【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうもうもうもう!
昨日の夜・・・


それは、あの人が寝てしまった  夜 10時  ←ぴ~ちゃんのだんな様 

それは、始まった・・・・・



初めての・・・・・


初めての・・・・・



すかいぷーーーー

それは、以前、長電話をしていた時・・・ 携帯の電話代の話になり・・・

スカイプだったら、ネットに繋げて、なんぼ話しても、タダ びっくり

へ~~~~~パンダ 便利な世の中だ・・・・ハート

じゃあ、週末にも・・・・っと、昨日の夜チャレンジしたんです・・・頑張るぞ。おーっ。

お弁当も作り、お風呂も入り、寝る準備と、飲み物を用意して、接続開始 うるうる

繋がるには、繋がったんです・・・・すぐに・・・・ほっ

ぴ~ちゃん ”もしも~~~~っし 手書き風シリーズ矢印上 ”

そら ”は~~~~~~い うわぁ・・・ ”

ぴ~ちゃん ”もしも~~~っし はてな ”

そら ”は~~~~~い うわぁ・・・ ”

ぴ~ちゃん ”もしも~~~っし 手書き風シリーズ矢印下 ”

そら ” は~~~~い アップロードファイル ”

ぴ~ちゃん  ”そらちゃん?聞こえてる???笑 ”

そら  ”うん! 途切れ途切れやけど、聞こえてるん うわぁ・・・ 聞こえてる?? 手書き風シリーズ26ピース ”

ぴ~ちゃん  ”全然・・・・うーむ ”

そら  ”えーーーガーン ”

そこから、 で、話ながら、捜査開始 

大佐  ほったらかして、苦節1時間ちょい・・・・・・・

結局、お互い、ダウンロードし直して、解決 

電話代考えて、やりだしたのに、携帯片手に、私は、 と  からのステレオ放送で、会話して・・・・

結局、携帯で1時間の通話・・・・

まま・・・・まっっ 次回から、なんぼ話しても、ただやし・・・・GOOD

と、そこから始まった、しゃべくり・・・・ 女子ですし アップロードファイル


夜は、更けるのでありました 

最後に、”そらちゃん、明日からお仕事やろ~~アップロードファイル ” の優しいお言葉の ぴ~母様 ムフフ ”

何も考えてないそら・・・・jumee☆oh1a

まっっ、これで、いつでも、なんぼでも話せるし ハート

そして、”もうもう  ”言いながらの再ダウンロード・・・・

スカイプ名に・・・なっちゃった ねこ
【2009/08/24 12:30】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<思いっきり病気ネタ! | ホーム | そらちゃん!>>
コメント
moumoumouさんへ
幾度かの挫折を繰り返し
やっとスピーカーから聞こえてきた
moumoumouちゃんの声

エベレスト登頂のような達成感
一週間の便秘が開通した時のような
快~感でした

一時の苦しさはその後の喜びにつながる
昨夜の1時間半を越すおしゃべりが
タダ!
これからもタダ!
ず~~とタダ!
なんでかわからないけどタダ!

タダ!って言うセリフに弱い
ぴ~ちゃんです

んジャ、また昨日の続きやろうね



【2009/08/24 15:22】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
ぴ~ちゃんへ
昔うちにいたインコ v-521 ぴ~ちゃんでした!e-420 カンケーないか・・・e-466

これまた壮大な例え、さすがでやんす e-342

あのときの感激った~凄かったね~~e-405

タダに弱い私たち、続き楽しみにしてるんe-454

それに、感激のあまり、話そうとしてたこと、ぶっ飛んで、1つも話してない e-277
【2009/08/24 15:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
アハハ
Macだったら、iSightだねぇ・・・ってiChatの方?
Winの方はよう分からんのよ。(爆)

どうも、iChatの方かな?
ぴーちゃん・・・アハハ
あの人が寝てしまった・・・で大爆笑!!

便利でしょ!!タダやし・・・
まっ、今回は携帯片手だけど・・・我が家もiSightが繋がらないときは、娘と携帯片手にいじりますよ。(笑)

仲間に入れないけど・・・Macだもん(涙)
【2009/08/24 15:59】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
え~~~っと・・・電話みたいに話せるのですv-213 ヘッドホンとマイクで話すやつv-264 どうもカメラ付なら、画像もイケるみたいだけど、v-216 に付いてないし、付いてても、寝る体制でやってるもんだから、誰かわからないかも・・・・v-38

スカイプ、マック対応があれば、3人で話せるかも???←てんで、わかってないそらe-277
【2009/08/24 16:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
MacもOK!
もりママさん

スカイプは単なるソフトだから
Macもいけるみたいですよv-218

http://skype.week-navi.net/

このあたり読めばわかるかも

トリプルプレイやりましょう!
あっ、お話しのことねv-8

【2009/08/24 17:00】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
スカイプ?
初耳~
なんだかさっぱりわからんv-12
タダってコトだけは分かった

時代に乗りきれていないちりかでしたー
【2009/08/24 21:48】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
耳にしたことはある・・
すげーハイテクー!
だれかがスカイプやってると話してたのを聞いたけど、よくわからなくて聞き流してた。
PCで使える電話らしいというのはわかったけど、どうやってやるのかとか突っ込んで聞くほど興味もなく・・
だって電話さえあんまししないもーん。v-8
さらに映像まで送れたらエライことだ!!v-12
【2009/08/25 09:10】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
ぴ~ちゃんへ

へ~~macでもいけるのか・・・・e-267 最近のアラカンは、何でも詳しいな~~e-268 
電話の説明の時も、プロみたいやったv-405

ちりかちゃんへ
先週まで、名前すら知らなかったそらです ひゃははっっe-454
なんかね、●室マイク(古っっ)みたいなん買えば、後はダウンロードするだけの、お手軽、タダ電話v-216 海外にお友達と書いたら、それもタダかと思うと、すごいよ~v-498 でも、海外に友達がいないけど・・・v-7

カッパちゃんへ
ほんと、文明の力だよ~~~v-91 私も電話ってしないけど、するときは、だらだら、長くなっちゃって・・・いつもしない分、次の月の請求でビックリする事に・・・・v-406
プリペード買えば、お金は掛かるけど、一般電話にも掛けられるみたいよv-290
【2009/08/25 09:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/149-51ab47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
