スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
をとめ
連休、”をとめ”っぽい事、しました・・・・・・ねこ

いやいや、私はしてない・・・・・

見てきました・・・・











ポスター

実は、こういう”メルヘン”チックなものは、自分では選びません・・・・ねこ

毛嫌いしてるわけじゃないけど、自分では、選ばない・・・・

ダンサブルなものや、シリアスなものを選びがち・・・・・ 

今回も、話の流れで、提案者が、

”そうそう、京都劇場で、野獣とビーストやってるよね~~  ”

”・・・・・・・・

それ・・・・野獣と野獣やーーーん きゃー ぎゃははっっねこ ”

これにしよーーー  と、なったものの、提案者が、来れず・・・ 

すでに、チケットを取ってたため・・・・・・ アップロードファイル

親友を誘って、行くことに~~くり抜きハート1

だけどさ~~~よく考えたら、こんなに有名なストーリーなのに・・・・・・疑問がいっぱい 

疑問1
なんで、王子様は、野獣になったの 

王子じゃなかったし・・・・

疑問2
なんで、家具人間がいるの 

食器人間もいたし・・・・

疑問3
で、何が言いたいの 

人を見た目で判断するな、的な教訓か・・・・ 


って言うかーーーー 


楽しかったーーーー おんぷありがとー

その後、久々に親友と話もできたし~~~ 

提案者の方、チャンスをくれて、ありがと~~~

スポンサーサイト
【2009/10/13 11:30】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ないとめあ~ | ホーム | 長時間滞在>>
コメント
メルヘン気分♪
私も自分じゃ、こういう系は選ばないかも・・・
でも、たまには良いですよね~v-10自分までメルヘン気分になります!
親友さんとお話できて良かったです!
【2009/10/13 20:58】 URL | ゆみうさぎ #-[ 編集] | page top↑
ハロウィン仕様だ!
>野獣とビースト
思わず私もツッコミ入れたねe-463
実は・・・私も内容知りませーーーーん

ま、内容はどうであれ楽しかったらイイんデス!
【2009/10/13 21:57】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ディズニーのアニメでなら・・・
わぁ・・・ハロウィン仕様だ!

私も
>野獣とビースト

に思わず声だして笑いましたよ。
そしてだぁちゃんにも読み聞かせました(笑)

このお話、ディズニーのアニメでなら、もう何十回も見ましたよ。
他の童話の本の方が好きだったけど・・・
何しろ、夢見る乙女な私だから、この手のお話が大好きですからね。(とうに還暦過ぎてるのに・・・笑)

ちなみにあのドレス、知人より3才の七五三のお祝いに海チャン貰ったんですよ。ドレス来て、テレビの前で踊ってました。
あの頃さんざんコスプレしたからか、最近はまったく興味なし(大笑)
【2009/10/13 22:38】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょーございます!
ゆみうさぎちゃんへ
自分では、選ばないものでも、ひょんなことから、すっごい面白いってのに、出会うときってありますよね v-9 
久々に親友にも会えて、ほんと、楽しかったです v-344

ちりかちゃんへ
笑うやろーーーe-454 突っ込んでくれ!と、言わんばかりのボケ e-278 ここを見逃したら、あかん!と、必死のパッチで突っ込みました e-460

もりママさんへ
ぎょぇーv-405 あの系のドレス、買ったの??
そらなら、家出の正当な理由になっちゃう v-293 拷問に近いな・・・・v-355
【2009/10/14 09:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/165-ff8ae3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
