【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゅ~~~ち~~ん
受診してまいりました 

いつもながらに・・・・楽しい受診でした 

で、久々 0.2% 手書き風シリーズ矢印上 のへもっちも、そら探偵  の予想的中の 5.8% 笑

前2ヶ月が、あまりのテイケツ振りだったけど、今回は、少なかったし~~GOOD

ただ、受診時の食後2時間値が・・・・269・・・・笑

アハハ・・・・朝、多めに入れてたんだけどな~~くり抜きハート1

まっっ・・ええか・・・

今日も、先生絶好調に面白く、元気いっぱい貰っちゃいました ハート

ちょっと1人突っ込みしてる姿とか・・・・ うわぁ・・・ 

ちょっとボケてる所とか・・・・うわぁ・・・

ぎゃははははっっ jumee☆faceA187R


あかん・・・・おなか痛い・・・・・なんでまーーこんなに、そらツボにはまるんでしょ~この先生 

その後、この前話題になった VBの話をして・・・・栄養士さんに、どんな食物に多いか、話してる最中も、これまた面白いスタッフさんと、大爆笑 かお

あまりの煩さに・・・・チョット注意されたりして・・・・・・顔文字1(背景黒用)






ここ最近、ちょーしが、 手書き風シリーズ30顔5 だったり、 手書き風シリーズ33顔8 だったり、 寝る だったり、 涙 


最後には・・・・


だーーーーーだだ泣き

あっっ、ちなみに病気のうんぬんではありません・・・・びっくり

血糖も、高目ではありましたが、そうビックリする事もなく・・・・・

ホルモン  の関係か・・・・・? 何年かに・・・何ヶ月かに・・・  

1回こういう訳わからん、宇宙人そら  に変身するんです・・・

が、大体、”宇宙服着てるの疲れた  ” とか言う理由で治るんです ねこ

今回は、”宇宙服着てるの飽きてきた 笑 ” という理由から、3日で復活の兆し 

が、どーもすっきりしない・・・・ 

もやもやが・・・・・jumee☆a

拭えない・・・・・・・jumee☆b

と思っていましたが・・・・そらツボを刺激されて・・・・jumee☆excite2

むくむくと元気チャーーージ 

そらツボ押し続けてね・・・センセ・・・と、プレッシャーを与えてみたい・・・・

が、多分、”そんなの無理です  ” と、あっさり、ばっさり  切られそうだけど、長生きしてね ハート

と、完全復活を、夢見るそらでした うわぁ・・・
【2009/09/14 15:45】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<おそっっ!! | ホーム | 耐えてくれ>>
コメント
お疲れさま!
受診お疲れさま!

楽しい受診だったようで、元気になって良かったですね。
予想的中のHbA1cといい・・・そら探偵快調ですね。

宇宙服着てたんですか?
見たかった!(笑)
【2009/09/14 16:49】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
宇宙服、脱ぎ掛けやけど、見に来る??v-17

たまたま、検査技師さんとへもっち出る間、あてっこしてたら、どんぴしゃり~~e-405 って、当たっても、何も貰えないんだけどね~~v-413
【2009/09/15 09:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
関西人の受診は、明るく面白そうですねi-87
そらさんは、病院に行くと元気になるので良いですねv-343
【2009/09/15 12:43】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
アハハッッ関西人の受診v-290 そうかも v-344
じゃ~じゃ~関東人の受診は、イメージでは、シュールな感じなのかな??v-352
ほんと、クリニックのスタッフさん、もちろん先生も、沢山の元気をもらえるので、大好きですe-266
【2009/09/15 12:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
地球に戻った?
いやはや
先生のおかげ地球に無事生還できてよかったね
そのまま宇宙人を続けてたら
交信不能v-12になるところやった

カラダ温め作戦で秋バテ解消!
【2009/09/15 20:46】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
受診お疲れ様^^
元気をくれたり、癒してくれる先生、栄養士さんやスタッフさんのいる病院ていいですね^^♪
【2009/09/16 09:26】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
pocoちゃんへ

只今、大気圏突入 v-19

宇宙人 v-17 そら 人間に復帰中です e-277 あっっ、これ、悪魔か・・・・e-286


黄色い花だ♪さんへ

病院って、病気を治すだけでなく、雰囲気で、気持ちを治すっていう感じのところが良いですよねe-454
【2009/09/16 09:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ダメダメ~!
宇宙服は、地上についてからぬいで!!
脱ぎかけで大気圏突入しちゃダメだよ~~~v-12
【2009/09/16 10:55】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ぎゃーーーv-399

ぐるじぃ~~~e-442

オキシジョン ぷり~~~ず v-17
【2009/09/16 11:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/158-d78ced92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
