スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ないとめあ~
今週に入ってから、基礎の調整、カーボ比の調整に入ってます・・・・GOOD

それに伴い・・・・以前から、気になっていた事で、私の追加インスリンと、基礎インスリンの比率が、どうもしっくり来ない・・・事も・・・検証してみようかと・・・笑

そんな中、昨日の朝  ・・・・・

目覚ましが鳴っても・・・・・



・・・・・

zzz・・・・ZZZ・・・ 




寝る



あと、10分・・・・・・ねこ ・・・・・・・







もやもやもや~~~~~~ ねこ

もやもや~~~zzz



こけこっこーーーーー


もういい加減に、起きよーーーー ><



カ~テン、カ~テン・・・・・・かお

カ~テンあけて~~~~~~~~ 




あれ jumee☆imbeaten1R ???雨かな jumee☆disappoint ???暗い・・・・・

カ~テンオ~プン  しゃ~~~~~~






・・・・・・jumee☆think1



ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ !!




嵐の中に  ・・・・・ド派手メイクの黒○徹子さん!!!がーん 


それも、鼻から、豆出す・・・・梅ちゃん並のメイク 

なんか言ってるけど・・・・・・聞こえなーーーい 












がばっっっ・・・・・


うぅぅ・・・・・・訳わからん悪夢や・・・・・・







でもでも・・・・・お気づきですね・・・・・jumee☆faceA62



この日の朝が、49だった事・・・・ひよこ


わかったあなたは、インスリンユーザー???


それとも、ユーザーとお知り合い???? 








今日の朝・・・・・・・・・・・・・・・



今日も、お天気悪いのか???? 


カ~テンオ~プン 





・・・・・・・・・・




ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・jumee☆surprise11






今日は、梅ちゃん! 


うわっっ sn



豆が・・・・・飛んでくるーーjumee☆escape2








がばっっ ムム…





てくてくてく・・・・・


ぴぴっっ・・・・・・


60・・・



はいはい・・・ ねこ


は~~ がっくり やっぱり、追加と基礎が、バランス悪く見えるけど・・・・・・


わたしゃにゃ~~深夜は、前の感じで良いのかもね・・・・・・ って、気になってきた・・・顔文字1(背景黒用)


まっっ、お日様  出てる時間の調整に、精出すか・・・・・くり抜きハート1



でも、結局、基礎は、前のまんま・・・・・・ 先生のこれくらいじゃない?単位に・・・・戻るなら・・・・・悔しいな~・・・・・


ままっっ・・・合えば良いんですけど・・・・・ 合えば・・・・・




そういえば・・・○柳徹子さんのミュージカルの  ニュース見たからかな・・・・


びびったわ・・・・・
スポンサーサイト
【2009/10/16 10:42】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Amoeba | ホーム | をとめ>>
コメント
ピーン!(笑)
やはりインスリンユーザーですもの・・・分かりました!(笑)

低いねぇ・・・49も60も!


しかし、目が覚めて良かったよ!(嬉し涙)
目覚ましさん、ご苦労様です。


まっ、黒柳徹子のあのミュージカルの扮装でのインタビューを見てたから、どんな黒柳徹子が出て来たか、それもピーンでした。
そして、その黒柳徹子を見た時に誰かに似てると思ったのが、あの梅ちゃんだったと、これ読んでやっと思い出した。(笑)

いづれにしても、インスリンカーボ比と基礎の単位、バッチリ合う日を目指して頑張れ!
【2009/10/16 11:12】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
わはは~~
悪夢といっても、おもろい夢だねー。
さすがそらちゃん!
季節のインスリン、わたしも観察中~~v-219
【2009/10/16 16:46】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ
昼間は気温や仕事の内容やその他諸事情を勘案しながらのデーターって難しいよネ、つい夜の同じパターンでゆっくり様子見したいって思うよネ。

夫は低めに推移していた午後が高くなって来て、単にカーボの読み違いか基礎の再検討かなかなかぴしっとおさまりませんなア・・・。

あっ、そらちゃんウチのオジサン夢に登場させようか?きっとびっくりしてすぐに気が付くと思うよ!
【2009/10/16 23:19】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
夜夢
低血糖で苦しんでいる夢を見ているときは
多分低血糖なんだろうなと思ってます。

【2009/10/17 07:33】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
こめんとありがちょ~♪
もりママさんへ
あっっあのミュージカルのインタビュー見た??v-40
凄いメイクだけど、それより、そこそこ似合ってる徹子さんが、一番凄いv-7

カッパちゃんへ
おっっ v-21 カッパちゃんも検討中 e-454
私、基礎は、諦めた!!ちょっと増やすだけにした!時間帯別に、ベーサルを変えようと思ったけど・・・テイケツ、コウケツの嵐で・・・・v-466 ボーラスだけ動かしたら、落ち着いてきたーーーーかな??v-7
私ねーめったに夢見ないのに、見たら、こういう系統の、変わった夢多いねん v-290

カズの妻さんへ
うわ~~出演してくれるの??カズさん v-441 じゃあ、梅ちゃんメイクでお願いしますv-324

そうそう、おかしいなって思って、カーボの読み違い・・・・ありがちだね・・・・e-441

新さんへ
テイケツの夢見るの~~~??e-451 見たこと無いけど、見たくないね~~~e-282
でも、それが、テイケツのお知らせなら、いいアラームやーーーん e-48
【2009/10/17 20:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そーだったんだ!
今朝、変な夢みたんだよね
そー言えば朝食前血糖64だったわ・・・

そーかそーか!低血糖の時って変な夢みるのね~
次回からソッチの方を検証してみよe-261
【2009/10/17 23:30】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
やっぱ、テイケツのときって、体は気持ち悪っっe-444!って、感じてるのかも~~~e-270

私は、極度に面白い夢は、テイケツって事が、多い・・・・e-277 けど、大体、逃げてる系・・・v-29
【2009/10/19 09:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/166-0b8e4df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
