【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絵に描いた・・・ような・・・
1ヶ月ほど前、ホースを買ったんです・・・・はーと

ベランダ用に・・・・・バケツで、ぱしゃぱしゃ 汗 するのもメンドーだから・・・・びっくり


そして、今日、今晩  ・・・・・取り付け作業開始!!ファイト


でも、まさか、コヤツが、蛇口を選ぶとは・・・・・がっくり

それでも、開封して、紙もシールも、思いっきり剥がして、返品不能状態にしてしまった手前・・・


無理やりでも繋いでみせる
 

と、意気込んでやったわけですよ・・・・・頑張るぞ。おーっ。

蛇口もいい感じで、取り付け部分にはまり・・・・GOOD

かちっとホースに繋いで・・・・・恐る恐る 汗・・・・・出してみた・・・・水・・・jumee☆uuummm1b



出るじゃな~~~~い わほー


と、思った瞬間、水力が下がり・・・・・



ん???? 



と、思ったか思わなかったか・・・・・




真後ろから、・・・・・



ぴっしゃ~~~~~~ 


あ~~~~ずぶぬれ・・・・・jumee☆disappoint

おかげで、バルコニーは、中途半端に濡れ・・・・汗

排気ガスの汚れが、余計に目立ち・・・・・・ムム…

バケツで、パシャパシャする羽目に・・・・・顔文字1(背景黒用)

おねえたまに、電話  で、”ホースいらん~~~??”

に大喜びのおねえたま・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverL


あ~~~意気込んですると、これや・・・・・jumee☆faceA62



取り付け作業と、バケツのぱしゃぱしゃ  作業のおかげで、低血糖 怒! 


でも・・・・大佐が濡れなくって良かった・・・・・泣く


【2009/08/07 22:13】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<初めての休日・・・ | ホーム | にょきにょき、にょっきっっ>>
コメント
私も経験あり
蛇口を選ぶホースていう辺りで、結末を予想出来たのは、私もやったことあるからよ(笑)
私はキチンと蛇口に強力ストッパーで止めてたのによ!
まっ、でもお姉さまに譲れたから良かったですね。
テイケツ君は逃げて行って良かった!
【2009/08/07 23:39】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
同じく
井坂十蔵・・・じゃなくって、まぁ御約束としてやりましたね、私も。我が家の場合、洗面所が被害にあいました。

しかし何故に掃除すると低血糖になることが多いんでしょう?ストレス過多で高血糖になってもよさそうなものなのに。

それにしても大佐が名誉の負傷で後方送りにならずによかったですね。
【2009/08/08 00:18】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
やってしまいましたね~~~~
私も職場の洗濯機のホースが蛇口から抜けて水浸しになった事もあるよ~
大佐、ご無事で良かったね
【2009/08/08 12:46】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
私も似たような経験アリ
もりかしてIDDMさんは1度は通る道なのかしらん???

それにしても大佐ご無事で何よりデス
防水タイプもあるとイイのにねー
カサを持ってない日に土砂降りの雨って事もありえるしe-286
【2009/08/09 21:43】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
レス遅れて、すみませーーーん_(._.)_
もりママさんへ
やっぱ、経験者には、すぐわかってしまうストーリーでしたか v-11

なんか、1人でやってると、1人爆笑もキモイし、淡々と着替えてしまいましたよんv-35(補食しながら・・・e-441) ぎゃはは!

saka10さんへ
洗面所が被害に・・・・v-450 レスキューに向かわねば v-450

後方からの攻撃で v-26 ある種、助かりました<大佐 e-308
今さらなんですが、注射打てるか心配なんですよね~~e-304

あっちゃんへ
み・・・み・・・皆が通る茨の道だったか!!e-286 でも、職場でなったら、凹むな~~~着替え持ってないし・・・・e-444

ちりかちゃんへ
IDDM ホースとの戦い e-268 惨敗・・・・・e-277 でした・・・

そ~ポンプになんで、防水加工されないのか、不思議 e-441 土曜日の受診で、先生に言っておけば良かった・・・v-292 今年?去年?のホノルルマラソンに出た、1型の先生が、途中雨が降ってきて、焦ったって言ってたしな~~v-279 今度の質問表に、書いておくよーーーv-426
【2009/08/10 09:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
知らなかったー
大佐って水ぬれ厳禁なのー。
やっぱメカだから?
生活防水くらいはクリアーしてほしいね。
台風きてるけど、気をつけて!!
【2009/08/10 09:55】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
かっぱちゃんへ
そうなのよーーーv-406 イケてないやろーーーv-390

チョットくらい濡れても、大丈夫位して欲しいわ~~v-356

台風、そっちはどう???e-305 昨日から、雨がしとしと・・・・夕方には、v-466 酷くなりそうだね・・・・

こういう日は、おうちで映画鑑賞が、いいかも~~v-338
【2009/08/10 11:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/146-4394ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
