【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おそっっ!!
チョット鈍い私・・・・・ねこ

結構鈍い私・・・・・ねこ

ままっっ、これでダメージもなくスルーしてる事もあったりして、助かってる部分もあるんですが・・・ウインク

ここ最近・・・・朝しんどい・・・・・sn

何故に????jumee☆think1

月曜日の受診時にいたっては、250越え・・・・怒!

お昼から、体も軽くなるんだけど・・・・・jumee☆faceA63

と、チョット最近の自分の体を、考えてみた キラキラ



宇宙服を着て、 青い地球を離れて  、早10日・・・・・ 

そ~言えば・・・・・


こんななって・・・ 手書き風シリーズ30顔5 ぼーーっとして、寝れなかったり・・・・・

あんななって・・・ 号泣 可愛く枕を濡らしてみたり・・・ 

って・・・・ロケットの中では  毎日睡眠  5時間もないかも・・・・

地球に  戻りつつある・・・戻りたがってる今 

今になって・・・・やっと思い出した、愛しい人の御言葉・・・・

 寝不足なんかも  血糖上がるからね~~~

あ~~お告げが来たーーーー


と気付いても、昨晩も寝れず・・・・・

朝、多めに打っても、250越え・・・・・・

まだ足りんか・・・・jumee☆mad1

モ~ニング、水になったのインスリン (川柳風にてお読み下さい jumee☆SaturdayNightFeverL )

追加しても、水は水 ムム…

高けーーーよ 怒

でもでも、この10日、お昼高いからと、思い切って、バッスーーーンと、打っちゃうと後悔するのよね~ ひよこ

思いのほか、敏感女に変身するから~~ わほー

や~ね~~もうそらちゃん、気付くの遅すぎ~~~ 

明後日から、連休だから、ゆっくりしちゃってーーー 

ってなことで、また、連休ぐ~たらすること決定 

10日もほったらかしだったそらですが、何となく容疑が  固まったら、忘れそう~~ 

あっっ、でも、明日の婦人科検診は、忘れないように・・・・・jumee☆yippee3L

【2009/09/17 11:14】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<検診 | ホーム | じゅ~~~ち~~ん>>
コメント
追加打ちしても下がらない時ありますv-404
2時間後に測って同じ数値になるとどこに追加打ちの
インスリンが行ってしまったのかなv-361と思います。
寝不足も血糖値上がるのですねv-363
上がるもの原因沢山ありますねv-399
【2009/09/18 10:40】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
さすが・・・
やっぱりそらちゃん若ーーーい!

作る川柳も「モ~ニング」だもんねぇ・・・(笑)
すごく良い出来ですよ。

しかも・・・「あれ?このインスリンは水かも?」って思うことしばしばだし。
IDDM川柳に座布団3枚!!

鈍いのに敏感女って・・・どんなやねん!(笑)


せめて、ステキな眠りに誘われるようにと
ヒツジさんの群れをそちらに向けて、空を飛ばしてあげるから・・・数えながら安眠を!
あっ、今夜からの群れは、ご実家の方に方向修正したから・・・(笑)
【2009/09/18 10:43】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
なにか心配事?
もともと寝れないたちなのかな?
寝る前の準備といしては、照明を暗めにし、リラックスできる環境に。
寝る時は部屋は暗くし、音も消す。

鼻息の深呼吸をくりかえすと眠りに入りやすいんだって。(寝入り鼻っていう、寝入る時に出る鼻の深い息づかいを自分でしちゃうの)
たまねぎの小さいカケラを部屋に置くと、そこから出るガスで眠くなるとか聞いた。

悩み事があっても、夜って考え事すると悪い方に行っちゃうそうだよ。
メールや手紙も、夜書くとはずかしいものができあがるとか。
もうあきらめてあっちに置いといて、考えるのは明日にしよう~v-8
【2009/09/18 11:15】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
すずかちゃんへ
昨日は、ほんと、詰まってるのか、インスリンが水なのか!の1日でしたv-11

でも、最後の〆が、テイケツだったので、水疑惑もシロだったようですe-459

疲れが出て、血糖高いと、体が半端なくしんどいけど、その分、本気で無理しちゃいけないんだな~っと、実感ですe-420

もりママさんへ
昨日は”モ~ニング”だけでは、なかった鈍いからだ・・・・e-263 夜は、”極めつけ!追加打ったら、低血糖”でしたe-268
アハハッッ・・・・e-351

アッッ実家のほうに羊さん行列組んで、送ってください。茶々と奈々が、喜んで遊びそうですe-465 羊でロデオでもしようかな~~~e-399

カッパちゃんへ
元々、ぐぅ~ぐぅ~どこでも寝れるたちなんだけど・・・たまにね~~~v-406
でも・・・・寝れなくって、こ~こ~と電気つけて、TV見てた・・・悪循環だったな~~v-355
気分がローなのに、このまま1人で生きていく・・・・両親も年老いてるし・・・なんて、柄にもない事を考えてしまったのが、発端だったこと思い出した・・・v-390 次の日は、”昨日の晩は、考えてもしょ~がない事で、落ち込んだ自分が、情けなくて”って理由で、ローになり、また次の日は、”さらに尾を引いて、ローになった自分が、情けなく・・・”と、日が経って、最初は、何で落ち込んだか忘れる始末・・・・v-292
でも、昨日ブログに書いたら、少し吹っ切れて、その上、シヴァナンダの先生から v-5 をもらって、片鼻呼吸してみたら?って、やったら、寝れたよ!12時に v-251
【2009/09/18 13:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そっかぁ~
わたしも小さい頃とか、ときどき「死」や「別れ」について考えだして、怖くて眠れなくなったりしたな。
親のことはわたしも考えると不安。
ずーっとこのままみんないっしょで、「死」や「別れ」なんてなかったらいいのにね。
【2009/09/18 15:04】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
生きていく中では、いろいろ悩みがあったり・・・凹んだりすることも・・ありますよね^^;
その反対に、とっても楽しかったりうれしかったりすることもいっぱいいっぱいあるのだけどね
書いたり、話たりすることによって、気分は少しは晴れると思うので^^
お互いボチボチ~いきましょっ^^!
【2009/09/18 19:22】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
10日も!
宇宙にさまよってるの?

シルバーウィークの間に
ご実家経由で、ちゃんと地球に生還できるといいね
【2009/09/19 15:29】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってすみません_(._.)_
コメントありがとーございますv-290 レスが遅くなってホントーにごめんなさいv-421

カッパちゃんへ
出会いがあって、別れがあるのは、理解できても、心がついていかないときあるよねv-390 小さい時から、”この人!”と、尊敬できる方などは、長いお付き合いになる前に、お別れすることが多く、”13日の金曜日生まれ”のせいだと、信じてた時期があったくらいv-292

黄色い花だ♪さんへ
凹んだときがあるから、楽しい時も、実感できるんだよねv-442 人には、色んなバイオリズムがあるっていうし、これからは、上昇気流に乗ってGOOO!!e-405

pocoちゃんへ
シルバーウィーク2日目にして、帰還してから、1日15時間と言う、脅威の睡眠時間達成いたしましたe-277 ぎゃははっっ

寝る子は育つなら、次ぎあう時は、ノッポさんになってるから、楽しみにしておいてーーーe-342
【2009/09/24 09:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/159-66dfa4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
