【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば・・・・
そういえば・・・・・・


最近、”撃沈"ネタが、多いような気がします・・・・・怒!


こんなんばっかじゃ・・・・こいつ大丈夫か!的な・・・・・ねこ


えぇ・・・・大丈夫です!jumee☆DaNcE1

普通に仕事に行って、御茶  して、ヨガして 、ピラティスも受けて ・・・・

日々、楽しさ探求に明け暮れてますよん 

そんな中・・・・・・最近、攻略しつつある・・・・・・ニヤニヤ

これっっ!!ハートありがとう
うな様


うなぎ~~~~ちゃ~~~~ん パンダ

そ~そ~うなぎちゃん!!私、関東風、関西風 どちらも大好き GOOD

それぞれ、フワっとしたとこ にこ 、カリっとしたとこ かお 、こってり nico   、あっさり ぴよぴよ

そして、攻略しつつあるのは、”関東風” ファイト

うなぎ屋に行って、うな丼を食べずにどうする!!うわぁ・・・ おまけに・・・・う巻 こちら   
 巻様最後の一切れ・・・・・ビクッ




さ~さ~~~これまでの経験から・・・・

ご飯は、250-300gと計算 

たれもあるけど・・・・・うなぎって、多分・・・・タンパクも脂質も高いから~~

とりあえず・・・・・ご飯もたくさん食べると、吸収に、えらい時間の掛かるそら 

200g分だけ入れちゃいま~~~っす!大佐  ぽちっっ 


2hr後・・・・・・

ぴぴっっ

117 ムフフ

そうそう、いつもここまでは、良いのよ、既に攻略済 はみだしハート


そう、ここで残りを入れちゃうよ~~~アップロードファイル

そうじゃないと・・・・・この後2hr後・・・・300越えるからね~~~うーむ


更に、2hr、眠前・・・・・・

お願いやで~~~うるうる 

ぴぴっっ・・・・・









102   びっくり

よっしゃ~~~~  jumee☆yippee3R

苦節●年 号泣

通った甲斐が、ありました ハート

これで、大撃沈回避~~ 頑張るぞ。おーっ。

こんなバッチリの日もあるのよ、そらだって 


あっっ、でも、冷麺でも撃沈したけど・・・・次の日・・・・・・ねこ
【2009/07/28 12:50】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<結果発表! | ホーム | >>
コメント
依頼します!
私、鰻は苦手なんですよ。(笑)
う巻なるものを、大阪の弟のところで出されて・・・食べられず不思議がられました(大笑)

でも、こちらの名物の鰻の蒸籠蒸しは大好きなのよ、タレのからまったご飯がね。(笑)
鰻も蒸してあって美味しいんだよ。
で・・・そら大センセ、お願いです。
これっていくつくらいの単位数かしら?

是非、是非、鰻蒸籠蒸し検証の旅にお出で下され!!

お待ちしています。<( _ _ )>

今ねぇ・・・娘の中高の親友が遊びにきてあって、ピラティスのインストラクター目指してるんだって・・・もうすぐ資格とるらしいので、教えて!って頼んでるのよ。うふふ
【2009/07/28 13:18】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
なぜだか
穴子はOKなのに
鰻はダメな不思議ちゃんです

どっちも似たようなモノなんだけどねぇ~

【2009/07/28 13:50】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
前にも鰻ちゃんダメって言われてましたね~e-259 って、う巻もうなぎ丼も、鰻は、たいらげて差し上げるわ~~~v-7

ちなみに単位数ですが・・・私のなんちゃってカーボは、ご飯に見合うおかずのカーボも入れて!なんで、表示のある食べ物のカーボ比は、1カーボ=0.5-6です・・・あんまり参考になるかどうかもわかりませんが・・・・

通常、ご飯(夜)は、1カーボ=0.7単位

この日のご飯は、少し少な目かと250g計算で、約9カーボ=6.5単位に、タレもかかってるし、7単位に決定!
で、200gのご飯の分で、5単位先に入れて、2hr後に2単位ですv-290
ご飯が、大目の日は、合計で8単位になるようにします(お店の人のよそい具合が、日によって(人によって)、ちょっと違う・・・v-371

最初は、全部を一気に食前に入れたら、1.5-2hr後に、テイケツで、それから2hrでコウケツv-406 という、サイクルで・・・

こんな感じになりました v-344 参考になるかどうか・・・・・v-356

私は、ご飯やパン、いつも5.5カーボくらいですが、7-8カーボ以上になると、吸収がすぐできず、後から後から、上がるので、分けて打ってますv-74 お砂糖などが、入った7-8カーボは、一気で大丈夫なんですけどねe-427
【2009/07/28 13:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんへ
お~~~e-451 それ!!聞いた事ある~ってか、会社の人、それそれe-267
その人曰く、鰻の皮の付いたとことか、脂ギッシュなとこが、ダメらしいe-441
そこが、ウマイのに・・・・っと、心の中でつぶやいてみる・・・・・e-454
【2009/07/28 14:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うんまそぉ~。
食べたい・・・v-346
【2009/07/28 15:22】 URL | RIE #CXfbkabg[ 編集] | page top↑
RIEさんへ
今度行く??v-9

