【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読書の秋・・・ 、 芸術の秋・・・・ 













前置きは、やめましょ~~  

先週末、旅に出てきました 

そう、1泊なのに、コロコロ持って・・・・

行った先は・・・・

さいなら

あっっこれ、帰りの写メだけど・・・・

朝、7時過ぎに新大阪で、チケットを受け取ると言う、そら的にはありえない早朝 

絶対遅れちゃ・・・・・ダメ・・・・・なのに・・・・・

ギリギリまで、パッキングしない・・・・できない・・・・する気がない・・・・前の夜 

用意し始めたのは、確か 


まずい・・・・・・

テヘ




でーーーーきた!(10分で終了) kao03

明日は、5時半に起きるん はる色きらり

って事は、めざまし  5時前に設定~~~ 


えっっ、なんで???jumee☆b

だってーーー寝起き悪いんだもーーーん 




朝・・・・・・




起きてもーた・・・・

暗いやーーーん!!外!!

でもでも、ここで二度寝したら・・・・ぜってーーーー起きれない 

と言う事で、朝からゴージャスな朝食  作ってみたり、掃除してみたりして、時間潰してみた 頑張るぞ。おーっ。


久々の新幹線  次の駅には、旅の友、母様が乗ってくるし、高々10分 ♪

早く新神戸に着かないかな~~~~くり抜きハート1







zzz・・・ 


zzzzzz・・・・・


ZZZZZZ・・・・・

ねこ


”新神戸~~~新神戸~~~  ”


むにゃむにゃ・・・・・・ねこ

ん・・・・・ここどこだ?? 今日、何曜日だ???ねこ

あっっ びっくり

新幹線の中~~~~

動いてるし・・・・・あれ  ????母様は??? 手書き風シリーズ汗1



2列前の座席で、青くなってるアラカン  ・・・・・いやいや、美女が・・・・


ん??母様、席は6列目よ にこ

そら  ”母様~~~~ ”




母様 ”  びっくりした~~~あれ??4列目じゃなかった???”

そら  ”ん???jumee☆a ”

母様 ”あっっ ビクッ 4 は、 4号車やった~~~ ねこ てっきり、そらちゃん乗り損ねたかと思ったーーーーアップロードファイル ”

そら  ”ありうるけどね~~~ぎゃはは~~~ひゃっほぅ ”

なんて、陽気な旅の始まり~~~ jumee☆faceA181L














えっっ、これで終わり????いや~~~内容は、LargoBlog とか・・・UPしてる方ご参照で 


でもでも、旅先で、お友達の仲間み~~~っけ びっくり


カッパちゃん登場

リアルかっぱちゃん じー 日本酒  のコマーシャル思い出したのは、私だけ???ひよこ
【2009/09/30 15:34】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< | ホーム | 検診>>
コメント
お疲れさま!
私も日本酒のCM思ったわよ。

今ではカッパがメールするんだものねぇ・・・昔から見てるからビックリします。(笑)

あの2日間の余韻に浸ってる私です。まっ、腰が伸びないせいもあるけど・・・(笑)
でも、整骨院で骨などに異常ないとのことで、筋肉が緊張しすぎてコチコチなんだってよ。加齢なんだって、原因は!
いつまでも華麗でありたいのに・・・(大笑)

これに懲りずに又、是非お越し下さいませ!
【2009/09/30 21:55】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
2日間、大変お世話になりました v-435

で・・・カッパがメールするって、今でのあのCM続いてるの???v-405
【2009/10/01 09:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お出かけしてたのね~
ゴージャスな朝食ってなんだろう~
食べてみたい^^!!
【2009/10/01 09:55】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
楽しかったね♪
3日目にしてまだ眠いよ~
アハハ、単にねぼすけなだけか

おいしかったね!
面白かったね!!

娘との旅行楽しかったよ(*^・^)CHU~☆ありがとv-238


【2009/10/01 10:22】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
黄色い花だ♪さんへ
む~ちゃ久々の新幹線で、ウキウキでしたv-235

ゴージャスな朝ごはん、サラダ v-382 にフレンチトースト e-240 焼いて、コーヒー e-93 も豆から・・・ 通常なら、ありえない手の込みよう・・・v-7

poco母様へ
ほんと、楽しかった~~v-9 そして、まだ眠いーーーv-395

これに懲りず、また、色んなとこ遊びに行ってね~~v-352
【2009/10/01 11:08】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
二度寝
わたしなら「寝坊しそー」と思いながら二度寝しちゃうな・・そういう回避のしかたは思いつかなかったー。

pocoさん「4」が刻み込まれてたのね。
きっとまちがわないよう、「4号車4号車・・」って念じてたんだ。
ぷぷぷ。

カッパのバックプリント、さすが関西?派手~~~v-8
メールをしてるとな?CM最近見てないけど。
いつのまに!
こないだサザエさんを見てたら、マスオさんが公衆電話使ってたので、「いつから携帯持たせてもらえるんだろーね」って話してたんだ。
【2009/10/01 11:39】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
二度寝の回避・・・・・数々二度寝の失敗してるからね~~e-277
おかげで、部屋の掃除までして、綺麗になったよんe-278

カッパプリントのおじさんは、柳川の川下り・・・お堀下り・・・・の船頭さんですe-379 私も長らくCM見てないけど、九州限定かな・・・・見てみたいe-266

【2009/10/01 11:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
食欲の秋でしょ?
旅行の前ってワクワクしすぎて小学生のように眠れぬ夜を過ごし
朝ちょっ早に目が覚める私・・・e-454

もりママさんのブログ読みましたよー
たのしそー&おいしそー
オイラも川下りした~いe-349
【2009/10/01 21:54】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そ~そ~~v-219 実家にいたときは、起こしてくれる人が居るからと、二度寝でも、三度寝でも、ギリギリまで寝てたんだけど、流石に1人暮らしは、余裕が大事v-91 と、起きる30分前目覚まししてますe-46 でも、最近その30分を考えて、二度寝したり・・・・v-7

行きにね、母様に腹筋割れてきた!って、お腹出してたのに、帰りはあまりのパンパンなお腹に、”おっさん腹”見せちゃったよんv-208

来週の受診の体重計乗りたくないな・・・v-11 でも、高血糖祭りだったから、減ってたりして v-21
【2009/10/02 09:31】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
残念
仕事のため迎撃できず、残念でした。

次回は1週間くらい前に予告御願いします。

行きたかったな~。
【2009/10/02 18:03】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
こちらの
ほんまもんのおっさん腹の持ち主は只今テキストと首っ引き。低血糖でないのに汗かいてる~。

たすけてーーー。
【2009/10/02 23:12】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
saka10アニキさま

その節は、大変失礼して、2日前に・・・お誘い・・・してしまって・・・v-11
はよ言えーーーーって、1人自分突っ込みしたそらです・・・・v-390

今度は、2年前ほどから、お伝えしますんで、その時はヨロシク v-7

カズの妻さん

その後どうですか~~~?もう慣れてきたんじゃないですか??e-454
テイケツじゃないのに汗掻いてる!!e-350 ぎゃははっっ、テキスト見るのって、最初の1週間・・・くらいだったかな~e-440
今や、どこに置いたっけ???状態になりましたが、今週の受診で業者さんに、もう一度使い方講習してもらうので、もし何かあったら、水曜日(受診が木曜日の午前中なので)までに、v-5 下さい!!一緒に聞いてみますよ~~~e-308
【2009/10/05 09:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/161-9d660289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
