことかい?? v-403


ぎゃははっっ 弱み握られてるな~~e-350
【2009/10/21 09:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/167-37b6b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
