【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うにゃぎ
うにゃぎのカテゴリでも作る勢いだにょろ~・・・ 

以前は、インド料理だったけど・・・  




行ってきちゃった・・・・・吉○ 

夏バテには、うにゃぎだにょろ~~~

(かなり壊れかけ・・・・・ )

だって、あんなん食べたら・・・・仕事する気が・・・・

っと、〆中にも関わらず、ちょっとずつブログを書くそら もくろみ

”お昼混んでるよ” とのそらパパ  刑事  からの情報で、予約をいれ 

と案内された奥のテーブル席 

鰻定食を待つ間・・・・の・・・・会話・・・・・も、弾む jumee☆SaturdayNightFeverR 弾む jumee☆SaturdayNightFeverL

 ”今日、朝起きるの遅くって、また、 (上)忘れちゃった~~ jumee☆faceA62 ”

 ”ぎょぇぇぇぇ、またってーーーそらやん!! ”

 ”あっても、機能果たしてないし・・・・・ひよこ ”

なんて、アホネタが、似合わない昭和な趣の店内 アップロードファイル中庭


で・・で・・・・出てきたのは待望の~~~~手書き風シリーズ26ピースにょろ~



 ”顎いらんな~~~うわぁ・・・ ”

 ”歯~~もいらんな~~~ほっ ”

あかん・・・・美味すぎ 

午後からの仕事やめて、2階のお座敷に、お布団引いて欲しいわ~~~

帰って、仕事しながらも・・・・・

 ”顔から、うなぎ脂が・・・・ ”

 心 ”にゃははっっ、ワタスィ~も~~ ”



 ”そして体がほてる、うなぎ熱・・・ ”

 心 ”ぎゃははっっ!!あかん、ねこやん!仕事中やのに、面白すぎ!!ねこ ”

今日は一緒にヨガでうなぎ脂、燃焼しような~~~
【2009/09/03 14:58】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<チョットお借りします | ホーム | 忘れ物>>
コメント
すばらしい
e-251すばらしい、の一言でしたにゃー。。

しかもこれ、そらチチ様のゴチv-10
こんな幸せ、ありえない。
ありがたいアリガタイe-466
嬉喜幸福楽泣泣泣

ありがとうございました。
ほんとにゴチでございました。
感謝感謝
【2009/09/03 16:49】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
幸せやったな~~v-9

幸せのために、働くべv-91

その前に、燃焼 v-41 燃焼 v-41
【2009/09/03 17:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お口の中が・・・
鰻好きでもないのに・・・
そらちゃんの文章読んでたら・・・
ネコ村さんとのメールを見ていたら・・・

お口の中にジュワーーとツバが・・・アハハ
ついでにお腹もグゥゥ・・・

そらちゃんの文才に脱帽! ホント美味しそうな写真ですし・・・

ところで質問、何を忘れたの?(笑)
私、昨日、IDDM発症以来、初めてIDDM関連グッズバッグを家に置いたまま・・・足外来に(笑)
もう忘れたことがショック!
荷物軽くする為に直前に整理して最後に入れるのを忘れたのだ・・・(涙)
病院で気がついたけど・・・そらちゃんのブログ読んでたから、あわてなかったわよ。
読んでいて良かった!!(大笑)
【2009/09/03 17:27】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
嗚呼
旨そう~~~。
写真見るだけで、ヨダレだらだらです。
いいなぁ~~~。

【2009/09/04 00:47】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
おいしそう~
ん~食べたい!!!!
【2009/09/04 08:11】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
もりママさんへ
この後の v-1 の e-251 語録は、にょろパワーe-271 でした!!
忘れ物??ブ○です!e-277 今日も忘れたんだけどね~・・・v-7

saka10さんへ
にょろ友達v-205!ここは、ええどーーーv-9
大阪来た時は、うなぎ脂、うなぎ熱、にょろパワー行ってみよう~v-29

黄色い花だ♪さんへ
夏バテには、にょろよ~~~v-91
残暑を、ふっ飛ばそ~~~e-271
【2009/09/04 10:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/155-404455ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
