【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にょきにょき、にょっきっっ
先日・・・・先月・・・・1友から、貰ったバースディプレゼント 

育ててみました おんぷ

水を入れ 絵文字名を入力してください・・・・ 

種を蒔き  太陽2・・・・

1日経っても・・・・すきすき!

2日経っても・・・・あちぃ…

3日経っても・・・・ぐすん…

5日目には・・・・おやすみ…

忘れる始末・・・・・・・がーん…

そして、1週間が経ち・・・・そろそろ、ご臨終かと・・・汗



よく見たら・・・・


アップロードファイル

にょき

にょきってる~~~ん ぷっ

ん~~~まっっ jumee☆ufu1

断然やる気が出てきた 頑張るぞ。おーっ。

まっっ、大体これでやる気を出して、水やりすぎて、腐らすんだけどね・・・ごめん

早く実って、ワイルドラズベリーちゃん かおまる
【2009/08/04 19:11】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<絵に描いた・・・ような・・・ | ホーム | きしっっきしっっ!く~~~!>>
コメント
育てるコツは・・・
植物、特に室内での鉢植えを育てるコツは・・・

忘れるくらいが良いようです。存在を(笑)
思い出した時には、鉢の底から水が出て来るくらいたっぷりあげて・・・また忘れるのよ。
私は1週間に1度くらいしか水あげません。

これって子育てに似てるのよ。
構い過ぎると根腐れおこすしねぇ・・・(笑)
構う時は徹底して構い、後は自立を見守る・・・

今頃分かっても、我が家はすでに手遅れですけど・・・アハハ

ワイルドラズベリーちゃんの実るの楽しみに待ってマーース!
【2009/08/04 21:34】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
は・・は・・・・鉢植え!!e-451

カップ植えです・・・e-441

そこに穴が開いてないので、やりすぎたら洪水ですe-459 ぎゃはは!!
【2009/08/05 09:25】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
植物は・・・
うまく育てられませんー。
どうするとよくてなにがよくないのか、さっぱりわかりませーん。
なので切り花しか買わなくなりました。

ワイルドストロベリーだっけ?v-274
育てると結婚できちゃうっていうのは。
【2009/08/05 15:18】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
我が家のベランダは
何も育たない「死のベランダ」と呼ばれています。
なんたって、サボテンが枯れるんですから。
【2009/08/05 19:29】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます!
カッパちゃんへ

実は・・・・この子は、誰だったか・・・うろ覚え・・・・v-11
開封した時に、名札をよく見ず、ぽいっっっとして・・・e-441
でも、この籠にマスコット付いてたんです!!

木苺・・・・ワイルドストロベリーのようですv-7

って事は、ケ・・ケ・・・ケツコンできるか??e-277

SAKA10さんへ
そっか~~魚は、ふ化しても、植物は v-302 あかんのか・・・・
うちには、元々、サボテン君がいるのですが、買った理由が、みずやり年1回!の売り文句だったもので・・・・・v-403
なんとか、実がなるまで、がんばるぞーーv-380
【2009/08/06 09:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/145-a718ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
