【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週末、結婚式に行ってきました~jumee☆LoVe1うふっっ 


実は、私・・・・”結婚式出席”・・・・テーブル




あまり気がすすみません・・・・・・やみうち

その上、スピーチとか、聞かれると、平気で断ります 


ですが、昨日の結婚式は、どちらかと言うと、行く気満々 わほー


でも、何故に、キライなのか・・・・・

それは、結構さ~結婚式って・・・・・形式的なこと多いやん・・・・ムム…

演出も、ちょっと・・・お決まりだったり・・・・・sn




なのに・・・・・







なのに・・・・・





一番、自分的に、”えーーーー  お涙ちょうだい・・・・・って、感じで、前日に家でやれよー  ”

って、毒付いてた、花嫁の手紙で・・・・・


そら、貰い泣き・・・・・・

皆さんが、とっても祝福している感漂う、幸せな披露宴でした 

そして、新郎新婦の想いが篭った、暖かい披露宴でした 





そして、その結婚式で、そらがもう一つ楽しみにしていた事 ハート

そう、生身のご対面~ ハート

ブログやメールでは、お付き合いがあっても、初めて生身で、声を聞き、言葉を交し合う! jumee☆excite1a

表情や、話し方、速度、こういうナマの感覚って、やっぱり凄く好き~ くり抜きハート1

そして、言葉では言い表しにくい、暖かい?ほっとする、時間を過ごさせていただきました ムフフ

人からは、天然といわれるそらでも、これって事は、素直に言えない部分を少し話せた・・・気分・・・

ありがちょ~ございます jumee☆thanks3

人には、繋がりや、縁、結ばれる何かが、ある気がします 

焦らず、逸らず、そんな繋がりを、ひとつずつ見つけられる人生を送りたいな~と、感じる1日でした 

そして、2次会の帰り、ご一緒した新郎の幼馴染さんのひと言、”笑ってる人生が、良いですよ  ”

ほんと、大きな欲望を追いかけるのもいいですが、身近な幸せと感謝する気持ち、楽しく生きる人生をこれからも、探し続けていこう 



最後になりましたが・・・・・・


お二人とも、お幸せにーーーーheart0


幸せな気持ちを、シェアさせてもらって、ありがとーーー jumee☆thanks4
【2009/10/05 16:15】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<しとしとぴっちゃん | ホーム | >>
コメント
おすそ分けありがとう!
待ってたんですよ!

まずはお2人さんおめでとうございます!
ホント、幸せに暮らして下さいませ・・・

そらちゃん、読んでいて、私まで胸いっぱいになりましたよ。
聞いてもいない花嫁の手紙を想像するだけで・・・良かったねぇ・・・ホント嬉しい!

そらちゃんお写真までアップしてくれてありがとう!
私も遠くから、まだお会いしたことのないお2人の為に、そらちゃんの為に祈ってたんですよ。
ホント、良かった!
【2009/10/05 16:49】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
祝!ご結婚。v-238

これはまさかもしやお話に聞くあのお二人の?
めでたいめでたい・・

実は私も週末友のお式に出てまして、
幸せのおすそ分けいただいてきました。
幸せな人たちを見るのはいいなあ・・e-465

しばらく余韻に浸りましょうe-349
【2009/10/05 17:29】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
末永くお幸せに♪
ご無沙汰しております

そらちゃん(ごめん「ちゃん」つけだわ~)も参加されてたのね

この方たちって 確か 大阪でお式を挙げられた方たちですよね

他の方のところでも見させていただきました

うぅ~ 1型を娘にもつので
こういう幸せっていぃぃぃぃぃ~~~
【2009/10/05 20:07】 URL | honohono #EB3lZcBY[ 編集] | page top↑
もしや?
北海道に来られたアノ方かしらーe-266
私も遠い場所からお祝い申し上げまする~

私自身が幸せになる日は・・・いつのことやらe-263
【2009/10/05 21:35】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ
私のために祈ってた v-236

何かしでかさないか??今回は、自粛してましたv-7

ねこやんへ
お~~~e-266 ねこやんもあやかってた??v-465
ほんと、幸せな人たちを見るって、こっちまで、幸せな気分になれるよね~~v-290
あやかり~あやかり~~~v-441

honohonoさんへ
コメントありがとうございます!v-352
このお二人は、私が発症して、初めてブログを読んだ、1番2番さんで、メールをした2人なんです v-290 同い年って事もあって、ほんと、ほんとに嬉しかった v-344
1型のお子さんを持ったお母さんなら、ひとしおだと思いますよ v-465
現に、新婦のお母様の笑顔が、最高でした v-290

