【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
耐えてくれ
先週・・・・市から、婦人科検診の案内書が届きました アップロードファイル

内容は、子宮頸がんの検診無料クーポン 

以前、婦人科検診ちゃんと行こう~ 頑張るぞ。おーっ。

なんて、言ってましたし・・・・思い立ったら吉日!と、予約の  をしたわけです

とるるる~~~

  ”○○クリニックです”

 ”あの~~~市から、子宮頸がんの検診のクーポンが送られてきて、受けたいのですが・・ おんぷ ”

 ”はい!いつ来られますか??”

 ”一番早いのは、いつでしょーー?ファイト ”

 ”月曜日の3時半は如何ですか??”

 ”じゃ、それで・・・・うわぁ・・・ ”

 ”クーポンと中に入ってた用紙に記入して持ってきてくださいね。あっっ、それと、お客さんの時は、検診できないので、大丈夫ですか?”

 ”うっっ!!アップロードファイル 微妙・・・・>< ”

 ”じゃあ、もしなったら、お電話下さい。日を変更しますので  ”

 ”そんなんで、良いんですか???がんばって耐えてみます  ”

 ”アップロードファイル お気になさらずに、お電話下さい  ”

と、電話したのが、金曜日・・・・・


持ちこたえてや~~~できるもんなら・・・

土曜日・・・・・・

日曜日・・・・ ・

月曜日の朝・・・・・・

 頑張って!!うわぁ・・・ あと、8時間 キラキラY

耐えるのよ!そら 






ランチ・・・・中・・・・・パンダ汗





は・・・・は・・・・・・腹が・・・・・・いたーーーーーい うるうる







でもでも・・・痛くなってから、5-6時間は、来ないはず・・・・ 


検診いく気になってるから、耐えてくれ・・・・・


耐えてくれ・・・・・・





あ~~~がっくり


あ~~~~~~ がーん












とぅるるる~~~





 ”すみません・・・・ 来週に変更で・・・・ ”


耐えられない月曜日・・・・でした・・・・ねこ

【2009/09/07 13:50】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<じゅ~~~ち~~ん | ホーム | チョットお借りします>>
コメント
耐えられへん!
そらちゃん、もう耐えられへんよ・・・お腹イタッ!!
笑い過ぎて・・・アハハ

そんな微妙な時に予約するからや!(笑)

でも、分かるわ!
思い立ったが吉日って言うもんねぇ・・・

お疲れさまでした!
来週の検診は・・・耐えんでも良いから安心ね。(笑)
【2009/09/07 14:42】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
そんな時に限って
耐えられないんだよね~
あ、私はあまり関係ないからお気楽だけど、PCOだから。でもやっぱり婦人科検診はイヤだよね。ブルーになるよ
【2009/09/07 14:58】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
出鼻くじかれたね・・
せっかく行く気になってたのにね!
惜しかったねー。
まあ、スッキリしてから落ち着いて行っておいでよ。
それに、「前回のお客さんはいつでしたか?」って聞かれるので、覚えやすくていいんじゃん。

あ、生理痛があったら、ねそべって「合せきのポーズ」など、骨盤を広げるのやると緊張が解けてきてラクになるよ~。
  
【2009/09/07 16:35】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
空気の読めないお客さんだねーe-462
あとちょっと遅く来てくれたらよかったのに

検診ってさ、カーテン閉めるのはイイんだケド
説明する時にカーテン開けられて
カナリ照れたe-330
【2009/09/07 21:30】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
お腹大丈夫ですか?そらさんはお腹普段から弱いのですか?
産婦人科に行くときは心の準備が必要なので
いつも落ち着かないですv-237
私も先日、子宮癌検査しました~☆
1週間後の結果を聞くまではドキドキでした。
乳がんは調べた事がないのでやってみなくてはv-222
【2009/09/08 06:57】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
間が悪いときってあるよね~^^;

子供の予防注射の時に限って
中途半端な微熱で注射断念・・・ってことがよくありました・・・

次回こそはリベンジ^^?!
【2009/09/08 08:14】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
残念!
微妙な話題なので、サラリと~

痛いときにはすぐセデス!・・・そんな問題ぢゃなかったねv-8
【2009/09/08 22:28】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ
思い立った時が!と、意気込んだのが、裏目に出ちゃいましたけど、次回の予約も取ったし、今度こそは~~v-91

カッパちゃんへ
ホント、前回の!って、書くところがあった!!ばっちり間違えずに書けたわ~v-344
「合せきのポーズ」って、足の裏合わせるヤツかな~~?v-352

すずかちゃんへ
お腹が痛くなったのは、「お客様痛」ですv-406 痛いからと、痛み止めをすぐ飲むと、来るのがズレて、痛さの時間が長くなるので、来るまで、我慢 e-271 です。乳がん検診も、行っといたほうが良いかもね~~ありがとーーe-266

黄色い花だ♪さんへ
そ~そ~、気持ちに力が入っているのか、そ~いうときに限って・・・ってねe-442 次回は、もっとゆったり構えて!って、忘れちゃったりして・・・・e-277

pocoちゃんへ
微妙な話題で、v-205 は、なんとも言えないやろうねv-8
でも、こればっかりは、v-206 同士でも、わからないって言う人も多いしねv-292 痛み止め飲んで、大人しくしてま~~~っす v-441


【2009/09/09 11:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
すみません((+_+))
レス飛び飛び・・・ごめんちゃいe-466

あっちゃんへ
ほんと、婦人科は、ちょっとブルーになるよね~e-443 だから、発見が遅れる人も多いんだよねe-270
来週は、必ず行くように、カレンダーにチェックe-278

ちりかちゃんへ
ホント、空気読めない上に、今月はかなりヘビーe-268

って、あの状態で、カーテン開けられてって、こっちの空気読んでくれ状態だねe-286 足で蹴飛ばしそうやわ~~e-277
【2009/09/09 11:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/157-e78c8fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