なんぼでも、鰻ちゃん付き合うよ~v-106
【2009/07/28 15:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
う巻き~大好き~v-238
うなぎも大好き~e-266

私はよく追加ウチを忘れて高血糖を叩き出しマス
タイマーセットしないとダメかもe-351

冷麺はカーボ高いし消化悪いから要注意e-270だよね
焼肉&冷麺・・・おいしいケド、最強コンビかもe-268
【2009/07/28 21:51】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
でしょーーでしょーーーうなぎちゃん、美味いよね~~v-9

私も今度から、ポンプ大佐のタイマー使ってみよ~~v-22 吸収が激遅のそらは、何かと少なく打って、2時間3時間後に追加!が多くって・・・よく忘れる・・・・v-11

そうか・・・・冷麺!!オマエもか・・・v-26
【2009/07/28 23:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
e-465おお!
このうなぎはどちらのお店のうなぎ様でございますか?

最近会社近辺のうなぎやさんがどんどん閉店していって、
食べようにもお店が見つからんニョロ

教えてくだされ~
【2009/07/29 11:29】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ネコやんへ
これは、昔、あそこのビルの地下にも入ってた、竹●亭でごじゃりましゅる・・・v-9 ちなみに写真のは、梅田にある・・とこ・・・・v-352

もひとつ、ちなみに、関西風で、むちゃんこ美味しい所が・・・・あるけど・・・・会社の結構近くに・・・・ちと、高い・・・・”吉●”っていう・・・v-290

あと、三休橋にある・・・・”●梅”・・・だけど・・・ちょっと北のほうだから・・・・お昼にはv-430 ちと遠い・・・

明日、うなぎちゃんに変更する???v-290
【2009/07/29 11:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
鰻だいすき!大好き!です^^♪
丑の日でなくともたべまくりです
おいしいですよね~
ン~~たべたくなった~~~~~
【2009/07/29 12:02】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
ここにも、うなラー発見 e-454 あっっ古い??e-350

私、丑の日、関係なく、食べちゃうかも~~って、丑の日って・・・いつ???e-277
【2009/07/29 12:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
なるほど~、竹・・・・の。。
竹はあのビルからも出て、スタバのビルからもいなくなって、
今は梅田くらいしかないっぽくないニョロ?
いいなーいいなー。

吉○は数ヶ月前に閉店のご挨拶が入り口に貼ってあって、
HPにも閉店のご挨拶が載ってたけど、
今探してもそのHPがない。
閉店するのやめたニョロ?

船場セ○タービルの地下に田○っていうところもあったけど、
それも5月末で閉店して、
うなぎやサン閉店ラッシュIN堺筋本町がおこってるんかと・・

ないとなると食べたくなるニョロ(あまのじゃく)

でも明日は上等の割り箸を出す中華に行きたいです。。ヨロピクe-465
【2009/07/29 13:56】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
うっそーーーーー(ToT)/~~~
吉●無くなったん!!!高級すぎてか・・・v-11
お昼にパパさんに話してたら・・・最近行ってないし、明日予約でもして、行ってきたら?って・・・・v-406 出してくれるんかと期待してたのに・・・・v-406(パパさん抜きで v-7
竹はね・・・大阪のほうは、新地と梅田に残ってるけど、東京のほうも、ロイヤ●ホテルと、西宮だけになったかも・・・・v-11
あ~食いたい・・・・v-271 また食いたいv-9
お昼のほうが、同じ丼でも、鰻の量が、サービスになってるねん<梅田v-9
今度、土日のヨガ前に行くか・・・v-106
明日は、御箸頂きコースで!!v-507
【2009/07/29 14:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うにゃぎ
なにーーーっ
あの超高級吉○をそらパパご招待で?!
それなら閉店してても、たたき起こしてでも
その日だけお店開けてもらわないと・・e-251

あれが夢でなかったとしたら、確かに閉店のご挨拶を見た、
と思うんやけど絶対かって言われるとやや自信のないネコ。

この近辺で他にないかなー
探し中につき、見つけたら速報するニョロ
【2009/07/29 15:44】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ねこ隊長!!
えぇ・・・そらパパの稀にみるv-7太っ腹!と思ったら、もしかしたら、閉店ニュース知ってたのかも・・・・v-412

速報、お待ちしてます・・・・・v-352ってか、今日のピラ休むつもりか・・・v-403
【2009/07/29 16:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
で?
やっぱり、閉店やったん?吉○

まあ、閉店でも、開店でもあんな高いところは縁のないワタクシどもですが・・・

この記事のあの写真見てから
やたら、うな君が食べたい~!

しかし、梅田のような大都会と違って、ここらにゃおいしくて、手ごろなお値段のうなぎ屋さんがないんだなあ
しかたないコープにでも買いに行くか・・・・v-390
【2009/07/30 10:07】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
”あんな高い”と言っても・・・・鰻とご飯、おつゆしか頼まないそらは・・・・フレンチやイタリアンのランチ行くのと同じかな~っと思ってしまう・・・v-9 ちょっと量は少ないけどね・・・v-7 でも、今日、他のメニューを見て、びっくりしたよv-405 高っっv-356

閉店開店は、次回の記事にて・・・・v-290
【2009/07/30 13:25】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/142-3156b098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