ちりかちゃんへ
そ~そ~~~e-454 確か、北海道で、会ってるんやんね~~e-214
あっっ・・・・人の幸せに乗っかってたけど・・・・私も・・・・・e-445 いつになるのやら、そもそも、来るのか・・・・そんな日は・・・・e-277
【2009/10/06 11:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
いいなあ
結婚式かあ~いいなあ、晴れやかで

楽しみやなあ
そらちゃんの結婚式

母さん、手紙読まれたら、きっと泣くな、
・・・・って、私、実の母じゃなかったねv-8
【2009/10/06 11:45】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
poco母様へ
おか~さん、今まで、栽培してくれて・・・・育ててくれて・・・・・(泣く所)e-442

ご苦労お掛けしました~~~e-440

けど、まだまだ、お世話してね~~~e-277
【2009/10/06 11:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 17:33】 | #[ 編集] | page top↑
私にも幸せのおすそ分けを~!!
ホント嬉しい出来事だよねぇi-175
私も行けてたらなぁ…貧乏&パニッ君のバカ~i-241

今年も1人のクリスマスになりそう(まだ、後2ヵ月あるから諦めないもん 笑)な私…ホント、幸せにあやかりた~いi-184
【2009/10/07 00:56】 URL | peach #halAVcVc[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
1型さん同士だなんて、すごいご縁でビックリしましたー。
お二人とも、幸せになってほしいね!!

そらちゃん結婚式の手紙とか好きじゃなかったの?
わたしは大好き。
仲のいい友達でも、親戚でも、なかなか聞くことのできない気持ちを聞けるので。。

そらちゃんの衣装が見たかったな♪
【2009/10/07 09:31】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
peachちゃんへ
お~~v-405
クリスマスまであと2ヶ月 v-480
早いね~~今年もあと少しって事か~びっくりv-339
 
みんなで幸せあやかろ~~v-290
【2009/10/07 09:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
コメントありがとうございます

こちらこそ、お久しぶりにお話させていただきました。あれから、大丈夫でしたか?席を立たれたときは、どうしようかと・・・・v-404 ご無事でなりよりですe-454

カッパちゃんへ
同時コメントだったね~~e-266

アホ写メ送ってしまって・・・・e-441 それも、着替えた後・・・・e-301

私ね、伝えたい人以外のいるところで、何かを伝えるってのが、苦手で。e-447 だから、他の人が居るところで、手紙を読むってのが、どうもアピールしてるみたいで、嫌だったの。e-441
だけど、今回のお手紙は、自分にリンクするところもあり、彼女の思いも少し知ってる部分もあり、本当に、本当に、良いな~e-420 って、嬉しくなっちゃった v-352

あっっ、私の衣装・・・・・背中ばっくり開いたジャズシンガーみたいな・・・・衣装でした・・・v-290 もちろん、大佐をお供に e-308
【2009/10/07 10:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
結婚式っていいよね~
幸せな気分になるよね~♪
【2009/10/07 10:48】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
ほんと、当事者じゃない出席者まで、みんなに幸せを分けてもらってるみたいで、良いね~~e-482

久々の結婚式出席だったけど、心が暖かくなったよ~~~e-266
【2009/10/07 11:08】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメント覧を読んで気がついたのですが、1型同士の
結婚式なのですねv-238

感動ですねv-255

普段お会い出来ない同病の方ともお会いできて良かったですねv-221
【2009/10/07 22:25】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
えぇいあぁ~君からもらい泣き♪
v-114
ジャズシンガーの衣装の下が
ほんのりと染まっていた・・・v-275

と、まぁ~おやぢ的にはこんな話題でe-282

【2009/10/07 23:14】 URL | 沙織(父) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
すずかちゃんへ
そうなんです v-9 1型同士さんで、私含めて3人とも年も近いし、自分の事のように嬉しかったですv-344

初めてお会いしたのは、下のコメントのおやぢさん!お話は、色んな所で伺うのに、お顔をあわすのは、初めてで、不思議な感じでしたv-290

おやぢさん
お~おやぢっぷり発揮ですね v-114
弱いのに、呑んでしまうから、すぐに体中赤く・・・・v-402
でも、背中のばっくり感は、生身を見た人限定で・・・・v-114
【2009/10/08 14:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
結婚式ぶり
ここかー!そらさんのブログわ。
あの毒舌吐く彼が「笑ってる人生が・・・」とか言ってたんだなぁw(想像してニヤニヤ)
また飲みにいきましょかー。
ほんじゃ、また来ます。
おやすみ。
【2009/10/14 03:42】 URL | yamao #-[ 編集] | page top↑
YAMAOさんへ
ここですよーーYAMAOさん!v-22
来るの遅すぎ!!v-7
って、2次会でお隣に座ってた・・・・人ですよね・・・e-440

今度、また飲みに行きましょーっv-306
社交辞令にならないように v-290
【2009/10/14 09:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/162-77bddcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
