【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長時間滞在
昨日は、受診日でしたーーハート


心配していた台風直撃も、早朝に終わってしまってて・・・・GOOD

行きは、 でも、帰りは、ぴ~かん 

長靴の立場が・・・・

あは・・あは・・・・・ねこ

そして、今月もアゲアゲ月間 へもっち、0.2%UPも、ま~ま~予想通り 

よく考えると、発見されてから、先月、今月、ちびちび上がる 手書き風シリーズ矢印上 

って事も今までなかったからか・・・・・・

Dr.  ”A1c良いじゃない!! ”

そら  ”5.6でも、何も言わなかったのに・・・・ おべんちゃらに聞こえるのは、わたしだけか??  
 
気、使ってくれてる??もしかして・・・・ ”

Dr.  ”あれ???体重減ってるね  ”

そら ”血糖、高かいしね・・・・手書き風シリーズ矢印上 ここ2ヶ月・・・ ”

Dr.  ”そういうことですか・・・  ”

そら 心 ”っていうかー、いつもそんなところ見てたの???ビクッ 確かに、発見されてから、体重が、戻り始めて、1年前から、48KGから、動かないけど・・・・そう、私、47台にもならず 手書き風シリーズ矢印下 、49台にもならず 手書き風シリーズ矢印上 、ずっと48kg台・・・・ 

まっっ、今日から増やしますよーーー基礎もカーボ比も~~

上手くいかなかったら、来月相談乗ってねーーー

そ~こ~言ってるうちに、ポンプ営業マンとの約束の時間がすぎてて・・・びっくり

Dr.  ”先あっちに行っといで  ”

そら ”あ~い  ”

と、ここから、ポンプ指導官  と、作戦会議 手書き風シリーズ26ピース

知りたかった使い方、今まで使ってたことの確認や便利機能、今アメリカで新たに出ているものの情報、もしもの時の対応、色んなお話できました びっくり

まっっ、そらと話すとありがちな・・・・・話が反れ~~~て~~ 

また、戻ってきて~~  反れて~~ 

気が付くと、1時間以上・・・・・ 

ぎゃははっっ、話し込みすぎ!!

そして、作戦会議終了・・・・親切に病院までご足労頂きました、ありがとーございましたー 

そして、診察の続きと相成り・・・・・・ 

前回持って行った ”恐怖の蓄尿結果・・・・・何とかの結果・・・・何とかの結果・・・・ ”

なんか、盛り沢山だな~~~

で、ここでも話は、反れ反れ・・・・・・・ひよこ

どうも、台風の直撃ニュースにより、予約変更が、結構あったりしたらしい・・・ ねこ

気が付けば・・・・・3時間・・・・・・ 

きっちり予約制で・・・・ありえへん・・・・・

あは・・・・ははは・・・・・・


なのに、季節のインフル、聞くの忘れた・・・・・・ねこ
【2009/10/09 14:25】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<をとめ | ホーム | しとしとぴっちゃん>>
コメント
結果良かったのかな?
3時間もの受診、お疲れさま!

そらちゃんと話すのんは楽しいからねぇ・・・
ポンプの業者さんも説明し甲斐があったのだと思う。

何だか楽しそうな受診で良かった。
蓄尿結果も結果も心配なかったのかな?
あっ、HbA1c、それくらいが安心なんだと言うことでは?
センセもどんどん低くなるのを心配されてたのかもよ。
体重もバッチリやと思うけど・・・なんなら5キロくらいあげようか?(笑)
そしたら私の方が軽くなるし・・・遠慮いらないわよ・・・っていうか、貰って!アハハ

読んでいて、私まで楽しくホッとしました。
【2009/10/09 17:04】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
わたしもあげる~~
脂身を5kgあげるよー。
ハラ肉、シリ肉、モモ肉をとりまぜてバラエティパックにして送りまーす!!

3時間も、たくさん有意義なお話できてよかったね!!
いい薬も大事だけど、話すこと、知ること・・
そっちのほうがすごく意義があると思う。
v-10
よい情報があったら教えてねーー♪
 
【2009/10/10 17:55】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
わたしも~
5kg送ります

返送不可!
【2009/10/11 10:18】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
体重の話はするなっ!
って・・・。
人様のブログでしたね。(失礼!)

私も、2キロほど、差し上げます。
【2009/10/11 11:01】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ

蓄尿の結果は、ちょうど1年前にやった数値の半分くらいかな v-290 もうそろそろ、枯渇までのカウントダウン開始e-405 予想に反して、しぶとくある感じです e-440
他の検査も、余り代わり映えせず、悪いものは悪く、いいものは良いって感じかな??v-413

まずここで、5kg・・・

カッパちゃんへ
で、ここで、+5kg・・・・でも、バラエティーパックでなく、胸肉のみで・・・お願いしますv-435

先生との話は、とっても楽しいの。そんな中で、私が、勘違いしている事や、あやふやな事を教えるって言うより、さりげなく訂正してくれる、隠れた優しさが、私のツボ♪

pocoちゃんへ
えーーーv-405 もう送った??そろそろ、やばいぞ!!+5kg=15kgv-292

myさんへ
ぎょえぇぇぇーーーーmyさん久々に登場で、2kgもくれるのーーーーv-399 17kg増やん!!

えっっ体重の話するな??v-11 じゃあ、四捨五入するとおない年って話はだめ??v-7
あれ??体重は同じくらいだったっけ??
(まだ言うか・・・・v-15 )
まっっ、私のほうが、ちびっ子だから許して~e-456
【2009/10/12 19:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
地雷・・・
踏み過ぎ!!

あーん・・・
【2009/10/12 23:57】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
受診おつかれさまです
楽しい受診でよかったね~^♪
長時間でも、素敵な人たちとの楽しい会話があると病院行くのも楽しみな感じだよね
【2009/10/13 07:57】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
myさんへ
踏みすぎ??えっっ、どこにあった?地雷・・・v-7 気付かんかったーーーv-29

黄色い花だ♪さんへ
ほんと、時間を忘れるんだよね~~e-46 気が付いたら、診療時間終了だった・・・・・e-451
でも、こうやって、元気を貰えるっていうのが、私たちにとって、本当の意味での治療なんだと思うよe-266
【2009/10/13 10:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
No title
ブログの枠が変わっていてそらさんのブログではないと思ってしまいました☆
病院に3時間は長いですねv-222
アットホームな感じの病院なのですかv-238


【2009/10/14 11:25】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
ちょっと季節感出してみました v-476

病院は、開業医の先生なので、とっても話しやすいです v-290
もちろん、予約きっちりの時は、要点を聞いて、終わりと、シュールですが、スタッフの皆さんが、凄く明るく、優しい空気を作っているのがわかりますv-352
どうしても、病院って、事務的になりがちだと思いますが、とてもシュールな部分とほんわかした部分が、とてもバランス良い感じなんですよ~v-344
【2009/10/14 11:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/164-f5eeb531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
